ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

01月≪ 02月/1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月



雪上ラン~2

2012-2-25 004
ボルルです!!最近退屈





2012-2-25 003
退屈すぎて~あくびばかりボル~~~





2012-2-25 005
ランに連れて行かないと暴れるボルよ~~~




2012-2-25 006
って言ったら~ランに着いたボル
ラッキー
でも~雪は大方解けていました~




2012-2-25 026
ボルル「ピースも来てたのか
ピース「お前の相棒も来てるぜ





2012-2-25 022
バンビ&ボルルで~~
あんぽんたんコンビ~READY GO




2012-2-25 018
ネットの向こうのラブラドール相手に~~
あっちにおりゃおりゃ~





2012-2-25 016
こっちにおりゃおりゃ~





2012-2-25 011
2対1で~強気のあんぽんたんコンビ~~~





2012-2-25 017
そして~ピースは今日も雪上でのんびり~~!







2012-2-25 034
走りまわったバンビ&ボルルは雪解けでドロドロ・・





2012-2-25 036
ボルルは帰る時にあまり汚れていないピースを見て言いました!
ボルル「おい!ピース~今日は汚れるから走らなかったのかボル
ピース「あったりまえだお前らあんぽんたんと違うピ~
ボルル「・・・





2012-2-25 037
その夜ボルルは長い鼻を曲げながら考えました
あんぽんたんってなんだろう
ハンサム、かっこいい、賢い・・・なかなか考えがまとまらないまま~
深い眠りに落ちていったボルルなのでしたボル汁をたらしながら・・・

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

