ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



昨日の話~~

20-7-13 007
朝の散歩に行こうと外に出たら~~マイケルが~~
おっはよ~~マイケル~



20-7-13 008
石の上に避難したマイケルを追いかける~



20-7-13 010
ひつけぇ~ボルルに~猫パンチが・・・



20-7-13 020
散歩も終わりボルルが寝ている間にお出かけ~
子供のバレーの応援に~~
ボルルが待っているから~すぐ帰るつもりが~
バーゲンの誘惑に負けました~(試合も負けました~



20-7-13 016
急いで帰って~~恐る恐るドアを開けると・・・・
予想通りでした~~~~



20-7-13 018
原型



20-7-13 004
1人でお留守番したボルルと~たっぷり遊んであげました~~~













コメント

こんにちはv-238
KAO、素通りしないで立ち寄りましたv-22

ボルル~いいぞ~v-221
それでこそ男だv-218

よそのお宅は笑えます。
申し訳ないけど笑えます。

一人でどんな気持ちでやったのでしょうね(笑)

そらままさん、お暇なときMMPMMRにも
お越しください。

どうやらわたしたち『かしまし娘』らしいですから。
キャンディーズがよかったなあ~v-266

★ KAOさんへ

キャ~~訪問ありがとうございますぅ~~v-238

ワンコってホントに寂しがりやですよネ~v-239
オマケに~怒るとオシッコしてあります~v-40
あの高さからするんで~広範囲に飛び散り~大変~~~

いつものことなんで~片付けは慣れましたよぉ~i-228
今晩お邪魔いたしますネ~~v-222

なにゅ~~ん??
キャンディーズでお願いしたいですケド~~~v-352v-353
娘が~図々しいおばはんって言っていますぅ~~~i-229
やっぱり~かしまし娘で・・・・・i-241

げげげ~~~誰かが居る~~v-404

なんちゃって~KAOちゃん~ボルル君もヨロシクね!

あ~ソラママさんも!



ボルル君~マイケルに邪険にされて~大暴れでしたね!
ご愁傷様でしたv-406

げげげ~~ 誰かが居る~~v-404

4またの~~~

なーんてパクッて見ましたーv-290

ボルル君可愛いなー
バーゲンは何かありましたかい??

お邪魔します~v-404

ふうこさん~コメントはその場だけ~でお願い致しますよv-406

お代官様~上様~女王さま~~ゴ勘弁です~!

広げられると~v-399v-399v-399

ほんとは~百マタですv-411v-411v-411

これだと~洒落で~通じますか?

v-397

ちーパパ~~
ちーパパ繋がりで~~またお友達ができましたよぉ~~v-238
ありがとーございますぅ~~v-352

金太郎は~あけみ 一筋~でしたよ~~v-219
ちーパパもゆのさん~~一筋だと思いますぅ~i-176

でも~それじゃ~おもろくないんで~チャカさせて下さいませ~~v-8

★ フーコしゃんへ

フーコさ~ん!!
念願のバーゲン行ってきました~~i-203
しかし~~ワンコが気になって~~
ゆっくり~出来なかったよぉ~~i-240

でも~17日にもう1度行く予定~~
今度は~財務大臣同伴なんですぅ~~i-210
ウシウシ~~~v-8

でも~またまたワンコが~1人に~~~~v-12

そうそう
気になって集中出来ないもんですなー

そういう時はヤクe-286ですぜい
プリンが一人っ子でおこちゃまな時代・・
24時間一緒だったから出掛ける時は薬のませて
行くとおとなしくしてましたぞい
まとめて貰っておくと便利です。
最近はプリンもおばさんになったから
留守番も平気でヤクのお世話にはならないですがーe-347

★ フーコしゃんへ

なんですと~~~~???
ヤクv-40
お縄頂戴じゃ~ないでしょうな~~v-8

もしかして~~~酔い止め??
詳しくお聞かせ願いますぞよ~~v-222

そんなヤクv-40なら
暴れて大変で逆効果でしょうーv-40
ねーシュリパパさーん(ヤク評論家)

不安にならない薬ですよーん
神経過敏とか
ヤク飲んでいると長時間の留守も
いい子で留守番してますよーん

わては昔動物病院の先生に
「睡眠薬とか飲ませて外出っていうのはどーすかっ」
って相談したら違うヤクを紹介されたぞいv-40

★ フーコしゃんへ

ほうほう~~
不安にならない~~ワンコの精神安定剤なるものですな~v-219
今度~獣医さん行った時~聞いてみるワン~i-190

お友達がいれば~いいんだけどネ~~
でも~2匹で~大暴れしないでしょうネ・・・・・v-12

私は合法的な~~酒、煙草だけですv-411

ヤクなんて~聞かれても~~、、、、v-404



一筋~~~v-404
ま~そういう事にしておいてください~~v-411

★ ちーパパへ

ちーパパ~~
お酒も~ある意味 ヤクかも~i-53

ソラパパ~~
飲むと~じゃべりだすし~ご機嫌だし~~
すぐ寝てしまいます~~v-12
りっぱなヤクですよぉぉぉ~~~~v-8

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

