ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



来た来た~~愛しのピース~~~

20-7-3 001
いつものように~ニャンコたちに嫌われていると~~
が~~ 今晩ピースが遊びに来るって~~~~




20-7-3 002
やってきました~~~
待っていました~~~



20-7-3 008
付き添いの皆さんは~ピースばばさん、お向かいの怖いおばさん、
カリスマトリマーひとみちゃん~の3人~~



20-7-3 007
で 第一ラウンド~かーん



20-7-3 012
すっごいバトル~~~




20-7-3 031
休憩~赤い宝石には負けますが~野性のすもも~ 
ボルルは~すももより~ピースの○ン○ンに興味津々・・・・



20-7-3 035
 で すももの奪い合い~~



20-7-3 037
よこせ
やだ



20-7-3 013
第2ラウンド~か~ん



20-7-3 033
無理矢理2ショット~



20-7-3 036
バックから2ショット~ この差・・毛も無くて悲しくなりますネ~~

そうそう~の話になって~怖いおばさん~2匹のをさわって確かめたところ~~

ヤッパリ~ピースの勝ち~~ あったりまえかな~


20-7-3 029
 うっ最後に登場しました~~光るトランクスゥゥ~~

こうしてお友達のいないボルルは~最高に楽しい時間をすごしました~
よかったネ~~また来てネ~~~~

コメント

おはようございます~v-411

久し振りの兄弟バトルですね~!!

ボルル君もピース君も楽しそうで善いですよ~v-411

楽しませていただきました~v-411

ボルルくん楽しく遊べて良かったね!
やっぱり兄弟ですねv-410

で~比べっこ?
ヴィーも比べてみたいな~。
我が家はクワはもう無いから比べようがないんです~v-402

同じ兄弟でも
ピース君はワイルドー
大人の男v-42の香りがムンムン
近寄るとヤケドしそうだー

ボルル君は可愛い
ジャニーズジュニアv-238って
とこですなー

今毛が少ないから夏ピース君と
時間無制限バトルしたら勝ちますな
暑くない~v-48

e-45e-45負けたんですなー

トランクスさんは来客でも
パンツでお出迎え??v-315

ちーパパ~~
なかなか都合が合わなくて~やっと再会できました~~v-10
息はピッタリ~~最高のコンビですぅ~~v-238

ボルル~~至福のひとときでした~~~i-176i-176

クワさ~~ん!!
いつも~寂しいボルルなんで~最高に楽しかったんですぅ~v-238

比べっこ~~負けました~~e-45e-45
身体に応じたものが 付いてるってことですネ~~v-8

フーコさ~~ん!
そうそう~ピースは男らしいですぅ~~
色男だし~貫禄なんですよぉ~~v-91
でも~気はやさしいんです(チョットびびりや~i-237

ボルルは~やんちゃボウズって感じかな~i-197
怖いもの知らず~~~
これって~怖いものの判断がつかないのかな(頭ワル・・)

フレンドりーなヤツですよぉ~v-221

来客には~なんか言いに来るんですよ~~v-40
さすがに~入って来ませんでしたケドi-204i-192

酔っ払いは困りますぅぅぅ~~v-8







ピースと母がお世話になりましたぁe-68

私も行ければよかったんですが…
ついついガンバ大阪を優先してしまいましたi-25

それにしてもホントに楽しそうで良かったデスe-265
ピースもよっぽど満足したのか、ひたすら寝てましたよi-196i-196

また遊びに行くのでよろしくお願いしまーすe-248e-248e-248

★ ぴーままへ

サッカー楽しかった~~??
やっぱり~ボルルには~ピースが一番~i-199
いつまでも見送っていましたよぉぉ~~~v-238

また来てちょi-199
待ってるよぉぉ~~v-222

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

