ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



虫~~~~~

20-9-1 002
いつものように~のんきに寝ていると~~ぷ~~んぷ~~ん~~~
安眠妨害をするヤツが~~~~




20-9-1 004
捜査開始~~~~~~~~?




20-9-1 005
犯人発見~~~~~~
でっかい体で~小さい虫追いかけるの~大好き~~
散歩で~蝶々も追いかけてますぅ~~~~




20-9-1 003
しかし~~どんなに追いかけても~犯人には羽があり~~~無理・・・・・
(蚊をビッグにして~足をなが~~~くした虫~名前不明)




20-9-1 006
で~~~最近お気に入りのぬいぐるみに~八つ当たり~~~~~~
(かわいそ~~~~なクマちゃん!!)




20-9-1 007
今日も暴れまくる~ボルルでありまっすぅ~~~~~~


コメント

ボルル君
蚊をデカクして足を長くv-12
恐いぞ
刺されなくて良かったねー

プリンも虫は追いかけたくなるぞー
気持ち判るーv-10

あれれー
書いたつもりだったのにーv-12

恐そうな虫に刺されなくて良かったね

プリンもトンボ追いかけてます
ルナはデカイ蜂を食べようとするから
こっぴどく叱られるよーんv-40

飛んでいるものとか好きですよねv-10
わが家の「あっしゅ」は先日、試合デビューしたんですけど・・・
途中、コートの中に飛んでいるトンボに気が行ってしまって・・・

「トンボさぁ~~んv-344」と追いかけてました。
お笑いデビュー完成ですv-402

揚羽と朱里は虫より鳥かな?

農道じゃ虫が沢山いるから~気にならないのかな?

農道だと~朱里はトラック、電車にガウガウで困ります~

私は昨日も一昨日も~蚊に喰われています~v-12

★ プリンへ

プリン~~~~~
その虫~~刺さないよぉ~~~~
何を~目的に~飛んでるかは~~不明~~~~~i-198

ハエでも~ちっちゃいアマガエルも追いかけてますよぉ~i-179
蜂~追いかけたら~ウチも~こっぴどく怒りまっすぅ~~v-40

★ プリンへ

連続コメント~ありがとネ~~~~v-238
プリンたちが~追いかけると~可愛いけど~
デカイのが~ちっこいの追いかけると~~~なんか~笑える・・・v-8

★ あんこサンへ

え~~~~
あっしゅ君~~デビュー~~~~v-352v-353
すごいですぅ~~~~見たいな~~~~~v-344

トンボを~~~~~i-179
これから~~頑張ってくださいネ~~~~v-91
あっしゅ~~~FIGHT~v-496

★ ちーパパへ   

鳥は~追いかける前に~~ソラ高く~~
飛んで行ってしまいまっすぅ~~i-274

今~散歩で一番出会うのは~~~トラクターi-203
いよいよ~稲刈り始まりました~~~~i-268

田舎なんでっすぅ~~~~~~i-240

虫追いかけるの大好きですよね~!
田舎ですから虫だらけだし・・・v-393
アマガエルも追いかけて遊んでますよ。
かわいそうだからヤメなさい!って言ってもヤメません。

ヴィーは農機具やバイクが畦道に止まってると怖いんですよ。
遠回りして避けて歩きますv-411

★ クワmamaさんへ

あれ~~~~~~
ヴィ~~~もですか~~v-8
ウチも~~アマガエルは~かわいそーなんで~
逃がしてあげますぅ~~~~v-237

ボルルは~農機具の~臭いを嗅いでから~~
通り過ぎますよぉぉ~~v-221

くまちゃんは、ねねちゃんのままの
うさぎちゃん状態だね(笑)

最近は大人になったのか
あまりやらなくなりましたが、
うちのゴルズは鳩をつかまえたくて
大変でした。
あちらの方が上手なのにプププ。

そのせいかチワワとかちっちゃいワンを見ると
ゴルズには鳩にしか見えないらしく・・・
テンションあがってました(笑)

ところで東京へはいつ?

★ KAOさんへ

そうそう~~~~~
かわいそーな運命のクマちゃんなんですぅ~~v-40

動くものには~興味津々ですよネ~~~~v-237

10月8日に~鴨川(千葉)のパパのお友達のペンションに~一泊~
で~9日は~ミッドタウン~~~~i-233
10日に~帰る予定~~~i-37

たしか~KAOさん~病院通ってたよネ???
名前は??

え~~~鴨川ですかい?
ちかっ!
(千葉の家から)
鴨川の病院は亀田メディカルクリニックといいますわん。

★ KAOさんへ

初めて行くんでっすぅ~~v-352
ドイツ料理のペンションで~~チョー楽しみ~~v-238

近いんだ~~~~i-190
白亜の豪邸を探してみるよ~~~~ん~~v-8

鴨川まで約30分くらいだよ~。
来れたらいいのにな~。
忙しいよね~。

★ KAOさんへ

へ~~~30分なんだ~近~~~~v-237
白亜の豪邸見たいな~~~v-352v-353

私も~初めて行くんで~地理はさっぱり??
空港から~直通バスがあるらしいですゾv-355

いつか~KAOさんと会えるといいなぁ~~v-344
KAOさんの~セレブ生活~拝見したい~~~i-176


セレブ生活なんぞしてませぬ~(笑)

そうですよね、三日間じゃ、忙しいですよね。

では次の機会かな・・・

★ KAOさんへ

は~~~い~v-238

KAOさんも~蟹食べに来て~~~~e-195

せいこも美味しいけど~やっぱり~ずわい蟹が~最高ですよぉ~~i-176

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

