ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



まんねり~~~ですが~~~

20-8-1 001
マイケル~~~かっこい~~
頑張れ~~ボスなんかに負けるな~~~




20-8-1 004
だ  誰か助けてください~~~~
おいおい~マイケル~~あららら・・・・・


20-8-1 013
その頃~ボルルは~~~
ソラパパのお友達の設計士さんと~~~大はしゃぎ~



20-8-1 015
大はしゃぎ~~~~



20-8-1 024
大はしゃぎ~~~~~


20-8-1 027
その頃~~~負け猫のマイケル~~~
乱れた毛並みのお手入れ中~~~



20-8-1 028
ミケさんのために~~



20-8-1 026
エサのおねだり~~~
またまたボスが~~~~



20-8-1 037
ボルルさん~~た た 助けてください~~



20-8-1 038
ちょっと怖いけど~~~
マイケルさんのために~~



20-8-1 039
ボスの猫パ~~~ンチ炸裂
やっぱり怖い・・・・・・
今日のボスには近づけません~~~



20-8-1 032
が~~~~ん
マイケルの一言に~しばらく立ち直れないボルルなのでありました・・



チョイと真面目なブログになりました~~~ホホホ~














コメント

うーん
ボスは今後ボルル君に
強気な態度をとりそうだワン
心配だーv-12

何か良い作戦はー・・・・

お友達も設計士さんのお洋服
のワンポイントは何のマークですかいe-3
うさぎe-3

ボルル君~遊んでもらって善かったね~

ん~ボスに負けるか?

揚羽が応援に行こうか?v-291

★ プリンへ

たしかに~~~
魔性の女ミケは~ボルルを見ると~
さっさと逃げて行きますが~~ボスは違いますぅ~~

ボルルに攻撃してくるんです~v-26
さすが~~~ボスのプライドですネ~絵文字:i-199]

作戦~~もともとボルルは遊びたいだけだから~~
それを分かって貰えばいいんだけど・・・・(どうやって~i-282

設計士のワンポイントは~PLAYBOYのバニーですゾ~v-287

★ ちーパパへ   

うんうん~~~
揚羽の応援を要請いたしますぅ~~~v-238
心強いです・・・・・・・ん?
しかし~~GWを思い出すと・・・・・v-40
揚羽は~~ボルルに攻撃しそうですぞよ~~v-26

あのときは~ガウガウでしたからネ~~~v-8

プレーボーイかーv-208
すげぇーワン

何処で売ってるんだそりゃー
うちの加齢臭にも着せてやりたいぞ

ソラママさん
アタシで良ければボスを・・・v-27

★ ルナへ

あれは~古いっすよ!
着せるなら~アダパッド~v-238
ここのワンコってボルゾイだと思いこんでるんですが・・・・
ちがいますか~???????i-229

ルナ~~~~
ボスの強さは~~半端じゃぁ~ないんで~
家で一番強いと噂のFにお願いしたいなぁ~~v-221

物持ちのいい設計士さんだワン
良い味だしてるシャツですぞー

前ラコステのパクリでワニが寝てて
「おこして」ってローマ字で書いてあるの
売ってて面白いから買ったら
いつのまにか捨てられてたんだってさーe-274


ふうちゃんは深追いしないワン

格闘系はアタシが一番アツイe-269ぜー

★ ルナへ

ルナ~~~~~
もしかして~~
関東スケバン連合の緊急集会に行ってる???
メンバーのひろみを知ってる???

なんちゃって~~v-8


うちも~ソラパパに~~勝手にオレの服を買ってくるな!
って言われていますぅぅぅ~v-239

スケバン連合ーv-399
すごい名前だなー
緊急集会って本当にあるのかー??
ルナはスケバンじゃなくて
内弁慶で
強いもののは滅茶苦茶弱い
弱いものには強い
というサラリーマンみたいな犬なんだワンね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

