ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



コーチが来たよ~~~!!

20-11-17 004
今日も~楽しく子ニャンコと~遊ぶボルル~~~~





20-11-17 007
楽しいと思っているのは~ボルルだけ~~~~~
ひつっこいし~チョット乱暴だし~嫌われて~あったりまえ~~~





20-11-17 003
仕方がないから~象さんのオモチャと~遊んでてネ~~~





20-11-17 013
そこへ~次女の~高校時代のバレーボールのコーチが~あそびに来ました
大変お世話になった方に~~~~~




20-11-17 014
鼻で~顔面パンチ~~




20-11-17 015
泣いている~コーチに~今度は~バック攻撃
初対面の方に~なんてことを~~~~~





20-11-17 010
しかし~コーチは~帰りに~
ボルルに仕返しわざをかけて~帰りました~~
流石です~



20-11-17 001
今日~日通の箱は~ボスに占領されてしまいました~~








コメント

コーチが遊びに来るなんてー
りか君はよっぽど優秀な選手なんだーv-19
それか長女狙いv-10
はたまた奥さん狙いv-10

と昼ドラのような想像をするプリンでしたー

ボス相変わらず怖いねー

v-291~~~プリンちゃんのコメントのあとには~何も出ないです~v-291

イケメンコーチに~~~ボルル~~v-411

★ プリンへ

プリン~~~~~~~
コーチは~次女のバレーのコーチですよん~~~~!!
奥さん狙いだなんて~~~~~~~ i-233
オホホ~~~~~~v-238

★ ちーパパへ

プリンの~コメント~いつも過激ですよぉ~~v-8
優雅な奥様に飼われて~昼ドラ見すぎですよネ~~i-84

えええっ

うちは犬・人間共々
v-37貧乏暇なしですぜー

ふらふら管理職さんとは違うぜーv-8

★ プリンへ

なにゅ~~~~ん!!
こっちは~土日~関係なしですよん~v-239
ランなんて~めったに行けません~~~v-40
(ってゆーか~変なランが~1個しかないんですぅ~~~~i-195

忙しい~忙しい~~~~~i-203

スーちゃん!
イケメンコーチいいですな~。
ボルル大喜びかな?

一枚目の集会のような写真、とっても楽しそう。

火曜日、鴨川行ってきたよ。
検査で4時間も病院にいたよ。

★ KAOさんへ

そうそう~~~~~~v-238
ウチは~女の子ばかりなんで~~
男の子は~めずらしくて~~~~大歓迎です~~~v-221

ボルルは~毎日~ニャンコのお世話で大変なんです!!
(勝手に思っているだけ~v-8

鴨川~~遠いよネ・・・ん?もしかして~
だから妻のために~千葉にセカンドハウスを??

KAOさん幸せものだネ~~~~v-221
いいドクターがいるって評判らしいから~きっと良くなるよ~~v-218i-189




★ おはようございます・・・

ず~っと、シュリパパさんやクワmamaさん経由で覗いてたんですが・・・、
そのまんまでした~。
ごめんなさ~いv-411
ということで、初コメ~!
よろしくお願いしま~す。

楓さんの言う「禁断の○」の展開、今後どうなるんでしょうね!
楽しみです。

それと、
勝手にリンクしちゃいま~す。
これもよろしく~♪

★ BLUMELFへ

BLUMELFさ~~~~~ん!!
初コメ~ありがとうございますぅ~~v-222
プププ~~~楓さん~昼ドラの見すぎ~~~v-237

こちらこそ~~~どうぞよろしくです~~~v-238

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

