ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



毎日~~~~

20-9-15 009
や~マイケルさん~~~こんにちは~~~




20-9-15 023
せっかく~来たんだから~遊びましょう~~
私は~ランチに来ただけですよ



20-9-16 003
チョットは遊んで行って下さい!!



20-9-16 005
おい!!聞いてる??




20-9-15 030
ひつっこい人は~嫌いです~~




20-9-15 027
ミケさん~~~遊びましょう~~




20-9-15 025
お断りです!!!
なんだと~~~~




20-9-15 004
むむ・・・アノあやし~~~光は~~~



20-9-15 001
ボ ボス・・・・・・・




20-9-15 003
何しに来たんだ???




20-9-15 018
誰も遊んでくれないし~~~~ストレスたまるぜ~~~




20-9-15 040
そして~~~追い討ちをかけるよ~~~~~に
ママの~
耐えるしかな・・・・い




毎日~こ~~んな繰り返し~~~~~~を送っているボルルなのでありました~~~

コメント

おはようボルル。
ボルルはにゃんこと暮らしてるんだね。
僕は僕を入れてワンが6匹・・・
お互い楽じゃないね。
別にたいしたことしてないのに
「りっく~~~ん」
って、いつも僕が怒られてる。
そのあとはべたべたちゅーだよ~。
まったく!
ボルルも大変だね。ちゅー攻撃!

v-3081周年~v-315

早いものですね~v-410

あいかわらず~ボルル君は猫にもソラママさんにも優しいのですね~v-398

★ リッツへ

そーなんだ~~v-237
ちっとも~遊んでくれない~~ニャンコ3匹e-277e-286v-15

すぐ~ウーウーシャーシャ~唸るし~~
オマケに~~猫パンチなる武器で~~攻撃してきたり~~
何を考えてるんだか~変なヤツら~~v-17

リッツも~ちゅー攻撃に・・・
みんな~~悩みは一緒~~~~v-219
お互い励ましあって~耐えていこうゼ~~~~~v-221

ちーパパ~~~
注文のケーキ取りに行ったんですが~~~~
スモールライトで~小さくしたような・・・・・・・

ピースに半分あげようと思ったのですが~~~~
むずかしいゾ~~~~i-282

アゴ乗せてるボルルくん可愛え~~~v-410

いつかヴィーが遊びに行くからね、それまではママのv-207v-207v-207我慢楽しんでね!

もう1周年なんですよね~v-398

マイケルとの距離は
少しずつ近づいてるワンねv-22

今日は農道ランで暴走したんでしょ??
暴走シーンも見たいな~

ケーキv-10v-10v-10
いいなー 何のお祝いかわからんけど
おめでとうワンワンワン

★ クワママさんへ

一年前の~今日~ボルルは~我が家にやってきました~~~v-238
エー~~~~ヴィ~と合える日~楽しみに待ってるよぉ~~~~v-10v-10

ママの~e-458e-458e-458
喜んでる~と思ってますぅ~~(ママだけ~~i-241

★ プリンへ

うんうん~~
マイケルは~あんまり逃げなくなったカモ~~~~v-238

農道&田んぼの暴走シーン~~~~
明日あたり~~~更新するワン~~v-222

ケーキは~ワンコがウチに来て~~一周年記念だよぉ~~v-237
この辺ケーキがなくって~取り寄せしました~~~i-203
どっから来たのか~送料1,000円~~
田舎は~こまりますぅ~~~i-282

そうなんだv-20
おめでとうv-25
無事に一年だワンね
お互い脱走しても無事で悪運強いワン
神様に感謝だねv-22

生後どの位で来たの??
プリンは45日だよv-13

プリン~~~~~
ボクは~7月21日生まれ~~~
2ヶ月で~養子縁組が成立して~~やってきたよん!!

ボクは~お仏壇のご飯も食べたけど~~
ちゃんと~お参りもしてたから~神、仏が助けてくれたよ~~~~んv-8

・・・・と~かってに思っているんですが~~違うか????

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

