ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ピースが来ました~~~

20-8-25 027
久しぶり~~~~ピースが来たよぉ~~~



20-8-25 002
ピース親子、怖いおば様親子~も一緒ですぅ~~
たくさんのお客さまに~~ボルルご挨拶~~
(怖いおば様~ス スカートだ~~




20-8-25 033
早速始まりました~~~
バトル開始~~~~



20-8-25 032
あまりの激しさに見惚れていますぅ~~~~~~
(中に入れない・・・・・・



20-8-25 003
ガブリ~



20-8-25 004
おまえ~~痛かったじゃないか~おまえが失踪した時~~
オレは警察犬にさせられて~~~~
クンクン~クンクン遠いところまで行かされたんだぞ
おぉ~~~心の友よ~~ありがたや~~~ありがたや~~~~




20-8-25 008
あっれれ~~ボルルがピースに~こんなサービスを・・・・・
ほんのお礼ですぅ~~~~



20-8-25 024
休憩~~~~ダウン~~~




20-8-25 014
おやつタイム~~~~
チャント~お座りして待つピース~
おまえ~~お座りだろ~~~~



20-8-25 015
伏せをしてしまいましたぁ~~
お座りできねぇのか・・・・仕方が無いヤツ・・・・・



20-8-25 016
みんなも~おやつタイム~~~
怖いおば様に~チョットもらえたかな~~??



20-8-25 006
カリスマトリマーひとみチャン~~~
いい匂い~~~~~~




20-8-25 007
休憩中のピースを挑発~~~~




20-8-25 009
第2ラウンド~~~~か~~~ん





20-8-25 023
休憩~~~~~こんな繰り返しで~~楽しい~時間をすごしましたぁ~~
唯一のお友達~心の友よ~~
ピース~~また来てネ~~~
ボルルは~心からそう思うのでありましたぁ~~~~~~





あっ・・・比べ忘れた・・・・・・・









コメント

兄弟なかよく~遊んで~楽しそうです~v-286v-286v-308v-315

ボルル君とピース君~最高ですね!v-410v-410

i-22i-22~~v-389

久しぶりに会っても、ちゃんと兄弟ってわかるのねv-238
すごくうれしそうなボルルとピース君v-221
ですね。

i-22i-22・・・見比べたかったかもv-398

ボルル君、元気も戻って・・・みんなにグリグリされて、いつもの日常にもどったようで良かったです♪

★ ちーパパへ

唯一のお友達~~~~
ホントに~仲良し~~~~~v-238

成犬になっても大丈夫なのかな??
このまま~~仲良しでいれるんですか??
e-45e-45付いてるし・・・・・・・i-239

★ KAOさんへ

ホントニに~~~~
仲良く遊べるのは~ピースだけなんでっすぅ~~v-238
ピースも体はデカイけど~~優しいヤツなんですぅ~~

成犬になっても~続いてほしいなぁ~~~e-265

★ あんこサンへ

ボルルが元気になったこと~~~
確認できましたぁ~~~~v-238
(すごいバトルでしたから~~v-8

e-45e-45大失敗i-195i-195

同じカラーの感じのお二人さんv-10
並ぶと綺麗だワン

ボルル君の嬉しそうな顔
元気になって・・e-263e-263感動して
じんわりくるプリンです

おば様のスカートもイケテルねe-272
おば様は親戚ですかい??
ひとみちゃんのお団子ヘアもいいぜー

ボルルくん、これだけ激しく楽しく遊べるようになったんだからもう大丈夫だね。
ピースくんは警察犬にまでなってくれたんですか。
近くにいてくれてホントに良かったねv-398

いつかみんなでe-45e-45の比べっこがしたいな~。

★ プリンへ

プリン~~~~
ピースは~黒いところが多いよ~
白が多いのが~ボルルでっすぅ~~v-237

あのバトルを見て~~完全復帰を確信しましたぁ~~e-343
喜んでくれて~ありがとぉ~~~~v-352v-353

怖いおば様なんて~よんでいますが~~~~
とっても面倒見がよくて~オマケに~社長婦人~~v-237
(普段は首にタオル巻いて草むしりしてて~とっても社長婦人には・・・i-195
ところが~~お出かけ時は~~もうバリッバリですよぉi-184

娘のひとみチャンは~社長令嬢~~~お嬢様トリマーなんですぅ~~v-238
ワンコが大っ好きな~とってもおしゃれな子なんですぅ~~v-344

★ クワmamaさんへ

クワさ~~~ん!
ボルル~復帰ですよぉ~~~v-238

そうなんですぅ~!
警察犬になって~捜査に協力してくれましたぁ~~v-352
ホントに~ありがたい事ですぅ~~~~

e-45e-45クワさん~~乗ってくれましたネ~v-8

あれれ
そっかー
元気で感動して
大事なe-45e-45を忘れていたー
今度
展示&品評会開催してワン

プリンにはついてないから
興味シンシンe-317e-266

プリン~~~~~~
みんな~~~ボクのe-45e-45に~興味津々~~~
なんでだ??

お客さんにも~~立派だ~v-352v-353と褒められるし~

ママも~~よく~○ぎ○ぎするし~~~
(こら!!i-247だぞi-199

チョット~邪魔だけど~~~人気あるよぉ~~~i-176
プリン~~~ないの????
フフン~~~~i-228

ええっー
ママそんな事するの~~
りか君がこれ読んだら大変じゃーん
v-24はいいけど~~v-12

e-45e-45とる手術があるらしいけれど
とられちゃうんじゃないの??
平気??

★ プリンへ

シマッタ~~~~
バラしちまった~~~~v-40
ママ~お許しおぉぉぉi-240

えっ~~~~~~~~v-12
そーいえば~ピースママとそんな話しを~してたよーな・・・・・

こんなに~人気あるのに~~ボクは~反対i-199
断固反対i-86

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

