ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



忙しい~~~

20-8-21 004
三女は一週間のお休み~~~
毎日ワンコと~こんな感じ~~~



20-8-21 007
こんな感じ~~~~


20-8-21 002
こんな感じ~~~~
(うっ!やっぱりママの娘だ・・・・・



20-8-21 015
千葉から~ソラパパのお友達がやって来ました~~
囲炉裏を囲んで~~ボルルも参加~~




20-8-21 021
(あの~囲炉裏は普段使っていませんよぉ!・・・念のため




20-8-21 012
玄関ですぅ~~ソラパパ学生時代によく素振りしたそうですぅ~



20-8-21 016
鹿さんも~いますぅ~~



20-8-21 029
5人で~お出かけ~~
パパ&ママは~映画~~
娘たちは~~お買い物~~


20-8-21 037
怖いおば様と~カリスマトリマーひとみチャンが~
ボルルに会いに来てくれました~~~




20-8-21 034
(みんな~ボクのシッポを上げたがるなぁ~~



20-8-21 044
疲れた~~~~




20-8-21 046
せまいとこに~顔を入れて寝るのが~定番スタイル~
おやすみ~ボルル~~~~

三女も帰り~~お客さまも帰り~~~
やっと平和がやってきました~~~~

コメント

わたしが帰って平和とわ
どうゆうことかしら..?!

あれー
ブタミミをガツガツいってる
写真がなーいv-12

プリンの好物食べてみてーv-7

おっとっと~~~
ゴメンゴメン~~~v-8
口が~すべったよぉ~~v-237
許してネ~~~v-238
(あいつブログ見てたのか・・・・・・i-239

★ プリンへ

プリン~~~~
ごめんごめん~~~v-237
画像は撮ってあるんだけど~~~順番が・・・・・

今度の更新~バッチリ特集するんで~待っててネ~~v-221
オモチャも~シューズも大喜びですよぉ~~~~v-238




(実は~~豚耳だけ~まだ開けてない・・・・・・i-247

楽しい画像~v-410v-410

ボルル君も元気いっぱい~復活ですね!v-308v-315

お盆も過ぎて~夏休みも終わり~ですね!

お疲れ様でした~!!v-411

ばっちり
毎日みてるからね~

コラーv-27

そんな事だろうと怪しんでたら
このザマだワンv-37

食べてる瞬間を頼むよー

★ ちーパパへ

ボルル~~復活ですネ~v-238

週末~ピースも遊びにきてくれますぅ~~v-218
またでっかくなってる気がするぅ~~~v-12

やっと落ち着きました~~~~
自分の時間が~もてますぅ~~~v-221

★ りかへ

なにゅ~~ん!毎日見ている??
ちゃんと~夏休みの宿題やってネ~v-17

★ プリンへ

す すんませ~~~~んv-40
早急に~v-16i-85あけますぅ~~~v-25
食べさせまっすぅ~~~~v-419

お代官さま~~お許しくだせ~~~i-240

えへへ

元気になったボルルが見れて、
安心しました。
もう大丈夫そうですね。
すーちゃんは、どうですか?
心労大変だったでしょ?

ボルルの幸せそうな顔でじゅうぶん
癒されたかな?

お嬢さんとスーちゃん。
プリンとスーちゃんの掛け合い、
すんごく楽しい!!
もっとやってぇ~!

親方まだ釣れてないみたいだなーv-12
つまんないワン
ハードな更新がぱったりと・・
途切れて

KAOちゃん
更新がないすきに
暴露してー

★ KAOさんへ

ボルル元気になりましたぁ~~~v-221
ワタクシ~2キロやせました・・・・
で~もとに戻りました・・・・・i-230
(スーも元気になりましたぁ~~i-179

三女だけが~たま~~~にコメントくれまっすぅ~i-176
他は何をやってんだか~~~i-177
プリンは~~可愛いやつですよぉ~~~v-238

★ プリンへ

親方~苦労してるネ~~~

まだ釣れないみたいだネ~~~v-40

暴露をおそれて~~更新してあったけど~~~v-8

来年~軽井沢に集合して~~暴露話し~聞きたいネ~~~

KAOさんに増築お願いしよっと~~v-219
(もともとでっかい豪邸かな???i-176

りか君へ

忙しい 忙しいって
聞いてたから
りか君がバレーで北京行ったと
思ってたぞー りか君
球が好きな所も母親にそっくりワン

球を追いかける青春e-51いいね

ママさん江

こっちは寒いぞー
軽井沢は来年だなー
もう寒いからー

ミクシィにお買得品の店載せたよー

軽井沢~~24年前に行ったっきり~~~~v-237
どんだけ~昔~~~~v-219


今から~~ミクシィ~見てきますぅ~v-355

プリンさんへ


もうボールおいかけ飽きましたよ
近々北京オリンピックで
試合に出てるんで
見ていて下さい('`)★!


とか言ってみたり




まま~
また差し入れ
よろしくう~

どこかに集まって、暴露話。
怖い話大会みたいで楽しそうだね。
軽井沢でも千葉でもどちらでも。。。

軽井沢はデッキの床、ぬけますけど(笑)
(今、修理してもらってます)

お嬢様は、バレボーですか?
寮?
ママは寂しいですね。


まま
寂しい思いさせて
ごめんちょ

★ KAOさんへ

軽井沢でも千葉でも~~~~~~
いいねぇ~~かる~~く言ってみたいよぉ~~~v-238

三女バレボーです!
北京には出られませんでした~~~~v-8
全寮制です!

寂しいですが~試合とか楽しみですよぉ~v-221

★ りかへ

ホントに~~寂しくて、寂しくて~~~~
帰ったら~すっきりした~~~~~~~v-352v-353
な~んて嘘ですからネ~~~~v-8

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

