ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



今日もボルルが~執筆~~

20-8-4 003
初めてのお友達~~~
ボクを~全然怖がらないで~~しっぽ~ブンブン~




20-8-4 004
とっても~いいムード~~
ところが・・・・・・・・おばはんが~~出てきて~
{ウチの子 女の子なんであんまり~近づけないでチョーダイ
ってガツ~ンと言われてしまいました・・・



20-8-4 006
やっとできたお友達だったのに~~~~
ムカつく~クソババ~~・・・・・・・
家に帰ってチョットやってしまいました~~

ママもウサギのぬいぐるみに・・・・・
(いつものママじゃない・・・




20-8-4 009
でも~夜は酔っ払いが遊んでくれるし~~~
チョット~気分は




20-8-4 010
でも~チョット~逃げたいかも・・・・・・・・
しかし~ガマン~ガマン~~
この人~チョット~まぶしいけど~時々美味しいものくれまっすぅ~~~





コメント

おーい
ボルル君ー
せっかく楽しみだったのにー
ムカムカするなーババアv-40
その口の聞き方は何だよーv-27

「あ~~ら家の犬もメスだけどー」
って言ってやれば良かったのにねー

まあババアにそういう事言われるって事は
ソラママさんがオバタリアンのような貫禄も
人相も悪くないって事だねー
怖そうなに見える飼い主さんじゃなくて
良かったぞーい

いつか友達出来るから大丈夫だよーん
元気だしてねー
口惜しいけどさー

ソラママーーーねねちゃんのママ(クレヨンしんちゃん)になってしまいましたかぁe-247e-247e-247
ウケるe-277e-420

ピースも最近なんだか寂しそうなので、そろそろお邪魔しに行きますねi-184i-184i-184

★ フーコしゃんへ

バンザイして~喜んでいたのに~~
ショックでした~~~~v-40
おばはん~大阪から~バカンスに来たみたい~!

期間限定だけど~楽しみにしていたのに・・・・・・i-240

人相の悪いオバタリアンにならないよーに頑張りまっすぅ~~v-91

★ ぴーままへ

ぴーまま~~~~
ネネちゃんママのギャグわかってくれた~~v-238
誰もわからないかな~~なんて心配してました~~~v-17

さっすが~~ぴーまま~若いね~~v-352v-353

土曜?日曜?いつでも遊びにきてネ~~~e-463

わたくしも・・・
こないだ車の中でねねちゃんのママやったとこです。
次女にむかついて、車の中にあるリサとガスパールのぬいぐるみ、
めっ!しちゃいました。
それを見ていた長女が
「いつものママじゃな~い」
って、ねねちゃんを演じてくれました。

なのでブログちょ~うけました(笑)

でも、私はいつものママです。
私は怖いっす。

しかし、感じの悪い方ですこと!

せっかくの~お友達~残念~v-406

ま~マーブル先輩~ピース君と遊んで我慢ですね~v-411

ネネちゃんママのギャグ~v-291v-291v-291

嫌なババアですね~v-412

★ KAOさんへ

おぉ~~~~KAOさんも~~ねねちゃんママを~v-8
マンガ~~読んでますネ~~~v-416
e-288~見てますネ~~v-416

あれロングセラーだから~年齢層~広いかもネ~v-352v-353

ホントに~感じ悪い~~
大阪のおばはん~~~~~~v-40v-42

あたしだけ知らないv-12

コナンとヤッターマンは
見るんだけどーv-12

★ ちーパパへ

ホントに~ボルルは~ついていまてん・・・・・i-241
今度~ピースが来てくれそうなんで~~~v-344

ちーパパも~ご存知ですネ~~~v-8
ねねちゃんママ~~v-221

おばはんのとこ~~~二度と行きまて~~~~んv-40

★ フーコしゃんへ

ククク~~~v-8
フーコさ~~~ん!
知らないほうが~ホントは~かっこいいよぉ~v-218

ボルルくん残念だったね~。
せっかく初めてのお友達が出来そうだったのに・・・。
女の子でもその頃じゃなきゃ遊んだっていいのにね~v-390
ピースくんと遊べるから我慢!我慢!

あたしも知らないv-12
コナンもヤッターマンも見てない。
昔のヤッターマンなら見てたんだけど・・・v-12

ソラパパさん何してるの~v-411

★ クワmamaさんへ

クワさ~~ん~~~
ホントに残念だったんですぅ~~~v-239

ピースが来るのを待ってま~~すv-238

クワさんも~~~むずかし~本ばかり読んでらっしゃるんですネ~v-219

ソラパパ~~たぶん比べてる・・・・・・・・のかな~~v-8

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

