ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



本日はボルルが執筆!

今日はボクが書きますぅ~
日頃~思っている事を~書くゾ~~~

まず名前! みんな素敵な名前を付けてもらってるのに~~
なんで~こんな単純な名前になったか・・・・
最初~まだ名前が決まらないときは~ボルゾイだからボルちゃん
って呼ばれていました~!

ソラママ、3人娘、パパ~~みんなで色々な名前を考えていました~~
どんな名前になるのか~楽しみにしていたのに~~
この家族は~冗談のかたまりで~~変な名前ばっかり考えて~
ジャイアンなんて候補にあがった時は~ちょっとブルーになりました~
(ドラえもんか

結局~あーだこーだ言ってるうちに~みんな疲れて~めんどうになってしまい~
ボル→ボルルに・・・・・かっこいい名前が羨ましい~~
(ジャイアンよりは~まし~~




20-8-3 026
ボルルです!
毎日こんなことをする~ソラママ(以下S)~~~
愛されているのかなぁ~~~??
(チョット疑問・・・・・



20-8-3 021
一日に何回もやられますぅ・・・・・
じゃなくて~してくれます・・・・・



20-8-3 005
一番の悩みは~こいつら~~~


20-8-3.jpg
ボクが寝ている間に~エサを食べていくし~~




20-8-3 007
(不味いエサだけど~こいつらに食べられるのは~イヤ



20-8-3 013
遊んでくれたら~あげても~い~ゾ



20-8-3 019
こいつらは~~エサだけ食べやがって~~
一発パンチ~~
で~まったく遊んでくれないこいつら~~~~



20-8-3 025
寂しい心を~癒してくれるのは~~~
やっぱり~Sのkissの嵐なんですぅぅ~~~

ちょっと~ひつっこいですが~
少し~苦しいのですが~~
kissの嵐は最高でありますぅぅぅ~~~~~

                                        次回につづく

コメント

お~ボルルよ~v-363
僕、リッツって言うんだ。
うちのまま、ボルルのママとキャンディーズ、とかやってるらしいよ。
全く困ったもんだね~。

キッスの嵐か~・・・
僕なんてねぇねに「リッ君、ねぇねにチュウは?」
とか、強要されるんだよ。
どっちもどっちだけどね。

そうか~。
お名前はそいうわけか~。フムフム。
僕もこれに決まるまでいろいろ。
ママったら僕を迎えに来た帰りの車の中から、
見えた看板を言うんだよ。
「ひもの」「かまぼこ」とか。
挙句の果てには「日帰り温泉!」って。
それ名前かよ~。

で、うちはみんなお菓子の名前だから、
最後ぐらいは高級にって
「ドルチェ」に、なったんだ。
でもパパが『ドルガバ』みたいで嫌だって・・・
そんでもって「リッツ」だよ~。
コンビニ陳列のお菓子だよ~。

全く人間ていいかげんだよね。

おっ~と、話がながくなっちゃった。
また来るよ!

オイーッス

ルナです。
あたしゃネコ見ると
ついついコーフンしてさー
よく怒られるんだよー

あと一年に一回寝e-283しちゃいます
コロコロ乾燥してるから布団は
汚れないんだけどねー
これはあたししか出来ない技だよ

ボルル君イケメンだねー
ルナ付き合ってもいいぜ

そういえば飼い主の秘密とかないのかい??
弱みとか??
あったら教えてね

そーそー今度ブタミミ食べてみな
旨いからさー

★ リッツへ

なるほど~~~~
リッツ家は~みんなお菓子の名前なんだ~v-238
うまそうだと思ったよ~~v-219

そうそう~ウチでも困ったもんですゾ!!
ねえねが3人いるんだけど~~
ママは自分も入れて~~4人姉妹だと思い込んでる~~v-237
他人のお世辞を~真に受けちゃって~~
はぁ~~~~ママの相手は疲れる(byボルル、3姉妹、ソラパパ)

そのせいか~この夏の抜け毛はすごかった~~~~i-240



★ ルナへ

ルナ~~~~
ありがたいお言葉~~
近くにいたら~飛んで行きたいっす~~~v-238v-238

フッフッフ~~~
飼い主のi-247ですかい???

