ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



日常~

20-7-7 014
いつものように~美味しくキャットフードを頂いているマイケル~



20-7-7 009
いつものようにやってくる~怪しい光~



20-7-7 010
不気味な視線に気付いたマイケル~
ボスが来た!!!



20-7-7 008
そこをお退き
おぉ~~オマケに~ミケまで・・・
やっぱり~ミケは~ボスの女だったのか・・・



20-7-7 007
2重のショックに~動揺をかくせないマイケル
そしてボスの厳しい言葉~~早くお退き
ボス~黒いサングラスかけていますぅ~
(○ラジャーではありません・・以前間違えられた方がいたんで~



20-7-7 013
そこへ~~ボルルが助けに~~~
ココで恩を売っておけば~~~



20-7-7 021
マイケルはボルルのおかげで~ゆっくりお食事~



20-7-7 022
そのかわり~遊んでもらえると期待しているよぉ~



20-7-7 019
遊んでもらえると信じているよぉ~



20-7-7 023
ところが~
ひつけ~ヤツは大嫌い~~~ハァ~~~
そ・・・そんな~~~

今日も嫌われボルル~~寝るしかありませんネェ~~
お友達募集中~~~










コメント

おはようございます~v-411

マイケル、ボス、ミケ~複雑ですな~v-404

我が家のボスとチャチャと同じようですね!

しかし~ボルル君~良くじっとしてるね!!!

猫のご飯を取らないのも凄いです!!v-410

★ ちーパパへ

おっはようございますぅ~~i-2
そうなんですぅ~これが~△関係と言うヤツですよネ~v-8

ボルルは~猫が食べてる時は~取らないですよv-237
遊んで欲しいからかなぁ~v-238
残してあると~パクパク~~

猫のエサは~自分のより~大好きみたいですぅ~v-8

ボルル君
 女も取られ
 どかされて、エサも取られ
という屈辱から救ってくれたんですなーv-290
ホントにいい子じゃのーう
一緒にプールで遊びたいなー

ミケも生粋の魔性の女じぁのう
ボスはブラジャーサングラスが似合ってるぞい
ネコ業界は本当にワカランですね

ボルル君、遊んで欲しいんですねぇ。。。やっぱり「あわゆき」投入ですよ(笑)うちは夏は試合には行きません。暑い時に無理させても嫌なので。。。

黒いサングラス・・・今回はブラジャーには見えませんでしたよ(爆)

★ フーコさんへ

そうそう~
猫業界も楽じゃあないってことですネ~v-239
いつも~ぐーすか寝てばっかりいるお気楽ライフかと思ってましたケド!

ミケ~昨日はマイケルを~日通の箱に連れ込んでいやした~~v-8

○ラジャーサングラス・・・上達して~もっと上手く描くゾ~v-91
(マウスがなかなか言うこときかないんですぅ・・・i-241

★ あんこサンへ

ホントにお友達いないんですぅ~v-40
ワンコが集まる公園もないし・・・i-240
ニャンコには~とっても嫌われておりますし~~~

あわちゃんのようなニャンコ~~募集中ですよぉぉぉ~~~i-87

このさい
汚い野良犬でもいいから
投入してあげるといいですよん
ここいら歩いていたら捕まえて
送りますかい??


★ フーコしゃんへ

そーしておくれ~~~i-240
かわいそう~~~なボルルに愛の手を~~~~~v-222v-222

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

