ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



復活~~~~

大変お待たせいたしました~~~!!
(待っていなかった?)
20-7-15 003
今日の獲物はミケ~
あそぼ~~~~~



20-7-15 009
あっそぼ~~~~~
なんで怒ってるんだ???



20-7-15 007
マイケルも~いたんだ~
今日は~優しく~ちゅ
うぷッ



20-7-15 011
ひつこい人は嫌いですぅ~さようにゃら~



20-7-15 013
外まで追いかけ~爪とぎマイケルの邪魔をするひつこいボルル



20-7-15 014
お尻もクンクン~ホントに~ひつけぇ~~~~



20-7-15.jpg
可愛いぃ~~~
(シ シマッタ~・・・悪いクセが・・・



20-7-15 025
酔っ払いに捕まったボルル~~~~



20-7-15 027
・・・・・・・・・・・



20-7-15 034
今がチャンス~~~



20-7-15 035
脱出成功~~~
ハァ~~~~~
こんな毎日を繰り返しながら~~
明日~ボルルは~1歳になりますぅぅぅ~~~


コメント

おはようございます~v-411

復活~待っていましたよ!!v-315

と~ボルル君~お誕生日おめでとうございますv-308

無事~1歳~v-315v-315v-315

寂しかったですよー

v-308変態ブログe-45復活ーe-45

v-308ボルル君誕生日おめでとうーv-282
今後ともよろしくーボルルー

★ ちーパパへ   

ちーパパ~~~復活しました~~~v-238
ボルル~~無事1歳迎える事ができました~~~v-352

皆のところは~素敵なi-72用意してあるんだろうなぁ~
ウチは~KISSの嵐~3倍~v-419

i-190~~v-16v-418買ってみようかな~v-8

★ フーコしゃんへ

変態ブログですと~~~i-22??
確かに~~~~また悪いクセが・・・・・
まじめブログにして行くんで~これからも~よろしくでっすぅ~~v-218

ボルル~無事1歳~~~i-22i-22i-278
あらら~~まじめは無理かも・・・・・v-406

確か自分で変態ブログって言ってたじょー
e-45e-45許してー
法的手段だけはーe-374
もう言いませんーe-263

ブタミミ旨いよーん
自分だってトンコツラーメン食べてるっしょ
BYプリン。

 長男の嫁、大変お疲れ様でした。なまじ 土地柄を知ってるだけに、、、
このごろ 猫もいいかな なんて思ってます。が ムーの臆病さを考えると 
どうかな。

★ プリンへ

ブタミミ~~~挑戦してみようかと・・・・・
チョット思いましたが~~~~
やっぱり~e-61
リアルすぎますネ~~~i-282
たぶん~ウチのワンコ~食べずに終わるでしょう~v-16

トンコツ~~大好き~v-238
でも最近~あっさり味が好きカモ・・・・年を感じますぅi-195i-195

★ ムムママへ

もしもし~~~
法事は明日ですよぉぉお~~~v-17
でも~泊り客は~昨日から・・・・・・v-16
今~良い嫁アピールの真っ最中~~~v-8

明日は~~怖いおばさんも~出席予定~~v-221
暑いんで~お経は短めに・・・・なんて言えませんよネ~~~v-40

ホントに~暑いんですよぉぉ~~~i-282

ボルル君、1歳おめでとうございます。

それから良い嫁アピールご苦労様です。
アピールしなくてもじゅうぶん良いお嫁さんなのでは?

親戚が集まるって大変ですよね。
うちのお嫁さんも今回の法事、がんばってました。


爪とぎを見てるボルル君、かわいいね!

★ KAOさんへ

無事1歳ですぅ~~~v-238
法事も無事終了~v-218
まだ飲み足りない方々が~数人残っているだけ~v-237
良い嫁終了ですよん~v-221

シュリパパのブログ~拝見しました~i-84
川遊び楽しそうでした~i-176

車の話~~きになりますぅぅぅ~~~v-418
i-247なんですかネ~~~i-239

ソラママさん~v-411

秘密じゃないですよ~v-411

ふうこさんが洒落で~KAOちゃんの高級ベンツとふうこさんのホンダ車を
交換してと~言ってるだけです~v-410

それなら~家のキューブと交換ですよね!(爆~

法事~お疲れ様です~ご苦労様です!!v-410

ソラママさんに教えたら

「アタシもー交換してぇー」って言うから
そーすると三分の一の確率に
なるからi-247って言ったんだよーんe-266

言うでしょー??
一生に一度位は乗ってみたいですなーe-266

ふうこさん~バブルの頃には~イロイロ乗ったんじゃないんですか?

私なんて~子供のときにポルシェですよ!

車なんて~~~悪い夢は見たくないです~

維持費も大変ですしね!v-406

買うだけなら~私は明日でも買えますよ!

家屋敷~担保にね!v-410

★ ちーパパへ   

なんだなんだ~~~
そんな事をおっしゃっていたんだ~~~v-448
たしかに~あの白い車~素敵~~~~i-233

しかし~このクソ田舎に~あの車に乗っていたら~~
メだって大変~~~v-237
こっそり何処へもいけませんネ~~~~v-8

★ フーコしゃんへ

ホントに~素敵~~~~~i-233
ウチはパパも車は~走ればいいって考えで~~
そんな高級車~一生乗れそうもありまてん~~~v-395

ポ ポルシェ~~~???
何年も見たことないですぅぅ~~~~
どんだけ田舎~~~って感じ~~~~i-6

ベンツ&ポルシェ~~~
に乗ったら~~~うっかりバーゲンも行けないカモカモ~~v-239
しかし~一度は乗って見たいぞぉぉぉ~~~v-238v-238

最近
この田舎北関東では
http://www.hummer.co.jp/
ハマーを得意げに乗ってるお馬鹿が増えてます

どーなんだろうーって感じー
まっいいか買えないしv-239

★ フーコしゃんへ

おぉ~~~~かっちょいぃ~~~v-238
砂漠~水の中~どこでもこい~~~ダネ~v-8

どんなヤツがのってるんだ~??
気になるのは~お値段~~~

フーコ家が買えないんですかい??

あぶく銭でもなきゃ~買えないのかなぁ~~v-239

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

