ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ピースとランへ~後半~

20-9-5 135
ランに来たのに~休憩ばかりしている2人~~~
見かねた~カリスマトリマーひとみチャン~~~
フリスビーをソレ~~~~~



20-9-5 141
楽し~~~~ワンワン~~




20-9-5 132
嬉し~~~~ガウガウ~~



20-9-5 122
これは~~こうやって跳ぶんだよ・・・・・チョット~~犬が跳ぶんだよぉ~~
逆だよぉ~~~~



20-9-5 123
もこもこオチビ軍団登場
こうやるんだよ~~~
う うまい~~




20-9-5 092
オチビがいっぱい~~お友達になって~遊びたい~~~~




20-9-5 097
オチビに~興味津々~~~~



20-9-5 099
オチビ~~遊ぼ~~~~~



20-9-5 090
ひつこいから~ヤダ
チビのくせに~ナマイキ




20-9-5 088
では~こっちのクロスケと~~~~~




20-9-5 089
~~~~~~~~~~



20-9-5 108
~~~~~~~~~~~




20-9-5 117
あれ~~~~~~~~~



20-9-5 082
怖い~オチビたちだったな~~~
なんで~仲良く遊べないんだ????
飼い主のしつけが~悪いからさ~~
なるへそ~~~





20-9-5 133
反省会のあと~~
やっぱり~ピースは最高さ~~
ボクも~ボルルが一番~~~
そう~確信し合った2人なのでした~
を揺らしながら~~~~ピース~~でかいゾ・・・・








コメント

いっ・・・いやぁ~~ん、2ボルともe-241が写ってる。。。

小型犬の子は気が強い子が多いのも確かです。友好的な子なら遊べますけど、そうじゃないと辛いですよね。
わが家の3コギは・・・相手が大きかろうが小さかろうがウエルカムですよv-415

うちのワンも小型犬ですがー
わかりますよ!!!

しばしば本気で威嚇されるし


カリスマトリマーさんは身軽ですね♪

やっぱりオチはe-45e-45でしたね~。
ヴィーも最近写ってることがあります。
抜け毛が多くてスコスコになったからかな~v-402

小型犬!気の強い仔もいますよね(アーネも小型犬ですが)
ランで気に入られて困ったことがありました。
威嚇されて吠えまくられたことも・・・。
仲良く遊べればよかったのにね~v-390

でも、ピースくんがいれば最高だねv-221

ピース君と楽しそう!
さすがロシアの貴公子ですね。
二匹でいると優雅優雅。

ランはね~よそのワンちゃんとの相性が難しかったりしますよね。
うちもリッツがいつ豹変するかちょっとビクビクものです。

チビワンの方が気が強いけど、
やはりなにかあれば大きい方が悪くなりそうで・・・
車と人間みたいですよね。

最後にe-45e-45で締める。
これでなくてはねーe-45
ボルル日記はe-113

ひとみちゃん
髪きったんだーe-51
バッサリといったワンね

モコモコ聖人にデカイ二人がやられる
なんて結構微笑ましいワン
優しいんだね二人とも・・
ルナがいたらやっつけてやったのに~

昨日プリン達もランに行ったら
小型犬コーナーで子供が小型犬に噛み付かれて
子供は大泣きして小型犬もワンワンすごい騒ぎ・・e-199
たいした怪我ではなかったみたいだけど・・流血はしてたよ

プリンも昔小型犬に洋服バッサリ噛み切られた
嫌な記憶が・・・
普通に近寄ったらいきなり・・
すごい破れてもう着れないのに
飼い主は謝りもしなかったぞ

それ小型犬には気をつけてますワン。




★ あんこさんへ

そうそう~~~
あんこさんの~コギコギコギたち&あっしゅ~~
初対面なのに~~歓迎してくれましたよネ~~v-238
とっても良い子たちで~
こちらも~嬉しかったですぅ~~v-218

また会いたいですぅ~~i-176

★ PONPONさんへ

カリスマトリマーひとみチャン~~~
東京で~修行してたから~腕は~たしかv-352v-353

ワンコ大好きな~とってもやさしい子なんですぅ~~v-238

★ クワmamaさんへ

クワさ~~~~~~ん
なぜか~~~こうなってしまいますネ~~~~v-8e-241

ウチは~大きくても~小さくても~遊びたいのですが~~
相手が・・・・・・

やっぱり~ピースしか~いません~~v-238

後半も~ボルル君、ピース君~小型犬達~v-410

楽しいですね~~~v-411

e-219e-219v-405

★ KAOさんへ

KAOさ~~~~~ん
へ~~ビビリッツ君~豹変するんだぁ~~~i-183
やっぱり~男の子だ~~カッコイイ~~i-189

オチビのほうが~気がつよいんだネ~~i-183
きゃんきゃん~吠えてましたよぉ~~i-19
ボルゾイ2匹は~マッタク吠えませんでした・・・・・・・i-239

★ プリンへ

いつかは~~まじめなブログにするゾ~~~~~~~
と思いながら・・・・・・なんでやろ~i-241

ひとみチャン~髪切ったのわかった???
さっすが~プリン~i-189
とってもセンスがイイ子なんだよぉ~~~v-352v-353
(ご令嬢だしネ~~v-344

ボルゾイ2匹は~よく言えば~優しいi-184 はっきり言って~びびりi-6

ひきこもりになりそう~~な2匹ですよぉ~~~i-6

★ ちーパパへ

やっぱり~心の友は~ピースだけですぅ~~v-238

ホントに~仲良しですよぉ~v-218i-189

いつかは~まじめのブログに~するゾ~~~~i-86

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

