ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



法事~~~

20-7-22 001
朝の散歩~~いつものように~マイケルのパンチ
今朝は~ダブルパンチ攻撃
マイケルも強くなってきたなぁ~~~



20-7-22 011
ミケもいたのか~~



20-7-22 015
オシッコ  
まだあげません・・・いつ頃から~マーキングするんだ???



20-7-22 013
帰ると~昨日残したエサをニャンコたちが~
パクパク食べていました~~



20-7-22 057
今日は法事~~~
おとなしくしているんだぞ!と言い聞かせたのですが・・・・・・
ワンコの部屋は仏間の裏~

お経が始まると~ワンワン吠えまくり~~~~
お経とワンワンが~一体化して~~
なんだか変わったお経になっていました・・・・・

お経が終わり~恐る恐る部屋をあけると・・・



20-7-22 045
おぉぉぉ~~~やっぱり~~~~~~
忙しい~時にやらかしてありました・・・・
片付けている暇はありまてん~~~~
良い嫁は~お客さまの接待をしなければ~~

そのまま~お食事場所の料亭に向かったソラママでありますぅ~~
(片付けても~どうせまたやらかすんで~

コメント

坊さんとボルル君のe-327コラボ
面白いなー

ボルル君にしてみれば、聞いた事ない
e-277妙な声と木魚とお線香の香りの3点セットe-277
そりゃー鳴きますぞーe-78
みんな真面目にしてたんですかーe-3
アタシは多分クスクスしちゃうなー

ボルル君こんなに残すんだー
一人っ子はねー
食細いねーv-12
我家は今年2回しか残してないぞー
プリン達はいつも完食e-224

ボルルくんお誕生日おめでとうv-315
みんなで元気に1歳を迎えられて嬉しいね~!

ソラママさんお疲れ様でした。
長男の嫁は大変ですね。
そんなママのためにボルルくんもお経のお手伝いをしたんだね。
偉いぞボルルv-218

ヴィーもまだ足上げません。
もちろんクワはオカマちゃんだから上げないし・・・。
我が家で足上げるのは元女の子のアーネだけですv-402

ヴィーも毎回半分くらい残してます。
完食するのを見てみたいものですv-390

★ フーコしゃんへ

ホンとに~素晴らしい~お経ざました~v-353
お坊さんもリズム狂ったと思われますぅ~~i-6
皆も笑いをこらえていたと~思われますぅ~~~~v-8

ボルルは~エサを喜んだことありまてん・・・・・
あやつは大喜び~~v-238
ほっておくと~仕方なく~少しずつ~食べてあります・・v-239
千円のビタワンに替えるぞ~マッタク~~~~v-40


★ クワmamaさんへ

長男の嫁~無事終了ですぅ~~~i-228
ボルル~お経のおてつだい嬉しかったよ~~i-240

よかった~クワさんとこもまだなんですネ~安心v-352
アーネ様は~元女の子なんですか??v-405
ホントに~ピラニアのように食べる姿~見てみたいぞぉぉ~~~v-344

法事~お疲れ様~!v-411

あらら~お経のお隣で騒いだんだ~v-404

近くなら~私が預かったのにね!

ご苦労様でした~!!v-410

千円のビタワン~あげたことありますよ~

ウンチがやわらかく~消化が悪いかな?

食べる量によるかな?v-399

ま~オヤツでも何でも~食べるやつを上げてもOKですよ!

多少~お金が掛かると思いますけどね!

家の親戚の柴はジャーキーとオヤツしか食べないけど~

長生きしてます!v-411

おやつのササミを
ミキサーにかけてふりかけとか・・
無塩バターを溶かしてのせて香り作戦とかー
ヨーグルトのせのせ作戦とかー
きびなごミキサーふりかけとかー

昔は色々やったなーe-420
懐かしいなー
なんせ大食い人間なもんで
食べない事が心配で心配で・・・

ミクシィー招待っていうの
送ったんですがー
届いたでやんすかねーe-343

おい
今日のぽちたまは
ネコ特集だぞ

法事いろんな意味で
お疲れ様っす

おはようございます。
夏の法事は辛いですね。
うちの叔母達は母の法事で、
「私は夏大変だから、違う季節に死ぬわ!」
って・・・
おいおい、ばらばらは大変だから、
なるべく同じ日にしてと頼みました。

お嫁様、ご苦労様でした。
行事があるとそのための準備やらで、
心休まるときがなかったのでは・・・
心中お察しいたします。

これから、のんびりと、いや、せっせとボルル君とニャンたちの
楽しいブログを更新してください。
とっても楽しみにしてますんで!

★ ちーパパへ

ちーパパ~
ワンコのおかげで~印象深~い法事になりましたよぉ~v-8
部屋の外に人の気配がすると~吠えます!!
番犬として吠えるのではなく~一緒に遊んで~~~v-238

長いお経の間~吠えまくっていました!!
しつこくて有名なんで~~~v-221

えさは~ほっておくと~そのうち食べるんで~大丈夫・・
でしょ~i-236

★ フーコしゃんへ

フーコさん~~
やりましたよぉ~~~v-237
ミルクパウダー、ささみふりかけ~~~i-274

ヨーグルトのせのせ作戦はやったことないですぅ~~~
試してみるよぉ~i-189

ミクシィー招待状~届いてまっすぅ~~i-176
チョットお待ちくだされ~ヨンナさん~~~v-222

★ ルナへ

ルナ~~~~
ド田舎は~ポチタマ~週遅れの夕方やってるっす~v-40
i-240i-240i-240

★ りかへ

法事~~不参加のあなたは~
遠くで~おじい様を思ってあげてネ~v-238
可愛がって頂いた~恩返し~v-353

★ KAOさんへ

法事もおわって~~~
しかし~まだ落ち着かないのは~なぜ??

暑かったですぅ~~~i-1
これからも~法事はこんな暑い日に・・・・・i-282
亡くなる時は~気候を配慮してくだされ~~~v-17

良い嫁頑張りましたよぉぉi-184i-184
ブログ~~頑張りまっすぅ~~~v-218

★ 誕生日おめでとう!

遅くなりました~v-12

ボルル君、誕生日おめでとう!v-25

これからも元気にすくすく育ってね~。

文章短くてすみませんv-12

そろそろ眠くなりました~v-39

★ Ryumiさんへ

初コメント~ありがとうございますぅ~~v-238
皆さんは~お誕生日のv-25すごいんですよネ~~v-352
ウチは~KISSの嵐~いつもの3倍・・・・・・

ケーキを買ってみようか~なんて思いましたが~
どこに売ってるの?????ってなりまして~~
来年のお誕生までに~さがしますぅぅぅ~~v-8

レイミちゃんも~お誕生日おめでとう~ごじゃりますぅ~~i-1i-1i-1

おそおそですが・・・

ボルル君、ハッピ~バ~スデ~v-33

みんな無事に一歳をむかえましたねv-10

また来年もみんなしてお祝いをいいあいしましょうねぇv-238

★ あんこサンへ

ありがとうごじゃりますぅ~~v-238
また富山大会での再会楽しみに~していますよぉ~v-10

気になっていたのですが~富山大会でボルゾイを2頭連れた方に~
コメントしたいのですが・・・わかりますかぁ???

ボルゾイを同じ日に二頭つれてみえた方ですね。。。たぶん「ランスパママ」さんのことではないでしょうか。ランディ君、スパーキー君ですね。白&レモンの子と白黒の子を連れていた方ですね。。。
ブログ等おもちなのか存じ上げないのでなんとも。。。
なにぶん、ボル初心者で・・・情報をあまりもちあわせてない私です(汗)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

