ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



ピース来たよ~~~

20-11-20 002
暇そうに~寝ているボルル~~~~~
充電器のコードでグルグル巻きに~~ウケケ~~





20-11-20 004
これは~暇ですポーズ~






20-11-20 006
今日は~ピースが来ると~あったよ~~~~~
でも~夜ですよぉ~~~~






20-11-20 011
で~~~夜になり~やって来ました~~~ピース家~~~~




20-11-20 014
早速~始まりました~~~~兄弟バトル~~





20-11-20 023
もの凄いバトルに~人間も避難~~~~~




20-11-20 031
さて~人間は~おやつタイム~~~~
ところが~即バトル終了して~~離れません~~ひつけ~~~





20-11-20 039
そして~登場~~~~~~砂漠化酔っ払い~~~~
(そろそろ来ると~思ってた~~~)




20-11-20 038
と~ピースが~言いました~
デコは写すな
と~砂漠化さんが~言いました~~





20-11-20 043
楽しい時間は~あっという間に過ぎ~~
お別れの挨拶~~~~




20-11-20 045
お別れの挨拶~~~~
気安くさわるなと~~~~とピースは~チョット~怒り気味・・・
そう~ピースは~とっても~やきもち焼き~~~




20-11-20 048
そして~とうとう~ピース家は~帰ってしまいました~~~





20-11-20 051
寂しさを~こらえながら~グッスリ眠るボルルなので~ありました~~~
(変な~ポーズ~~)

コメント

ボルル~どうしてそんなにかわいいの?
おもろいし、かわいいし、ちゃめっけたっぷりでボルゾイとは思えない(笑)
本当はボルゾイのお面をかぶった違うもの・・・だったりして。

お別れのご挨拶も上手にできておりこうさんです!

 暇ですポーズがなんともかわいい!
 
 猫ちゃんたちとも 楽しそうだけど 

やっぱ ピースとのバトルが(笑)

★ KAOさんへ

ここの家~~~~~
パパは~酔っ払い~~~~ v-305
ママは~美人で優しい~~~ i-278
3姉妹は~にぎやかで~やかましい~~~ v-315
猫たちは~言うこときかないし~~~~ v-356

ボクは~毎日大変なんだ~~ v-363

たしか~ご先祖様は~~ロシアの貴族・・・
って聞いていたんだけど~~~~トホホホ~~~~v-239

★ ムムママへ

ムムママ~~~~
お久しぶり~~~~v-222
ひま暇ポーズ~~~~退屈で仕方がない時は~
1人で~やるんだよ~~~v-219

ピースが~遊びに来ると~~嬉しくて~~大爆発v-355
最近~チョット大人のバトルになったボル~~~v-221

ボルル君~身体が柔らかいですね~v-411

ピース君も来て賑やかで楽しい一時でしたね~v-410

ボルル君とピース君~兄弟仲よく~なによりですv-410v-410v-410

シュリパパ~~~~
ピースだけが~お友達~~~~v-238
ボクと遊んでくれる~唯一の~心の友よ~~~v-221
兄弟の絆は~かなり~強い~v-8

・・・・・・・でさ
グルグル巻きは誰にやられたんだいv-12

ボルル君
足の裏綺麗だねー
パピーちゃんみたいv-10
プリンはガジガジでうす茶色に
変色してますぞー

ママは~美人で優しい~~~ i-278
・・・ボルル君も言わされてるんだねー
大変だーv-8

楽しいひととき
なによりですぞーv-22

★ プリンへ

プリン~~~~~~!!
グルグル巻きは~ママに決まってる~~~v-17
僕が寝ていると~必ず、絶対、何かしてくるボル~~~v-40

ママは~美人で優しいのは~ホントですぜ~~i-278i-278
ソラパパ~ひと目惚れだったらしいっす~~~v-221
オホホ~~~~v-8      by ママ



★ 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/k3m18bNS/,13.jpg

こんにちは!!

ボルル君楽しそう♪
兄弟が遊びに来てくれるなんて良いですねー!

肉球に萌えー

★ ponponさんへ

PONPONさ~~~~ん!!
ピースは~思いっきり~遊べる~唯一のお友達ですよ~~v-238

でっかい~肉球に~萌え~~~~v-8

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

