ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



週末~~~~~

20-11-29 002
ちわ~~~~~
藤田まことです~~
最近~お気に入りの~ぬいぐるみ~~~~






20-11-28 011
ぬいぐるみ~~~
いじめまくり~~~ウヒヒ~~~~~
やりたい放題~~~~~~
やっていると~~~~






20-11-30 001
出た~~~~次女~~~~~
週末は~この人が~帰ってくるんです~~~
この人は~手ごわい~~~~






20-11-30 004 20-11-30 005
いくぞ~~~~おりゃ~~~~      かかってこ~~~~い~
・・・・・・・と~いつもこんな感じです!!
ボクの性格は~この人のせいで~チャワチャワになったと~評判です~~





20-11-30 006
あたしは~こいつを鍛えてやってるんだけど~~
文句ある??????
~~と次女



20-11-29 008
たしかに~ボクは~ゴミ箱~荒らしたり~~~~
ぬいぐるみを~いじめたり~~~~~
悪い子です!!!!!





20-11-30 011
でも~こいつらだって~~~荒らし放題~~~~~
日通の箱だって~ボロボロだし~~~~
チビたちは~何にでも~たまとるし~~

一番~ゆるせないのは~~~~
食事の時~おも~おかわりもしない~~~~~~






20-11-29 016
オマケに~のんきに寝やがって~~~~
(ボクは~いつも~緊張して~寝ている)←うそだ・・・
これは差別じゃないでしょうか?????
週末は~ガマンの連続だ~~~~~~












コメント

そっちは携帯コードでグルグルにされたり
次女さんにヤキを入れられたり
楽しくていいねーv-8

ネコさん達はボルル君より
身分が高いから仕方ないっすよ

このブログにも自己紹介で
「本当はネコが好きな・・・」
って書いてあるんだよー
知らないと思うけどーv-40

ボルル君頑張ってますねー!!

猫様は格が上なのですねー じゃあ仕方ないですね
頑張れボルル君♪

プリン~~~~~!!
まだあるぞ~~~~
ニャンコのえさを~こっそり食べてみたら~うまい~~~v-10
味が~しっかり付いていて~香ばしい~~~v-238
あいつら~いつもこんな美味しいものおぉ~~~~~~v-27

エッv-237やっぱりご主人は~ニャンコのほうが・・・・v-40

★ ponponさんへ

PONPONさ~~~ん!!
あんなチビニャンコに~負けられない~~~v-237
いつかは~~~
かっこいい~ボルゾイになってやる~~v-91
ご期待ください~~~~v-221

会員確認です

日本ボルゾイ協会です

確認がとれましたので
未納になっている
協会費をお振込みお願いします。
¥30000です





群馬銀行 大利根出張所
普通口座 00934567 

びっくりした???

★ 日本ボルゾイ協会さんへ

もしもし~~~~~
これは~今~流行の~振り込め詐欺では~ありませんか~~!!
(金額が~少ないけど・・)


こんな事を~するのは~
プリンのご主人さましかいまてん~~v-27
見覚えのある銀行だし~~~~

やるなら~もっとでっかい金額にしろ~~~~
って~ご主人さまに~お伝え願います~ケケケ~~~v-8

出遅れた~v-405

ま~いいか~v-411

ボルル君もご家族も猫ちゃんも元気で何よりですv-410

★ ちーパパへ   

ちーパパ~~~~~~!!
遅いですよ~~~~v-27
忘れられたかと~思いました~~v-237


ボルル~!
今日は楽しい週末だけど、
いかがお過ごしかな?

いっぱい遊んでくれるねぇねたちがたくさんいていね!
今週は誰かな?

子猫ちゃんたちもずいぶん大きくなったね。
ボルル負けるなよ~。
数では完全に不利だけど(笑)

★ KAOさんへ

KAOさ~~~~ん!!
いつも~ご心配ありがと~~~~v-238
週末は~誰も来なくて~~平和だったボル~~~v-221

チョロチョロするやつらは~~いたけど・・・・v-40

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

