ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



おいもチャン~~~2

20-11-5 018
ワタチ~~おいもと言います~~





20-11-5 028
突然~怪獣がいる~おうちに来ました~~~~
(ウチのお隣にも~いたような気がちます??)
怖いので~隠れています~~




20-11-5 027
あっ怪獣が






20-11-5 026
ぎゃあぁ~~~~~助けて~~~




20-11-5 032
怖い~~~~~~
ちょっと~ガウガウ吠えましたが~~効果なし・・・・・
とっても怖いので~怪獣を隔離してもらいました




20-11-5 038
やっと自由になりました~~~~





20-11-5 039
ストラップ大好き~~~~
(ちょとちょと~ですが~怖いおばさんの携帯~~
真っ赤で~オマケに~すきま無く~デコってましたぜ~~~




20-11-5 036
怪獣のエサを~1個ずつ~盗み食いしてたら~のど渇きました~~~
お水飲みたいけど~おぼれそう・・・・




20-11-5 040
眠くなりました・・・・




20-11-5 030
ボルル~~~閉じ込めてごめんネ~~~~
ひとみチャンは~優しいネ~~
おしゃれで~スタイルもグ~~~~~




20-11-5 033
おちび~~デッカクなって~またおいで~~~~~
ウプッ~~
怪獣がいるから~もう来ない!!
と心に誓った~おいもなのでした~~~~~

怖いおば様~~ひとみチャン~~おいもチャンと一緒に~また来てネ~~~

コメント

チワワかわいすぎ
でも散歩中に
踏んぢゃいそうだわ(T_T)

カリスマトリマーひとみちゃん
顔出しですねーv-10
さすがひとみちゃん優しいのうー

しかしおいもちゃん
ボルル君のお水入れで溺れそうだわんねーv-48

★ りかへ

チワワ~~~~~
可愛かったよぉ~~~v-238
お正月~見に行こうネ~~~~v-221

★ プリンへ

ひとみチャン~~~~~
カリスマトリマーでカリスマお嬢様でもあるんですぅ~~v-352v-353

ワンコ大好きの~優しい女の子~~~~v-364

おいもチャン~~溺れかけました~~~~~v-12

こんばんは!

おいもちゃんかわいいですねー
ボルゾイとチワワですか??

良いコンビかもー

★ ponponさんへ

いつも~大型犬見ているせいか~~
ホントに~小さくて~可愛かったですぅ~~v-238

チワワ~~ボルゾイに~つぶされそうです~~~~v-239

そう言えば~チワワ~従弟の所に3頭いますv-411

親子です~v-411

チワワも可愛いですね!v-411

★ ちーパパへ

小型犬~~~~
小さすぎて~イヌには~見えませんでしたよん!!
ネコじゃらしで~遊んでる姿は~まるで~子ネコでした~~i-101

ネコじゃらし~ボルルにもらったので~試したら~~
大喜びで~遊んでました~~~~
イヌもタマとるんだぁ~~~~v-12

ボルルく~ん!おいもちゃんと仲良く遊べなかったんだ~。
残念だったね~v-390
でも、何回も会って慣れれば遊べるかも!?
ボルルくんは優しいものね。
ヴィーだって小さいアーネと仲良しだよ(うるさがられて叱られてるけどね)
今度は頑張れ~v-411

★ クワmamaさんへ

クワさ~~~~ん!!
もうちょっとで~お友達になれそうでした~~~v-237
ヴィー君は~アーネ様と仲良しで~羨ましいです~~~v-238

ボルルも~頑張りまっすぅ~~~~~v-221

お隣の 怪獣ピース君には だいぶ慣れて 震えることも なくなったよ~~
「ワタチ、怖いの・・・」と、 後ろに隠れることも しなくなった ^^v

ボルル君にも そのうち 慣れて 遊べるように なるといいな ♪

★ じろままへ (怖いおば様)

ピースとボルルは~そっくりだし~~
ボルルとも~仲良くしてほしいなぁ~~~~~~v-238

じろまま~~~~~
そろそろ~おいもママに~名義変更しなくていいですかい???v-8

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

