ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ピースとランへ

20-9-5 043
朝~~こんなお天気でしたが~ピースとドッグランに行ってきました~~




20-9-5 045
ランは~ここしかありまてん・・・・・
ここ~イマイチだから~今度アッチにしよう~~~~
とか~言ってみたい~~




20-9-5 048
お天気あやしい~せいか~貸切状態~
(日曜だというのに~~~




20-9-5 051
広い芝生で~~思いっきり行こう




20-9-5 121
しかし~暑かったのか~休憩ばかりしている2人~~~~~
ハーハーゼーゼー




20-9-5 060
そこへ~まっくろクロスケ登場




20-9-5 058
ネットが邪魔~




20-9-5 079
今度は~筋肉ムキムキの~ラブ~~~!!
こいつには~~ガウガウ吠えまくられ~近づけませ~~ん







20-9-5 110
次にやってきたのが~~
こいつが~とんでもないオチビ~~~~




20-9-5 118
どこが顔か~わからない3人組み~~
とんでもないオチビたちと~~~バトル開始~~~~
 
                           ~後半につづく~









コメント

おおー
イケメン君達楽しそうv-19

芝が綺麗であんまりお客さんこないのが
よく解るぞー

ここはどういう分け方してるんだい??
ラブがネット越しで
モコモコ星人がボルル君達と一緒???

次回楽しみー
オチはあるのかワン??

プリン~~~~~~

なるほど~~~芝で~推測するとは~さっすが~プリンi-184

なぜ~モコモコ星人と一緒か~~~~
デカイの2人が~~休憩ばかりするんで~~~
チビたちと~元気に遊ばせようと~ご招待しましたぁ~~i-189

ところが・・・・・・つづきを~お楽しみに~~~i-177

オチ??あるに決まってるじょん~v-221

お~ピース君とラン~~~楽しかったでしょうね~~v-411

後半~楽しみです~~v-411

ガウガウのラブ~~~v-412

ガウガウ~揚羽もでした~~v-404

★ ちーパパへ   

久しぶりに~行ってきました~~~i-203

ところが~家では~あんなに~暴れまくるのに~

広いランでは~休憩ばかり・・・・
ガウガウ言われても~沈黙・・・・

なんだか~歯がゆい2人でした~~~i-6

なかなかいいランじゃないですか~?
芝もふさふさでいい感じ。

うちもランに行くとあまり走らない。
家の中ではすごいのにさ!

でも兄弟で楽しそうだね。
シュリパパは何気に安心してるんだろうな~。

東京行きは明日ですね。
お支度できたかな?
楽しんできてね。

★ KAOさんへ

いいランか~ダメランか~~~~
ここしかないんで~わかりまてん~v-8

うんうん~シュリパパって~なんであんなに良い人なんだぁ~~v-352v-353
昔から~??

東京行きは~10月っすv-363
今月は~松本まで~行ってきま~~~すぅv-355

東京行き~~~待つのも楽しみでっすぅ~~ルンルンe-265

ぼけぼけのKAOをお許しくださ~~~い(笑)
何を勘違いしてたんだろか・・・
やばいわ!

そういえばもう随分長いことランに連れてってませんわv-390
コッチの方もランを選ぶことは出来ませ~ん。
おまけに高速道路使って1時間かかります。
気合を入れて行かねば・・・v-91

つづきのオチを楽しみにしてま~すe-45e-45

★ KAOさんへ

いやいや~~たいしたことありまて~~~~んv-222
こちらは~もっとすごい勘違い~やらかしますんで・・・v-40

★ クワmamaさんへ

へ~~~~~~
クワさんとこも~~~~i-183
皆さん~アッチのランがいい~~~
とか言ってるの聞くと~羨ましいですよネ~~i-176

同じ環境の方がいて~安心しましたわ~~~v-8
続きは~今夜あたりですよぉ~v-218

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

