ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



猫のもめ事~~~

20-7-27 001
鼻が長いから~重いのかな??



20-7-27 031
しまい忘れ~~~



20-7-27 004
しまい忘れ~パート2



20-7-27 009
美味しくお食事をいただいていると~~愛しのミケが~~~



20-7-27 010
ところが~~ミケが・・・顔面パンチ



20-7-27 012
いたたたた・・・惚れた弱みで~えさを譲る~優しいマイケル~



20-7-27 038
しかし~~まだ食べたりないマイケルは~~ゴマすりすり~~



20-7-27 017
そこへ~~あやしい気配・・・・・やっぱり参上・・ボ・・ボス・・・




20-7-27 019
ついに現れたボス 


20-7-27 021
マイケル「うッ・・・逃げたいけど・・・ミケさんが見ているし・・
マイケルの運命は~~~~

次回をお楽しみに~~~~








コメント

おはようございます~v-411

仁義なき戦いの勃発かな?v-399

マイケル~危うしですか~続き~ドキドキです!v-404


ボルル君~ノンビリですね~戦争には参加しなかったのかな?v-411

★ ちーパパへ   

おっはようございますぅ~~~v-222
そうなんですぅ~猫の世界も楽じゃぁ~ありませんネ~~v-239
ボルルは~ニャンコの唸り声が聞こえると~
なんだ~なんだ~何事だ~???ととんでいきますi-203
チョー野次馬ワンコになってますぅ~v-8

期待してしてください~~
続きも~ちーパパをドキドキさせちゃいます~~~v-238
e-45e-45はありませんけど~~~v-411

こんにちは。。。
今、ニュースで大雨と。
大丈夫ですか?

ボルル君のベロ出しはうちのミルちゃんと一緒(笑)
しまい忘れですかね?

ニャン抗争、続きが楽しみ1

★ KAOさんへ

石川県の未明の大雨~~~
ものすごい雷の音で眠れなかったらしいのですが~~~
ソラママ~深い眠りに落ちておりました・・・・・i-239

ウチのド田舎は~全然大丈夫なんですよぉ~v-353
ご心配頂きありがとうでございますぅ~v-344

泳ぎの上手なミルちゃんもですか~?
ベロが長すぎるんですネ~~~
 
ニャン抗争~ハプニング満載ですゾ~~~v-8


 すごーいv-10
ヤラセみたーいe-51

魔性の女ミケe-50
ボスe-286
マイケル君e-464

展開がたのしみー
早くアップしてけろーe-250
ガンバレマイケル君e-2
助っ人ボルル君期待してまっせー

ボルル君かわゆーいe-51

★ フーコしゃんへ

フフフ~~~~
これは~やらせでは~ありまてん~v-237
ドキュメンタリーですゾ~~v-8


かっこよく~助っ人で登場するはずが・・・・・
まぁ~続き~~お楽しみに~~

暑いので~~バテ気味のボルルですぅぅ~~v-16

ニャン抗争・・・なんだかドラマみたいですねv-55
続きはどうなるのかしら~?
展開が楽しみです。

もちろんボルル君は『正義の味方』なんですよね!
期待してますv-352

★ クワmamaさんへ

クワさ~~~ん!!!
猫の世界も大変なんですよぉ~~v-17

夜中にウ~ウ~やってる事もあるので~
夜もオチオチ寝ていられないみたいですぅぅ~~v-40

続きは~今夜~~~
お楽しみに~~~~~v-222

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

