ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ピース家に行ってきました~~~~

20-10-14 019
ピースは~こんな素敵なところにいるんです~~~
ボルルもお邪魔させて頂きました~~~




20-10-14 025
いつものように~バトル開始~~~~~~
真ん中にでっかい石と松の木があるんですぅ~~~




20-10-14 009
ところが~ボルル~~~~
オシッコをしてしまいました・・・・・・




20-10-14 022
それが原因か~~~なんだか~険悪ムード・・・



20-10-14 020
チョー不機嫌な~ピース!!!!!





20-10-14 026
2人とも~仲良くしてね~とピースババさんが~仲裁に~






20-10-14 033
最後まで~不機嫌な~ピース~~~~~
二度とあそこへ~入れないと~思っているピース~~~~

全然~悪い事したと思っていない~お気楽ボルルなのでありまっすぅ~~~

ピース~~ごっめんネ~~~~
あんな素敵なところに~オシッコしちゃって~~~
ギロッポンのお土産で~許して~~~~~~~~~(ソラママ)



コメント

人の部屋で・・・v-12
そりゃ 怒るよー

でも何で人様のお部屋に・・??
自分の領地・別宅にしようともくろんだんだなー

東京土産でピース君
機嫌はおさまったのかな~~??

ピースかわいそう~

ありゃりゃ~ボルルくんやっちゃいましたね~v-393
他所のオウチで緊張しちゃったのよね。

それにしてもピースくんは素敵なところにいるんですね。
石と松まであって、まるで若殿様のお住まいのようv-46

ピースは許してくれたかい?
ボクも素敵なオウチとギロッポンのお土産が羨ましいぞ by ヴィーヴォ

★ プリンへ

うっかり~やッちまいました~~~~i-195
やっぱり~ダメだったか?????

フフフ~~~もくろみは~失敗だった・・・
すぐ追い出されちまった~i-241

最後まで~不機嫌だっぁ~~~~~v-239
忘れた頃に~また会いに行こっと~~~v-355

★ り・・へ

わざとじゃない~~~~~
本能のままに~やってしまった~~v-8

★ クワmamaさんへ

やっちゃいました~~~~v-8
そう~~~~緊張してしまったんですぅ~~~v-237
そうなんです~ピースは~素敵なところに~いるんです~v-352v-353

もとは~お庭だったみたい~~だから~松の木があるんです~~

お土産が~美味しいので~たぶん許してくれると~思います~~~v-221

やはり、匂い付けはワンの仕事ですね。
兄弟ってわかってるからガウガウもできるのかな?

KAOは『ギロッポン』が
わからず悩んでしまいました(笑)
すっぽんの種類かと・・・

六本木のことね!
失礼いたしました。

★ KAOさんへ

なんだか~世間じゃ~~そうよんでるらしいですよん~~~v-237
スッポンの種類~~~~
(かなり笑えますゾ~~~~v-8v-8

ギロッポンで~買ったお土産~~~~~
とっても美味しそうなんです~~v-352v-353
チーズの上にお肉をトッピングした~ピザ風~~~v-25
今度~行って見てネ~~~~v-238

りか君e-319
捻挫は大丈夫??
無理しないでねー

プリンはウィペットっていう犬です
一応女 未婚の3歳半です
球技が得意ですe-286

スーちゃん!
今日、東京ミッドタウン行ってきたよ~。
平日だからかすいてた。
わんわんのとこ、
もっと大型犬のグッズも置いて欲しいね。
でも買い込んで来たよ(笑)
ランチもしてきた。
HAL YAMASHITAっていう
モダンジャパニーズなお料理。
創作料理だね。
ちょっとづつの。
お隣に座った、ビッグな外人親子。
ビーフシチューのあまりの小ささに
「スモール!!!」
って(笑)
彼がそれを注文してるとき娘が小声で
「小さいですよ~ここは日本ですよ~」
ってささやいてあげたのですが(笑)

今日はニートな娘とミッドタウン、表参道巡りでした。

★ プリンへ

プリン~~~~
りかに~コメントありがと~~~v-238
よろこんぶ~~~~~v-8

★ KAOさんへ

偶然、だ~~~~~~~~~i-183
私たちも~~そこで食事したんだよ~~~~i-50
いっぱいあるお店の中から~同じお店選んだネ~~~v-218

確かに~ビーフシチューは~小さい器だったゾ~v-40

いつでも行けて~いいなあ~~~~~
私~今度〰行けるのは~いつ~~~~~~~~i-240

それってすごいね~!
同じお店とは・・・

ヘルシーメニューにしました。
レンコンのハンバーグは家でもやってみようと
思いました。

また東京に来れるといいね。

★ KAOさんへ

うんうん~~~同じお店だなんて~~~
運命的なもの~感じるゾ~~~~~v-238v-238

私は~季節限定のコースだったよん!!
家でもやってみる~~~~i-189
(主婦のカガミ~~~~v-315

東京行きたい~~~~~v-355
3月までには~絶対行くつもり~~~~v-221

★ プリンさんへ

捻挫の事なんで知ってるんですか?!
全然大丈夫ですよ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

