ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



子ニャンコVSボルル

20-11-9 004
いつものように~日通の箱の上に~くつろいでいると~~~~
あやしい足音・・・・・・・





20-11-12 013
誰ですか~~~~~~






20-11-9 003
じゃ~~~~~ん





20-11-12 014
ワタクシですよ~~~~~~
ボルル登場~~~






20-11-12 011
この子だけ~~逃げずに~友好ムード~~~




20-11-12 009
マイケルもやってきました~~





20-11-12 010
マイケル~子ニャンコに~追い払われて~しまいました・・・





20-11-13 008
子ニャンコたち~ボルルのリードで遊んだり~~~




20-11-13 009
かくれんぼしたり~~~~
毎日~楽しく遊んでおります~~~~~
たまに~登場する ~怪獣が~チョット~邪魔




20-11-9 010
そして~ボルルも~~
今日も~オチビの相手に疲れたボル~~~
と言って~ぐっすり~眠るのでありました~~~~



コメント

子にゃんこ
かわいすぎ


三郎の寝顔を
かわいいけど

子猫ちゃんたちかわいいですね!
マイケルを追い払うなんて怖いもの知らず(笑)

ボルルはやさしいね。
上手に子猫ちゃんたちと遊べてるんだね。

加減してるから疲れちゃうのかな?
寝顔がいいね~!

v-283達~すっかり~ご家族ですね~ボルル君とも徐々に仲良く

楽しそうで善いですね!v-410

マイケル
弱っv-12

子猫ちゃんカワイイなー
やっぱり日通のダンボールが舞台ワンねv-254

リカ~~~~~!!
子ニャンコたち~可愛いよ~~v-238
見ていて~飽きませんゾ!!
今日から~新人戦~~頑張って~~i-161

★ KAOさんへ

KAOさ~~~~ん!!
マイケルは~びびりやなんです~~v-237
子ニャンコを~嫌がっています!!

ボルルは~手加減しないんですよ・・・v-40
長~~い鼻で~跳ばしてしまいます~~~v-8
子ニャンコは~逃げるのうまいですけどネ~~v-221

★ ちーパパへ

そうなんです~~~~
子ニャンコたち~~なれてきましたよぉ~~v-238
そろそろ~名前をつけようと~相談しています!!
一匹だけ~決まっています!
もちろん~チャチャですぅ~~~~~~v-238

★ プリンへ

プリン~~~~~~!!
そうなんですぅ~~~
マイケルは~よわっちい~~v-40

日通の段ボールは~ボロボロになってきました・・・v-239
0123の段ボールに換えようかなぁ~~~v-8

ボルル君、寝顔が笑ってるようでかわいいわぁ~~v-10
可愛い可愛いニャンコ友達も増えていいねぇ~~v-238

★ あんこサンへ

あんこさ~~~~~ん!!
ワンコって~おもしろい顔しますよネ~~~v-8

ボルルは~子ニャンコの相手に~
毎日奮闘しておりますよぉ~~~~~~v-221

子ニャンコちゃんたち可愛く成長してますね~v-410
この頃はまだ怖いもの知らず!
マイケルも子ニャンコたちには弱いんだ~v-411
ボルルくんいいお友達が出来て良かったね。

お名前楽しみにしてますよ。

★ クワmamaさんへ

クワさ~~~~~ん!!
子ニャンコたち~遊び盛り~~~~v-355
毎日楽しく~過ごしております~~v-345

たまに~襲ってくる~怪獣を威嚇したり~
チビながら~頼もしいですよ~~v-8
名前は~ボチボチ~つけようとおもいますぅ~~~i-199

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

