ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



フーコさんから届きました~

20-8-24 006
ソラパパに~大吟醸と焼酎!! 焼酎~かなりいけるって
辛口パパが~褒めるなんて~~なかなかですぞ~
オマケにボルルにも~~~~~




20-8-24 004
ん?なぜか~球が2個・・・・・・・・何か意味が・・・・ある??



20-8-24 009
恐怖の豚耳も~~~~




20-8-24 020
お初です~~~~




20-8-24 025
うめ~~~~~~~~~~~~~~ 大好評~





20-8-24 017
楽しい~~~~~~~~~~





20-8-24 030
どれも大好評~~~ありがとうございやした~~~
ボクも~2個あるけど~遊べないし~音も出ないよぉ~
(またこんな話題に・・・・・・・・フーコさんの作戦にはまったな・・






20-8-24 001
楽しく遊んでいたのに~~酔っ払いに捕まりました~~~~




20-8-24 002
逃げたい~~~~




20-8-24 003
おまえ~逃げようとしたな~~~~
あれ~~~~~~~だ だれか・・・・・・・・
ロシアの貴族のはずが~~ウチにきたばっかりに~こんなことに・・・・・

コメント

お~善いな~沢山のプレゼント~ですね~v-410

ボルル君もブタ耳~大喜びですね~v-411

ボールがi-22i-22v-411

ウチが帰る時に
三郎に最後に
ボール投げてあげたんに
軽く無視されてんけど
(;ω;`)

★ ちーパパへ

ホントに~沢山頂きました~~~~v-10
大喜びですよぉぉ~~~v-221

そう~ボールがe-45e-45なんですよぉ~~v-39
つい~嬉しくなって~作戦にハマりました・・・・・v-16

三郎君???

おまけの焼酎が好評e-43
大吟醸はスルーかー・・
金賞受賞が・・・e-43おいらの家の
やっちゃんは
美味しいって・・・

あのあと又又焼酎が出てきたワン残念だったねー
ボルル君
ブタミミ うめーだろうe-51
又買って貰いなよー


この間ふうこさんが石川県のお土産もらって中を
見たらソラママさんから貰った松井サブレのサブレの半分の
大きさの松井さぶれであとはえびあられとか入ってて
くれた人にゲラゲラ笑いながら
「おーいこれ安いサブレじゃないかーハーフサイズだ
この間貰ったのはこの倍の大きさもらってぞー。ケチ!!
しかもなんだーこのえびあられ!!
石川県のおみやげはお魚に昆布が巻いて
あるおいしいお土産にきまってるんだよー!!」
とブーブー言ってたら
相手も笑いながら松井サブレでふうこさんの頭を
バコバコ殴ってたよ
終わり

★ りかへ

それは~~~~~
あなたが帰ることが~寂しいから~~~
ボールどころじゃ~~なかったと~思われますよぉぉ~~v-8

あー
なるほどね


三郎もたまにわ
かわいいところあるぢゃん

★ プリンへ

三郎~~~~~~
なぜか~パパ&りかは~~そう呼ぶんです~v-40
ボルルは~何でもいいみたいですぅ~~~[絵文字:v-237

パパは~焼酎に惚れたようですよぉ~v-238
不思議な美味しさだって~~v-352v-353
彼が褒めるとは~~~かなり美味しいと思われまっすぅ~~~v-344
(ワタクシ~~褒められたこと・・・・ゼロv-239

松井サブレで~~もめてた~~~i-179
ご主人さまに~伝えてネ~~~
また~石川の味~送りまっせ~~i-190




たくさんのプレゼントよかったね~。
ボルル、うれしそうだね。

あ~ぶた耳食べてる、ぶた耳食べてる~!
もう、チュウできない~(笑)

お父さんがほめるなんて
相当やね


お母さんが
ほめられてるところなんて
見たことないし★わら

★ KAOさんへ

kaoり~~~~ん
豚耳~~いっちゃいましたよぉ~~~~v-16
フーコさんからの命令~食べてる証拠写真を撮りなさい~v-237

かぶりつきましたネ~~~v-12
最初で最後かも~~~~~v-8


★ りかへ

そうそう~~めったにないよネ~~~v-344

どんなに美味しい料理を作っても~~~
まあまあ!こんなもんやろ!しか言わないし~~~~
ちょっとムカムカ~v-40

なれましたケド~~~v-218

す~んごい袋のシューズv-405
問屋さんみたいですね~!

豚ミミ喜んだでしょ!!!
ウチのボルズは大好きですよ。
これをあげたときはいつも以上に「ありがとう~」のペロぺロをしてきます。
あげたかいがありますよv-393

クワママさーん
これはねー
あの不要品処分で大吟醸を送ろうとしたら・・・
ちょうどいい箱がなくてそこいらにある物を
入れてみたんだよーん
いつも常備してあるんですぞー

ソラママさんー
ブタミミークワ家もあげてるぞー
今度からあげなよーv-8

んま私わ
どっかのおばさんと違って
ほめられてばっかりだけど~

★ クワmamaさんへ

クワさ~ん~~~~!
シューズ大量に頂き大喜びですぅ~~~v-238
豚耳~大好評でしたよぉ~~~v-238

ウチも~クセになりそ~~~~v-12
キモキモで~~あまり買いたくないんですが・・・・・i-229
う~~~~ん~どーしよぉ~i-6


★ フーコしゃんへ

豚耳~~~検討中~~~v-222
あんまり~みんなで奨めるんで~
一度近くのホームセンターに買いに行ったんですが~
なかったんですよぉ~~v-239

あ~~~よかった!と思っていたら・・・
送られてきましたぁ~~~~~v-8

ボルルが~買え買えビームを出していまっすぅ~~v-16

★ りかへ

早く宿題終わらせろぉ~~~~~v-217
暇人~~~~~~v-8
あっ!!明日から~~遠征だね~~

りか君江

これこれ
おばさんなんて言ってはダメぶあい

モンローサイズらしいから
今度から
v-10v-347マリリンv-10v-347
と呼んでね~

プリンより


暇人ぢゃないもん
勉強が大変で大変で


そっちこそ
しっかり仕事しなさいよ!
おばさ・・・ぢゃなかった、
まりり~ん!笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

