ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



届いた~~

20-6-30 001
知的美人のあのお方から~なにやら届きました~~
早速チェック 異国の匂いが~する~~~




20-6-30 002
なんだろう~?? 焙煎黒豆??



20-6-30 003
ワンちゃんグッズのカタログ~~18キロ入り~のフードがいっぱいい~~
色々なグッズが載ってて楽しい~~~




20-6-30 005
開けると~ボルルが飛んできました




20-6-30 007
なになに~大さじ一杯のお豆に~お湯を注いで~ふたをして待つ!!!
待って~~~~~ふたを開けたら~お豆が倍になってました~~いい香り~~
う~~~ん~甘くて芳ばしい~オマケにとってもやわらかい~~
お豆だから~イソフラボンとか~身体にもよさそう~~~

これを~続ければ~きっと~色白美人(黒豆だけど・・)になれるんだ~~~
それとも知的オデコになるのか??
あったま悪いな~~!!といつもバカににされるんで(酔っ払いに)~それもいいなぁ
色白の知的美人に~~~
そう信じてやまないソラママなのです~~

コメント

おはようございます~v-411

お~黒豆茶!!

カタログはあそこのですね~v-411

ボルル君~食べ物じゃなくて残念でしたね!

おおー
届きましたですかい??

カタログ送ろうとしたら
ドカーンと黒豆が届いたので
メール便に入る範囲で入れてみましたーe-68
いつも取寄せているんだけどー
きっかけは3年前位に
v-37白髪がv-39どばっと出て
色んな所で大騒ぎしてたら
「黒豆茶飲むと無くなるよー」って言われて
それを貰ったんでやんす。半年位したら
白髪の根本が黒くv-12なってて驚いたんですぞー
白髪が黒くなるんだから他にもいいんだろう・・
とずーっと飲んでるんですよー
血液サラサラ効果とか色々いいらしいです。
お医者さんに聞いたら言ってましたぞ
我が家はポットに豆を入れて
直接沸騰させて飲んでまーす。v-10

★ ちーパパへ   

ちーパパ~黒豆茶~知ってたみたいですネ~~
カタログはあそこのです~v-238

いつもホームセンターまで買いに行ってましたi-34i-203
18キロ入りなんてあるんですネ~~!
ボルル~異国の匂いに興味津々でした~~~v-16

★ フーコしゃんへ

なんですって~~~~v-10
白髪がなくなる~~~[絵文字:v-8
心ひかれますぅぅ~~~v-218
毎日続けてみよぉぉ~~v-238

まさか・・・・髪以外は黒くならないんでしょうな??v-12



副作用として・・
e-277心がドス黒くなりますe-277

仕方ないですなー
どんな薬も副作用はつきものですe-263
まあ頑張ってみてみてー

★ フーコしゃんへ

心は~元々黒いから大丈夫~~~v-8

髪が黒くなるなんて最高i-184i-184

頑張ってみるみる~~~e-271

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

