ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



トホホ・・・2

20-12-13 002
こいつら~いつも~ボクのエサを狙ってる~~~
(きみが~残すから~~





20-12-13 006
ボクを見て~フーフーハーハー言ってたくせに~~



20-12-13 003
ちっとも怖がらない~~全然平気・・・・・・・・馬鹿にしてる~~





20-12-13 012
そんなヤツラは~ほっといて~~~~
なんだか~騒がしいゾ~~~~~





20-12-13 009
おちゃらけ~師匠~~~次女登場





20-12-13 010
お友達も~ボルルに会いに~~来てくれました~~
チカちゃん、ミホちゃん、ユイちゃんの三人~~





20-12-13 016
ボルル~~~嬉しくて~うれしくて~~
大はしゃぎ~~~





20-12-13 018
楽しくて~たのしくて~~
大はしゃぎ~~~




20-12-13 022
とうとう~暴走





20-12-13 019
チカちゃん~家で~ゴールデン飼ってて~デカイの~得意~~
捕獲されました~~~~





20-12-13 011
みんな~焼肉食べに~行ってしまいました
・・・・・・・





20-12-13 001
で~やられちまいました~~~~~


写真には~ありませんが~皆を送って~帰って来ると~~
ウンP&オシッコが・・・・・・・ヤツを~怒らせると~~怖い~~
トホホ・・・・・・・

コメント

ウケケ

やりましたなー ボルル君v-8

盛り上げるだけ盛り上げて
さっさと焼き肉にいっちまったんですな
そりゃーつまらないから
チップスターやe-283e-305
もしたくなるねー

チップスター美味しいのe-3
プリン食べた事ないなーe-3

ボルル君寂しかったのですねー
可愛い♪

やられたほうは大変ですけどね!!

猫~食べますね~新橋も揚羽の餌~大好きです!

若い女の子に囲まれて~ボルル君は幸せだね~~v-411

そりゃ~ね~遊んでもらえると思って喜んだのに、焼肉行っちゃったんじゃね~v-293
でも、ウンPとオ〇〇コはダメだよ~v-393

仔ニャンコちゃんたちにご飯あげてると、優しいお兄ちゃんだ~!と思って、きっと遊んでくれるようになるかもね~v-410

★ プリンへ

プリン~~~~~~!!
やっちまいましたぜ~~~ v-221
もっと~遊びたかったのに~~~~
サッサと~焼肉に~~~~v-355

ムカついたんで~爆発~~~ v-315
必殺わざ~~~ウンP&オシッコ v-363
コレ~効きますぜ~~!
飼い主~いつも~チョー困ってますよん~~~ v-8

★ PONPONさんへ

PONPONさ~~~ん!!
ボルルは~一人が長いと~やらかします~~v-42
片付けは~なれました・・・・v-8

★ ちーパパへ

ウチの~ニャンコたち~何でも~食べます~~v-221
贅沢は~敵~~~~v-237

ワンコより~食欲旺盛~~~~v-355
ニャンコのエサ~すぐなくなります・・・・・v-406

★ クワmamaさんへ

クワさ~~~~ん!!
そうなんです~~~~~
あいつら~サッサと~焼肉に~~~v-355
で~やってやりました~~~~v-363
あ~~~スッキリした~~~v-8

子ニャンコたち~~絶対~子分にするゾ~~~~v-91

ボルル~!天国から地獄に落とされたのかい?
せっかく大好きなねぇねが来て喜んだのに・・・
ボルルより焼き肉を取ったんだね・・・かわいそうに!

仕返しは完璧だったね。
これからも精進せよ(笑)

★ KAOさんへ

KAOさ~~~~~ん!!
落とされた~ボル~~~~~v-40
せっかく~来たのに~キャーキャー逃げ回って~~
行っちまいました~~~v-239

で~もちろん~大暴れ~~~~i-6
で~必殺技を~お見舞いしましたよ~~~ウシウシ~v-8

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

