ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



つづき~~~~~

20-10-12 027
鴨川シーワールド~~~~~~
きれいなお魚が~いっぱい~~~




20-10-12 026
へんてこな~魚もいた~~~~





20-10-12 024
亀ってこんな怖い目をしてました~~
亀仙人のとこの亀は~タレ目なんだけどナ・・・




20-10-12 023
これは~食べれる蟹???
シーワールドは~大人も~とっても楽しめました~~~




20-10-14 008
ランチは~老夫婦が~金・土・日だけ営業しているスペイン料理~~
(ここは~山でした・・)




20-10-14 001
看板犬のウノちゃん~~~12才~~
(やや~メタボ)




20-10-14 003
前菜~






20-10-14 004
パエリヤ~~~~~
あと~塩豚、海老、デザートも美味しかった~~~
(パクパク食べていたら~写真撮り忘れ・・・・)




20-10-12 019
鴨川の海に別れを告げ~~~~六本木へ~~
2時間チョイもかかるんです~~~




20-10-12 043
次の日~~ミッドタウンで買った~ボルルのお土産~~~~
(いっぱい買ったよ~)
お留守番~~お疲れ様~~~~
(写真は~これだけ~~~荷物が~ドンドン増えて〰撮れませんでした
そして~ド田舎脱出の旅は~終わったのでした~~~~~~




コメント

ウチも行きたかった
三郎にばっかお土産ずるいぞ

★ りかへ

フフフ~~~
三郎は~お留守番の~ご褒美~~~v-352v-353
新人戦で~頑張ったら~ご褒美~あげますよん~~~i-278

りか君
こんな楽しい企画参加出来なかったんだー
ざーんねんだねー

シーワールドにメタボ犬に六本木v-10
まるで竜宮城気分だねーv-10
プリンも行きたいナー

りか君は石井と婚約したら
プリンがご褒美あげますよーv-24

★ プリンへ

プリン~~~~~
リカは~遠征とかで~大阪行ったりしてるんですよん!!

石井と婚約・・・・・・・
テレビに出ること間違いなし~~~~v-237
ご主人さまに~メイク担当してもらわなきゃ~~~~v-8

水族館行きたいです
んで 金魚屋経由で帰るのが、私のコースなのですが

今は金魚は増やさない事にしていますー
水族館に食いついてしまいましたー

ボルルちゃんお土産沢山で幸せですねー
母を誘って群馬サファリにでも行くかな?
ドッグランにばかり行っているので

母は、孫可愛さにおごってくれるので
(^^;

★ ponponさんへ

水族館~楽しかったですよ~~v-352v-353
おもしろい魚がいっぱいで~楽しくて楽しくて~~v-10

水族館は~海遊館、シーパラダイス、色々行きましたが~
やっぱり~楽しい~~~~~~~v-221

PONPONさん~~~~
ウチみたいに~大きくなると~~~
洋服おねだりされていますよん!!

★ソラママへ★

セレブなお土産ありがとうワンe-415

ママがもったいないからってなかなか食べさせてくれないけど・・・
マーブル先輩と仲良く食べるワンe-68e-266

またボルルと一緒に遊びにきてねi-184i-184i-184
待ってるワンv-286

大阪~
山梨~
滋賀~
富山~
福井~


いろいろ行ってますが
遊びで行ってみたいんですよ


ケーキバイキング行きたいっす!




ところで石井さんって
誰ですか~?!

★ ピースへ

お土産~気に入ってもらえて~よかった~~v-238
ウチも~まだ~あげてない・・・・

また遊びに行きたいけど~~~~~~
ボルルが~素敵なハウスへ入った時のピースの目・・・・
イヤ~~~~~~な顔してたよん~~i-84
オシッコしたことは~謝るんで~
今度は~笑顔で遊んでやってネ~~~~~v-8

★ りかへ

石井は~今~世間を騒がせている~~~
北京オリンピック~柔道金メダリストだよん!!
わかったでしょう??
タイプかい??

寮わテレビ見る時間ないし
北京オリンピックなんて
ひとつも見てないので
分かりませ~ん/(^O^)\

★ りかへ

なるほど~~~~~~i-190
お勉強ばっかりしてるってことですネ~~v-8
成績が~楽しみですわ~~~v-27

こんばんは!
スーちゃん、おひさしぶりぶり。

楽しかったみたいだね。
鴨シーも行ったのね~。
イルカのショー、見たかな?

亀田もわかった?
中もきれいなんだよ。
時間があまってるときはリラクゼーションマッサージもあるから、
とってもいいよ。

ミッドタウン、ワンズのグッズもあるんだね。
今度行ってみようっと!

日本史と数学と国語わ
クラスで一番やったよ

★ KAOさんへ

今回は~娘と旅行で~最高に楽しかったんだよぉ~~v-10
鴨シーは~大人も楽しめた~~v-352v-353
ショーは~時間の関係で~見れなかったi-240

亀田病院は~すごく有名らしいネ~~!!
(亀田兄弟が~経営してるんだって)
きれいな病院だったよ~~
へ~~そんな素敵なマッサージもあるんだ~~i-176

ワンコグッズのお店は~美容院もあったし~~
お買い物の間~ワンコ~預かってくれるよ(有料だけど~~i-88

★ りかへ

クラスで~1番・・・・・・・・・
にわかには~信じがたいですナ~~~~v-8

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

