ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



帰ってきたボルル~その後

20-8-13 004
無事帰ってきたボルル~~
歩くのがまだフラフラで~オシッコは庭で




20-8-13 008
家に入るのも手伝ってあげます~




20-8-13 018
ボルルが~あまり動けないことをいいことに~
こいつらは~ボルルのエサを~ムシャムシャ~~




20-8-13 020
あまりの~図々しさに~~~~
ボルルは~フラフラになりながら~~
おまえら~図々しいワン!!!!!




20-8-13 010
食欲も出てきて~安心
美味しい缶詰なんで~催促にきますぅ~
ドライで~あんなに美味しそうに食べたの~見たことないゾ・・・



20-8-13 024
お盆なんで~~親戚集まって~~乾杯~~~~




20-8-13 026
ロンちゃんも来ました
なんて小さなワンコなんだ~猫じゃないか~~~??
なんて思ったりしました~~~


(18日現在~まだ本調子では~ありませんが~走り回っていますぅぅ~~


コメント

ボルル君は
その後どうなったか心配だったワン
何度もブログ見に来たんだぞー

まだフラフラかワンv-406
帰って来た時は体力残ってなくて
気力で帰ってきたんだねー・・・
本当に良かったe-263


ママさん缶詰だけだと缶詰しか食べなく
なっちゃうからドライにお水いれて
缶詰もいれてよーくなじませるといいぞー
他のパターンはドライにお水いれて粉ミルク
入れてなじませるワン

ふうちゃんはこの手でいつも騙されてるぞーいv-344

★ フーコしゃんへ

フーコさ~~~ん
何度も見に来てくれて~ありがとぉ~~~~v-238
もー過保護になっちゃって~大変なんですぅ~~v-239
そうそう~缶詰だけだと~やばいですネ~~

フムフム~~なるほど~~~
少しずつ替えていかなきゃですネ~v-221
今日は~ボルルのために~お買い物に行ってまいりますぅ~i-203

ソラパパも連れて行こう~i-210i-278

徐々に回復~元気になって~何よりです!!v-410

楽しくお盆を過ごされたようで何よりですv-410

あまり栄養のある~油分の多い食べ物は下痢の原因~

食べすぎも~下痢に!お気をつけください~v-411

パパさんと~お買い物~楽しんできてくださいね!v-410

出かけていて久しぶりに来てみたら・・・

よかった~。
とにかくよかった。

ボルル、おかえり~。
ちゃんとおうちがわかってえらかったね。
いっぱいの愛で育てられてたから、
ちゃんと帰ってこれたんだね。
おうちが一番でしょ?
ママパパが一番でしょ?

いっぱいあまえちゃいなさい。

犬の一日は人間の五日に相当するって
聞いたことがあるよ。
三日なら約二週間だよ。
ボルルは2週間も一人でいたんだもん。
わがままOKさ!
食べ物はおなか壊さない程度にね!

もうKAOを泣かさないでくださいな。

★ ちーパパへ

元気になってきましたぁ~~v-91
お盆は~お客さまが~沢山~~~~i-6

食べ物~気をつけまっすぅ~~v-219
量も少なめ~です!!

パパを連れて行ったので~~
あまり~ゆっくりできませんでしたぁ~~v-239
待つのが出来ない人なんですぅ~~

ワンコだって~待て!出来るのに~~~v-8

人間の1日は
犬の5日かー

プリン知らなかったv-12

お久~とおもったら。。。
ボルル君~一時失踪ですか~v-12

でも、無事に家に帰ってきたのにはビックリですv-218

もう二度とママたちを心配かけないようにね~v-11

次からはどんなに怖くともママたちのそばにいたら、怖くないぞ~。

うちの鈴心ちゃんも花火の音にビックリして大暴れしてました~(笑)

似てますね~(笑)

★ KAOさんへ

KAOり~~~~ん
おりがとぉ~~~~~v-352
ママのKISSの嵐~~~とってもウザいと思ってた(ひつこいし・・)

でも~~彷徨ってるあいだ~恋しくて~恋しくて~~

足の裏が割れて~痛かったけど~v-356
のどがカラカラだったけど~~i-201

頑張りましたぁぁ~~~~v-91
 
ママのKISSの嵐~~~v-419
嬉しくて~嬉しくて~~~v-344
 
今では~長く~深く~ひつこさも~倍です・・・・・i-239

おーい
今日送ったよー
大急ぎで送ったからお手紙書く時間なかった
けど・・・
ヤマトで時間指定してないから
希望時間は0120-01-9625に
連絡して下さいねー

乾燥ミミズも入れたよーv-25

★ プリンへ

プリン~~~
ボルルも知らなかった~~~v-12
ワンコの時間は~早く過ぎるんだネ~~~v-237
大切にすごそう~~~v-238

★ Ryumiさんへ

花火の夜~~爆音に驚いて~~逃げ出しましたv-355
猛暑の中~何の情報もなく~あきらめかけてました~i-195

帰って来た時は~嬉しいやら~ビックリやら~~i-176i-183
鈴心ちゃんも~~お気を付け下さい~~v-222

花火はコリゴリ~~~byボルル

★ プリンへ

うひょひょ~~~v-10ありがたや~~~v-238
ウチは~お婆さんが~いつもいるから~時間大丈夫ですぅ~v-238
楽しみにまってるジョン~~~i-176i-176

ボルルく~ん元気になってきましたか~?
美味しいご飯!小さなお供だち!大勢のお客様!
楽しいお盆だったみたいですね~v-410

猫ちゃんたちは図々しくても一緒がいいね。

我が家の近くでは花火は開催されないけれど・・・。
気を付けなきゃと思います。

乾燥ミミズ?
え~?どうするの~?
報告お願いしますv-411

どうやら今日は
届いてないみたいワンねーv-14

ミミズちゃん・・・・

★ クワmamaさんへ

クワさ~~~ん!!
ボルル~元気になってきました~~v-352v-353
散歩もいつもの距離を~行けるように~なりました~~v-355v-355

食欲も~あって~缶詰から~またドライに少しずつ変更~~v-363
(チョット~がっかりしてるみたい~~v-387

乾燥ミミズの正体は~~v-16i-85でした~~~v-8
カットしてあるヤツでしたよぉぉ~~i-56
ミミズ出てきたら~~どうしようかと・・・・v-8

★ プリンへ

届いたボル~~~~~v-10
お礼が遅くなり~申し訳ないワン~~~~v-222

オモチャが楽しくて~~~
シューズが美味しくて~~

もう1つ~何かあるんだけど~~~
ママが怖がって開けてくれないワン!!!
あれは~なんだろう????


今日~更新するボルよ~~~v-238

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

