ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



赤い宝石~届きました~~~~

20-6-23 002
産直で~届きました~
ん?お届け先=ボルル家   差出人=シュリパパ




20-6-23 012
きゃぁ~~~~佐藤錦~



20-6-23 003
なんだ~これは~~???



20-6-23 004
くんくん・・・・・



20-6-23 007
さくらんぼは~やっぱり~2個が可愛い~
あれっ ボルルも~こんなのぶら下げてるジャン~~~
(誰かさんに~またつっこまれそぉぉぉ~~~



20-6-23 014
ボルルの名前で届いたから~1個あげるネ~



20-6-23 016
なめ転がして~寝てしまいました・・・
ヨカッタ~~ 分け前が減るとこだった~~☆
産直~~美味しぃぃ~~
ちーパパ~、ゆのさん~ありがとうございました~




コメント

v-289好きねー本当に
v-348v-349v-350v-351が・・・
今度たぬきの置物送るので、
毎日それをv-10眺めて我慢して下さいv-8

赤い宝石・・
良かったネーe-12さんの所とご縁が
あって・・
例の秘密コメばっかりの所だったら
v-365お茶も出ないらしいですぜー

あとさくらんぼ種とらないと
万が一腸に詰まると大変ですぞv-467
でもボルル君の腸はデカイから平気かな

きたきた~~つっこみ~~v-8
待っていましたよぉぉぉ~~v-238

でも~たぬきって~なんでi-22が象徴されるのかな???
まさか~ホントに・・・・・あんなの??v-12
有識者の方~~教えて~v-219

そうそう~e-241e-241i-176i-176
あそこのワンちゃんたち~飼い主さん決まったのかな??
お茶くらい出さないとネ~~i-235

フーコさん~ウチのわんこ~i-261食べないんですぅ~i-177

割ってあげて
美味しい甘いしるをペロンと
なめさせたら食べますぞーきっとv-10

たま状だとちっこいボールにしか見え
ないんじゃないすかねー

秘密さんのとこ見てくるかな
久しぶりに・・

おはようございます~v-411

喜んでいただけて~善かったです~!!
足りなかったでしょう~スイマセン~v-404


じゃ~つっこみます~v-411

『舐め転がして』v-402v-402

イヤらしいな~v-411


さくらんぼ~割って~あげると~味を覚えて食べるかな?

へ~~ボルルくんのi-22i-261くらいの大きさなんですか!
ヴィーのはもっと大きいよv-221
もうクワには無いから大事にしなきゃ。

あれ?『さくらんぼ』の話題じゃなかったかしら?
美味しいですね~!
嬉しいですね~~v-410

★ フーコしゃんへ

なるほど~~割ってペロンとね~e-241
まぁ~高級品なんで~食べなくてもいいぞ~~
なんて思ってましたよぉぉ~v-8

秘密さん~どーなったかな???

★ ちーパパへ

ちーパパ~おはよーございますぅ~v-237
充分頂きましたよぉぉ~v-238

おぉ~そうきましたか~
思わぬつっこみ~~さすが~~~~v-352v-353

最高のつっこみありがと~ございますぅ~~~v-238v-238v-238
i-217見ながら~顔がにやけてしまいますよぉぉぉv-391

私の食べる分~減るんで~ムリにあげないことにしました~~~i-228

★ クワmamaさんへ

クワさん~ウチも~もっと大きいですよぉ~i-22
散歩のとき~じゃまにならないかと~思うくらい~v-8

ホントに~さくらんぼの話題が~とんでもない方向へ・・i-229
ウチのブログ~最近~よくこーなりますネ~~i-278
e-241e-241~最高ですネ~~v-10

秘密さんの所
残り3でしたぞー

あらら今度はボルル君の
 v-132v-133v-134v-135
ですかー

んーこりゃ変態ブログ決定ですなv-10

★ フーコしゃんへ

へ~お茶出さなくても3頭決まったんだネ~v-8

これは~~やばいやばい・・v-12
まじめなブログにするんで~~~
皆さんも~ご協力くださいネ~~~v-222

無理・・・???v-16

ウチの分
ちゃんととっておくよーにっ!!

★ りかへ

たしか~冷凍ができるって~
テレビでやってたから~~
とっておきますよ~~v-238

★ 価格比較を手軽に

拝見させていただきました。
同じ買い物でも、ショップによって値段が変わるのは不思議なものですね。
もっとも割安なところを調べるために、比較を上手に活用したいところです。
よろしければ、私のサイトも参考にしてください。
またお邪魔します。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