いっぱいあるけど~~でどころがバレて~~~
散歩なしv-237 あやつなしv-237
ってなことになったら~大変なんで~~
半分だけばらしちゃいまっすぅ~~~~~i-278
(おいおい~言えませんだろぉぉi-180

v-16v-418一生食べられないと諦めムードですi-195

爆爆爆~みんな~ノリノリですな~

家は俺をはじめ~漫画のキャラの名前の子が多い~ゆのと娘が付けたからね!

ちなみに~産まれた所では麻呂と呼ばれていました!

目の上の茶の模様が~麻呂眉に似てたそうです!(爆~


お~今日はソラママさんの露出が凄いですね!

家の息子を~チュー攻撃~羨ましいぞ!

今度は~俺にも!(爆~

ボルル~
僕ヴィーヴォだよ~
久しぶりだな~
兄弟にコメントするなんて照れるし・・・v-402
毎日kissの嵐で幸せそうだな~
まあ僕もだけれどアーネお姉ちゃんと兄ちゃんがいるから、その分少なくて助かってるよv-397

それから~ウチのママも3姉妹だって言ってるよv-393
お世辞を真に受けてるどころか強要してるものv-217
聞いててまったく恥ずかしいよ。
お互いに疲れるよな。

v-16v-418食べてごらんよ、美味しいよ~
僕は大好きだよ。

★ パパへ

パパ~~~
僕ソラだよ~~
久しぶりだな~v-222

毎日ママのKISSの嵐で~エキスを吸い取られていますぅ~~~v-239
(この夏の抜け毛の原因判明i-190
僕は一人なんで~集中攻撃!!!!
ママのKISSは~強烈なんで~~パパ耐えられるかな~~??




★ ヴィーヴォへ

v-218ヴィーヴォー~~~
おぉぉ~~~兄弟よぉ~~
久しぶりだなぁ~~~v-238

いつもブログを見て~羨ましかったゾ!!!
Xmasv-25、お誕生日のケーキ・・・

ウチは~ママのKISSの嵐3倍・・・・i-232
ケーキを食べさせないとストライキに突入~~~~~v-237
作戦成功で~今度注文してくれることに~~~v-10
ウヒョヒョ~~楽しみだ~~~i-185

お互い~ママには~苦労するなぁ~~i-201
たまには~愚痴り合いながら~耐えていこうぜ~~~~

ボルル君の飼い主さんの
横顔は美人顔だぞー
鼻高いしパーツがバランスとれてるー

プリン全部見たいなー

★ プリンへ

プリン~~~~~
あまり期待しない方がいいと思うぞよ~~v-8

3人娘からは~おばさん!~~なんて呼ばれているし~~
トランシーノ買ってきたら~パパに~手遅れなんじゃないのぉ~
な~んて言われても~~まったくメゲない~~
おばさん街道まっしぐら~~~~~って感じだよぉ~i-278

だから~全部見ない方が~よいと思われまっすぅ~~i-84

ボルル~、名前の付け方なんてそんなもんだぜぇ~v-389
うちの父ちゃん、母ちゃんだって・・・3コギ兄ちゃん達と同じように日本的な名前にしたかったらしいけど・・・似合わないって・・・両親の名前から「あっしゅ」になったんだぜぇ~v-394まあ、いい名前かな?!

ボルルは、みんなの愛情ひとりじめだな~、羨ましいぞ~v-352
うちなんて1/4だもんな。。。でも、そのぶん伸び伸びさせてもらってるv-391

また、会おうぜぇ~~v-218

★ あっしゅへ

あっしゅ~~~
なるほど~~~揚羽とシュリからつけたんだネ~i-190

ぼくより~かなりカッコイイ~名前だと思うじょぉ~~v-352v-353

愛情を~一手に引き受けるのも~かなりの体力がいりますよぉぉ~~v-91
ぼくは~いつも疲れ気味i-195i-195

また、会おうぜぇ~~v-218

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

