ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



来客~~

20-7-2 004
マタマタお友達の設計士さんが遊びに来ました~
外で飲んできたので~泊まって行きます~~
つまり~酔っ払いですぅ~



20-7-2 005
後ろから~~



20-7-2 006
顔をペロペロ~~
トランクス姿のソラパパが~そんな顔舐めたら~病気になるぞ~~
って心配していました~~~



20-7-2 008
マイケル&ミケがせまい箱の上で仲良く寝てる~~
あれ?たしかミケは~ボスの女のはず・・・・・・・



20-7-2 009
足~落ちましたよぉ~



20-7-2 001
ボルルは~ワタクシがパソコンしていると~
オモチャを持って顔の前に~~
パソコンを見えなくすれんですよぉ~~
これで遊べっていうのがわかんないのか~~~
わかりませんよぉぉ
ひつこい~ボルルなんですぅ~

コメント

おはようございます~ボルル君遊んでもらえて~よかったねv-411
猫達の恋愛関係は判りずらいですね!v-404

家じゃパソコンしてると新橋が邪魔しに来ます~v-411

ウチもパソコンしてるとみんなやってきますよ。
相手してやらないと足元に(椅子に座ってるから)寝転がります。
アーネなんか足にアゴ乗せてきます。
動けなくなってしまいます。
ジャマ~~~v-393

ヴィーもお客さんが来ると顔ペロペロしまくりです。
耐えてくださってる?ので申し訳なくて・・・v-404

猫ちゃんたち微笑ましいですねv-410

 ボルくん 相変わらず甘えん坊でかわいい!!
 ムーはパソコン始めると 隣にド~ンときて すねてます。
 鼻短いし 足短いし、、、、

家はパソコン中は寄ってきません・・。
「仕事だよ」っていうと仕事と思うようでー
一応「仕事」って言葉は理解してるようで
楽ですぞーv-15

そうそう横顔くらいは・・
チラリと・・・
露出どーですかv-237

★ ちーパパへ   

ホントに~~猫たちは~誰がどうなってこうなったのか~
どの子が誰の子なのか~わかりまてん~~v-8

新橋~可愛いから~許すぅ~~v-238

★ クワmamaさんへ

クワさんとこもですか~~v-8
みんな~ママっ子ですネ~v-238

アーネが~~想像するとかわゆいですぅ~~v-10

ボルは~お客さんが~立ってても顔まで届いてしまうんですよネ~~v-12

猫は平和ですぅ~~~i-176

★ ムムママさんへ

先日は~間違い電話ありがとうございました~~~v-8
日曜の早朝(8時でしたが・・)何事かと思いましたよぉ~v-12i-176i-176

ボルルをかわいいなんて~ありがとぉ~~~v-238
めったに聞けません~~v-239

ムムは充分かわいいですよ~女の子って感じ~~

★ フーコしゃんへ

フーコさんとこのワンたち~賢いですぅi-184i-184
んん・・?もしかして~仕事中はすっごい怖い顔してやっているんじゃ~v-8

では~斜め45度で登場しますぅ~~v-221
な~んちゃって~うそうそ~~~
黒豆で~白髪なしの健康美人になったら~登場だ~~~v-315

うちもパソコン見てたりすると誰かしら寄ってきます。夏場とか肌がべとつくからやめて欲しい時も・・・
困ったもんですね(でも、可愛いんですけどね♪)。

★ あんこさんへ

ワンコって寂しがりや~~ですよネ~~
1人にすると~ワンワン~きゃんきゃん五月蝿くて~

じゃ~一緒にいてあげると~グーグー寝てる方が多いくせに~~~v-16
これから~益々暑くなって~~べとつく季節ですネ~~~v-12

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

