ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



昨日の続き~~~

20-7-15 036
ヤッパリ~~逃げるマイケル
追うボス



20-7-28 008
いつかは~ボスを・・・・そしてミケさんを・・・
そう心に誓うマイケルなのでした~~







20-7-28 012
誰もいないのを確かめ~またまたマイケルがやって来ました



20-7-28 016
しかし~必ずやってくるんです


20-7-28 065
こいつらが・・・・・




20-7-28 019
今日は負けるな



20-7-28 027
おぉ!! ボスの顔面パンチが入った




20-7-28 022
あ~ぁ~~~
かわいそなマイケル~



20-7-28 068
最後の手段~~~~
正義の味方~ボルル登場
・・・・・・あれ・・・・・・
ちょっとちょっと~ニャンコなんかに~負けるな~~~



20-7-28 069
キャ~~~~かっこいい
ボスを退治~~~
(ここでマイケルさんに~恩を売っておけば~ウヒヒ


20-7-28 035
見張っているので^ゆっくりお食べください~
(これで~あとで遊んでもらえると思っている~ボルル~~~



20-7-28 070
しかし~待ちきれないボルルは~とうとう~~~~
チョッカイをだしてしまったのですぅ~




20-7-28 072
ヤッパリ~~マイケルとボルルの距離は縮まらないのでありました~~



20-7-28 043
こんな傷まで負ったのに~~~



20-7-28 071
これ~オマケ~~~
ボスの~~~立派すぎますぅぅ~~ 
マイケルが負けるハズですネ~


すみません~~~また病気が・・・






コメント

あらら~ボルル君~親切に助けたのに~マイケル君は冷たいですね~v-406

ま~喧嘩もほどほどで善いですね!v-398

今朝~家ではマイケルとボスが~餌を隣同士~気づいたチャチャがビックリ~で~ボスがチャチャに飛び掛り~大変でした!v-399

私はボスを追い払い~でしたよv-411

i-99i-99v-291

正義の味方なのにー
可哀相ーボルルー君ーv-406

しっかしボスとミケは生粋のワルよのうーv-283
e-45e-45も憎たらしく見えるぜー

マイケルとボルル君はなんとか仲良く
なって欲しいナー

ドキュメンタリーe-51楽しいですぞー

あらら~ボルルくんやられちゃいましたね~v-399
正義の味方がいつもヒーローになるとは限らないんですね。

頑張れボルル!
明日があるさ!?

やっぱりここのシメはe-45e-45でなきゃ~!ですね。

★ ちーパパへ   

あれれ~~ちーパパのところのボスって???
どんな猫でしたっっけ??

最近~登場しましたか~~~~v-237
最近(以前から)物忘れがひどい~ソラママですぅぅ~~v-40

どこも~ニャンコたちの生活って楽じゃ~ないですネ~~~v-8

★ フーコしゃんへ

そうそう~これってドキュメンタリーなんですぅ~~v-238

ホントに~仲良くやってほしいぃ~~
マイケルは最初~友好ムード満点~~v-238

ところが~ボルルが~やさしく出来ないんですよぉ~~~v-239
手を出したり~~クンクンしたり~~~v-8
いつになったら~大人の接し方ができるのやら~~v-239

ボスのe-45e-45~ご立派i-184i-184

★ クワmamaさんへ

クワさ~~ん!!
かわいそう~~な正義の味方~~v-239
いつまでたっても~孤独犬~~v-40

それでも~めげずに~頑張りまっすぅぅ~~v-218
マイケルと友好条約結ぶまで~~v-238

e-45e-45は~オマケ~~(チョット病気・・・)v-8

間違えました~スイマセン~マイケルとチャチャでした~v-411

ボスは~最近来ないけど~シャムネコですv-411

たぶん~マイケルに負けて~こなくなりましたが~
近所で元気に~たぶん~飼い猫ですv-411

ボルル君、とんだ災難で・・・
お気の毒。
笑っちゃいけないけどプププ。
鼻っ柱やられたか~。

ニャンの世界はきびしいの~(笑)

ソラママさん、病気再発いいぞいいぞ~!

★ ちーパパへ

うんうん~
ちーパパのとこのマイケルは~ウチのマイケルと違って~
強そうですよネ~v-91

勝手に名前付けてるし~~いっぱいいるし~~
間違えますよネ~~~v-8

★ KAOさんへ

そうなんですぅ~~~
ニャンコの世界は~~甘くありまてん~~~v-40
エサの奪い合い~~
ミケの奪い合い~~(八方美人・・・魔性の女・・・なんでv-238

毎回~まじめなブログにするつもりが・・・・・なぜ・・i-241

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-29083.html

ここにボルル君のお友達の良さそうな子が
いたぞワン

ふうちゃんとだぶってしまったワン
なんで飼いきれないのに2頭かっていたのか
不思議だわん

★ プリンへ

おぉ~~~~
アフガンでは~あ~りませんか~~v-352v-353
素敵~~~~なハズが・・・・・
どんな方がご主人さまで^~どんな理由があったのかな???

ボルルのお友達になってくれるかな~~??
ボルルと仲良くやってくれるなら~~~
しかし~知識不足で~~お手入れが困難~~i-282

でも~一度は飼ってみたいですぅぅぅ~~~v-238v-238

お手入れは
人間のロン毛みたいに
v-20高いーシャンプーと高いーコンデショナー
使うと絡まらないんではーワン
オイルスプレーもしたりするようだワン

ボルル君は誰とでも仲良く出来るワンね

若いし、暴力受けたりはしてなさそうだから
飼いやすいかもワン
放置されてた臭いねーv-406

★ プリンへ

プリン~~~~~~
がそんなこと言うもんだから~
昨日は~ネットで~ワンコ辞典とにらめっこ~~~

色んなワンコが目にとまって~楽しくて~止まりませんでしたよぉ~~~i-84

やっぱり~アフガンは憧れだネ~~~i-233
本物見てみたい~~~v-238

しかし飼う自信は・・・失せましたぞよぉ・・・・i-195

へー
そんな大変な事が書いてあるのかーv-12

e-45e-45も長いコートで
隠されゃうからソラママさん向きじゃないだろ」
って我が飼い主が言ってたわん

★ プリンへ

フフフ・・・・・
長いコートで隠されたヤツを捜し出して~楽し・・・・v-12
何を言わせるんですか~~~~

まじめなブログを目指しているので~~
挑発はおやめ下さいマセ~~~と
くれぐれもご主人さまにお伝え願いますゾ~~~v-8

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

