ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



疑問~~~

20-9-29 015
ニャンコの鳴き声が~するので~外を探すと・・・・・



20-9-29 001
お前は~ホームの猫じゃん
こんなとこまで~出張にきたの??




20-9-29 009
ボッス~~~ぼやぼやしてると~ミケを取られちゃうゾ!!!





20-9-29 002
邪魔なワンコもいるし~~~~
ボスも楽じゃないネ~~~~~

          ~そして~事件発生~20-9-29 018
ボルルが~もう1匹の子猫発見~~~~~~~
あれれ~~~~この模様は~ホームの猫・・・・・・・・
子猫のパパは~ホームの猫なのか???
疑問~~~~~~?????




20-9-29.jpg
そんな事~~~~どーでもいいじゃない~~~~~
いつだって・・・・・・・・・・恋はいつもきまぐれ~~~~

ボルルには~どーでもいいことでした・・








コメント

ボルル君寒いんだワンね
丸くなってるじょー

猫業界はどうやら犬業界より
ストレス多そうだワンねー
犬で良かったっすv-12

★ プリンへ

プリン~~~~~~~
寒くなってきたんで~~~ワンコも丸くなってますぅ~~~!!

猫業界は~楽じゃ~ないゾ!!!
縄張り争いは~~熾烈をきわめ~~
毎晩のように~ウギャウギャ~喧嘩する声が~聞こえるますよぉ~~v-42

ホント~~ワンコでよかったネ~~~プリン~~~~v-221

う~ん、確かに誰が子猫のパパでも・・・ボルルにはこれっぽっちも関係ないですね(笑)
寒くなってきたので日向でのお昼寝が気持ちよさそうです。。。

また~可愛い子猫ちゃん~v-410
この仔とはお友達になれるかな~?
あっその問題じゃなくてお父様ね!
ミケさんホントに魔性の女v-402
でも、ホームの猫さんもイケメンだし・・・。

うん関係ないときは寝るにかぎる~v-75

★ あんこさんへ

最後の歌詞~~~~~~
気がついてくれないかな・・・・・
ある方の~歌なんですが~~~~~e-343
(かなり前の・・)
そんなこと~どーでも・・・・・

★ クワmamaさんへ

そ~なんですぅ~~!!
お友達に~~~~~v-238
しかし~~フーフーハーハー唸られていますぅ~~i-195

魔性の女ミケは~~謎だらけなんですぅ~~~
ボルルは~誰の子でも~~~~~
そんなの関係ねぇ~~~~~ですi-199

ん??
ふうこさんに歌の歌詞の事
聞いたら歌詞は覚えてるけど
曲が・・・・出てこないって

松坂慶子??多岐川由美・?の歌??

★ プリンへ

プリン~~~~~
この歌は~~~男の人が歌ってたんだよ~~~ん!!
ご主人さまに~思い出して~もらって~~~~~v-219

やっちゃんに聞いたら

v-289野口五郎v-289だってー

ソラママ先生はゴローファンだったのかーv-290

★ プリンへ

ピンポンi-190
やっちゃん~~~~~さっすが~~~~v-238

あ~それは~全然ファンじゃ~なかったよ!!
たまたま~その歌が~浮かんできただっけ~~~~i-197

こんばんちゃ!
私は新御三家の中で、
五郎が一番好きでしたけど何か?(笑)

いやぁ~、スーちゃん、足長いね!
後ろ姿のスマートさ・・・
ボルルに負けてませんぞ!

にゃんにゃんがいっぱいいるんですね!
たのしそう!

★ KAOさんへ

新御三家~~~~~~
なつかしいネ~~~~~~v-238
娘は~~~なに???それ????
あのね~今のキムタク、やまピー、亀梨くらい人気あったんだよ~v-10

と~説明したけど~~なんだか年を感じまぅ・・・・・・・・・v-40

後姿は~まだ見れますか~~?ヨカッタ~~~v-8
前は~4848ババァ~~~と言われておりますぅ~~~i-240

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

