ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



一周年~~~

20-9-17 005
じゃ~~~~~ん
ボルルが~我が家にやって来て~~17日で~ちょうど一周年~~~~
スモールライトで小さくしたケーキでお祝い~~




20-9-17 007
小さいなぁ~~~~
半分~ピースにもあげるからネ~~
エッ・・・・・・・・・




20-9-17 010
その前に散歩~~~途中~近所の~ゴールデンのロッキーに遭遇~



20-9-17 011
大喜びのボルル~~~~~~
戸惑うロッキー・・・



20-9-17 014
ひつっこいボルル~~~
逃げるロッキー・・・・・



20-9-17 018
ロッキーに嫌われ~いつもの散歩コースで
まだ~足は上げないし~一回でジャ~~~~~と出してしまいます・・・



20-9-17 022
散歩中~~リードを噛んで~こまりますぅ~~~



20-9-17.jpg
稲刈り後の田んぼを~~暴走しました~~~~




20-9-17 034
さて~~ケーキを食べますよ~~~
まさか・・こんな小さいのに~半分に・・・
まさかですよぉ~~~~




20-9-17 036
うまい~~~~
必死に食べる~ボルルなのでありまっすぅ~~~
松本まで~~出かけます~~~~チョット留守にしますネ!!!!
ボルルは~留守番なんで~~いますよ~~~



コメント

一周年おめでとうございます。
我が家もミルキーは九月九日、リッツは十月で一年です。

大型犬は初めてだったし、仔犬も何年ぶりで・・・
けっこう戸惑い、育児ノイローゼにもなりました(笑)

ソラママの苦労と喜びがよくわかります。
これからもお互いにがんばって、楽しんでいきましょうね!

ワン用のケーキはあまり大きいのはないみたいです。
東京のデパートで売っているのも小さいですよ。
大きいのは、特注なのかな~?

小さくても愛情たっぷり!!
ボルル大喜び~~~!!

★ KAOさんへ~~~

今 マツモトで~す!!!!
やっぱりケーキは小さいのしかないの~~
あまりにも小さいので~ボルル はちょっと~キレ気味…ですぅ~~!
それをまた半分にしたので~目の中に炎がもえていました~~!

更新してから
行ったんだワンね

噂のたんぼ暴走だーv-10
ママさんも頑張ってるねー
ボルル君いつか勝負の日の為に
走り込んでおいてねーv-40

しっかし
高くてちっこいケーキよのう
プリンはブタミミの方がいいかなー
(食べた事ナイから負け惜しみ・・)

プリン~~~! ママはセッセとブログ更新して~出かけていきましたよぉ~~!
僕を残して…
6時出発!なんて決めてたのに~7時に出発してました!まぁいつもの事ですけど~~
ラン対決~受けて立つワン~~~!!(ヤバイ…練習しよっと)

1周年おめでとう!
美味しいケーキでお祝い良かったね。
プレートも付いてるし・・・え?おたんじょうび!って・・・。

ヴィーもまだ足上げずにオ○ッコします。
きっとクワ兄ちゃんのマネしてるから、このままなんじゃないかな~?と思ってます。
リードも噛むし・・・。
兄弟ですね~v-398

★ クワmamaさんへ

我が家に来て~~~一周年で~~~~す!!
クワさんとこで~いつも美味しそーなケーキを拝見して~~~
ウチも~~~~と探しました~~~~~i-84

結局~送料1,000円でお取り寄せ~~~~~i-6
喜んでくれたと~思っておりますぅ~~i-189
(必死にパクパク食べていたんで~~v-221

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

