ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



大事件~~~~~

20-9-19 002
ピースが来たよ~~~
暴れたくて~~~ウズウズ~~~~~
目が~~ランランと輝いていますぅ~~~~~




20-9-19 006
いっくぜ~~~~~~
おぉぉ~~~~~~~




20-9-19 010
首が~お互いの~よだれで~~ビチョビチョに~~~~




20-9-19 009
そして~休憩~~おやつタイム~~~~~~
(休憩が多い~持久力のない2匹・・・)
本日も~楽しい時間を~過ごしました~~~~~~


        大事件発生~~~~~


20-9-19 01<br />2
ボルルが~ワンワン言うもんだから~~~~見てみると・・・
あれれ~~~~~~~




20-9-19 034
隙間から~~~ボルルに~フーフー怒っていました~~~



20-9-19 040
ミケ~~~~~~誰の子??
やっぱり~~魔性の女~~ミケ~~




コメント

ありゃぁ~、大事件ですねv-405

兄弟で遊んだんですね。それを覗いてる子猫が可愛いですねv-398

兄弟のガウガウごっこ。
迫力満点だけど、ほほえましいですね!
表情がやっぱり似てるね。

子猫ちゃんは魔性の女ミケのお子さんなのですか?
やるね~ミケ!
のぞいてるお顔がめっちゃかわいいね。

最近
ピース君がよく来てくれるねー
いいワンね

そして・・・
出産v-236本来おめでたい筈がああー
ビックリー
誰の子なんだワン
可愛いんだけどー
日通のダンボールの上で産んだ
のかなワンv-236

★ あんこサンへ

あんこさん~~~
びっくりしましたぁ~~~~~v-237
突然~チビ猫を連れてきました~~~~v-238
子猫~~~可愛いですぅ~~v-10

★ KAOさんへ

KAOさ~~~~~~ん!!
2匹のバトルは~~すごいですよぉ~~v-27
そばにいると~吹っ飛ばされますぅ~~v-355

メス猫は~ミケだけなんで~間違いないですネ~~~v-352v-353
パパは~不明でっすぅ~~~~v-8

★ フーコしゃんへ

フーコさ~~~~~~~ん!!
誰の子か~~~不明・・・・・・・e-390
そう~~日通のダンボールの裏に~~~いました~~~
上には~~~マイケルといたり~ボスといたり~~~

魔性の女ミケの~謎は深まるばかりで~ありまっすぅ~~i-6

やっぱり兄弟のガウガウが最高ねv-221

あらら~可愛い子猫ちゃん!
ミケちゃんのお子チャマなんですね。
パパは・・・可愛いからまあいいっか~v-398
ボルルくんと仲良しになれればいいねv-410

子猫ちゃんかわいいですねー

ボルル君たち楽しそうですね!!
迫力ありそうですね 見てみたいですー♪

★ クワmamaさんへ

クワさ~~~~~ん!!
ピースは~心の友です~~~~~~v-238

子猫~~~~母親似なんで~~~
パパは~~わかりません・・・・・・v-239

ボルルに~ピース以外のお友達、できるかな~~~~???

★ ponponさんへ

子猫~~~~とっても可愛い~~~ですぅ~~v-238
ボルゾイ2匹が~暴れると~~すごいっすぅ~~~v-57

ド迫力ですよぉ~~~
しかし~~持久力がないんで~すぐ休憩v-237
根性ないですナ~~~~v-356

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

