ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



お知らせ~~

大変な事がありました。9日の夜、花火の音に驚いたボルルは~
首輪をはずして~逃げてしまいました!!

ものすごい音が続く中、ボルルは行方不明になり~
ずっと探しました。朝、明るくなってからも範囲を広げて探しました。
ソラパパも、自転車で探し回りました・・・・・

ピース家、じろママ、ひとみチャンも~色んなところに声をかけてくれて
ラジオ局にもお願いしました!
しかし手がかりなし・・・・・・

犬好きな人に拾われて、どこかで飼われてるんだ
最悪な事は絶対考えないし、口にしませんでした!

12日、シュリパパ家にも今晩報告しよう!
三女も久しぶりに帰ってくる日・・・なんて報告しよう・・・
夕食の準備をしていると~長女が~おかあさ~~~ん!大変!!!!

いってみると~~~
フラフラでやっと立っているボルル
長女はボルル!ボルル!と泣きながら何度も呼んでいました。

ピースババ、じろママもすぐ来てくれました!
(ありがとーうれしかった~
足の裏は割れて血がにじんでいて、めが真っ赤
こんな足でどこから歩いてきたんだろう??
すぐ病院に行って注射2本うってきました!

その日は、水ばかり飲んでいました。
3日間、30度を超える日でした・・どこでどうしていたのか~
ボルルは何も言いません!

歩くのもヨタヨタで~立ち上がるのもゆっくりやっと~
でも食欲があるので安心です!
(美味しい缶詰なんですぅ
今ボルルは、チョー過保護状態で~1日中ずっと寝ています~
スヤスヤと~







20-8-13 013





コメント

ボルル君ーe-263
良かったよ 帰って来れて・・・

前から気になっていたのですがー
首輪ハーフチョークに代えた方が・・
ボルゾイで普通の首輪はやっぱり抜けるぞー


保健所に人に聞いたけど花火の音とかに
驚くと夢中で全速力で走ってしまうからかなり遠くに
行っちゃって自分で帰れなくなるなるらしいです。
普通に脱走とは訳が違って・・
ボルル君エライね帰ってきて・・奇跡的

今度から花火の日は部屋でなぜなぜですなーe-266

ボルル君

途中まで読んでプリン泣きそうに・・

戻って来れて良かったわん
プリンも花火ダメ・・
ガタガタ震えちゃう

ゆっくり休んでね

他の家の子にならずに良かったーv-308

★ リか

きっとウチの匂いを
嗅ぎつけてきたざますね

★ フーコしゃんへ

フーコさ~~~~~ん!!
ホントに嬉しくて嬉しくて~~~v-238

首輪~シュリパパにも言われましたぁ~~
今度買ってきますぅ~v-352v-353

でも3日間何してたんだろ??
私はこの3日間で2キロ痩せてしまいました~~~~
ご飯食べれませんでした…i-241

でも~これから挽回しそう(幸せ太りカナ?)v-8

★ プリンへ

プリン~~~~~~

心配かけてゴメンネ~~~

花火~あんなに怖いものはないゾi-199i-199

いろいろさまよったけど~
やっぱりこの家が一番だボル~~~~~~~~~~v-221

ソラママのキスの嵐が最高だボル~~~~~~~~v-218

★ かりちゃんへ

元気になったらいっぱい遊んでボル~~~~v-353v-352

おかえり ボルル。
だめだぞ、無断外泊は。 でもよくがんばったね。

体力回復には人間の
粉末赤ちゃんミルクがいいらしいよー
日本製のがいいんだって
飲ませてあげて下さいー

何ならソラママさんの母乳でもいいぞe-275

ハーフチョーク早く言えば良かったな
ゴメンねー
でもお節介ババアみたいだから
言わなかったけど・・

早く体重が増えるといいねー
そんなに減ったって事は
水飲めなかったんだねーv-406v-406

あー2キロ減ってたのは
ママさんかー失礼 失礼v-12

ボルル君~無事ご帰宅~何よりでしたv-410

お電話ありがとうございましたv-410

心配だったでしょうね!v-406

ほんとに無事に帰ってきて良かったです!!

ちゃんと帰ってきた~ボルル君~偉いね!v-410

ボルルくん無事に帰ってこれて良かったです!
ドキドキしながら読みました。
いったい何処でどうしてたんでしょう?
さぞ心細かっただろうと胸が痛みました。
本当に無事で良かった!!!
エライぞボルルv-218

ママのキスの嵐が1番だねv-410

無事に帰ってきてくれて本当によかったです。
いかなった時間、どこで何をしていたのか・・・不安で心細かったんでしょうね。帰ってきてくれてよかったです。
たぁ~~くさん甘えて家でゆっくりしてね。。。

★ ムムパパ様へ

無断外泊もーしません~~v-222
もう一度~ムムに逢いたいし~~~
お泊まりしたくて~~~頑張りましたァァ~~~v-238

★ フーコしゃんへ

赤ちゃんの粉ミルクですネ~~
買ってきてもらうボル~~~v-237

ママは○ンローサイズだけど出ないらしい~~v-239

帰ってから~お水が美味しくて~~~~
ガブガブ飲んでしまいましたぁ~~~i-258

★ フーコしゃんへ

さすがのママも~ゲッソリ~~~
でも~今は~パクパク食ってるボル~~v-8

★ ちーパパへ   

すぐにお知らせしようと思ったのですが~~
なかなか・・・・・
でも~いい報告ができてよかったです~v-238

帰ってきたボルル~~~
可愛くて~可愛くて~~~
KISSの嵐ぐらいじゃ~なくて台風ですよぉぉ~~~i-19

★ クワmamaさんへ

帰ってきてくれたボルル~~~
ちょ~過保護にしていたら~

だんだん我がままに・・・・・
でも~今は~嬉しくて~~~許しちゃいます~v-8
体力も回復して~日に日に元気になっていますぅ~~v-238

★ あんこサンへ

ホントに~どこで何をしていたのか~~??
何にも言わないボルル~~~
ずっと謎ですネ~~~v-237

今は~幸せそうな顔で~ねていますぅ~~v-352
帰ってきてくれて~ありがと~~~~って感じですよぉ~~v-221

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

