ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



イルミネーション&金魚

2011-11-25 004
今年もイルミネーション始まりました~~~




2011-11-25 011
金魚~飼ってから~3週間が過ぎました!
金魚たち~フナ金が14匹、顔が白いヒラヒラが1匹、赤・黒のブチブチが2匹います。





2011-11-25 006
多すぎるでしょうか?
飼ってから1匹ずつ死んじゃって・・今少し落ち着きました!!




2011-11-25 005
共存は難しいのかな???
シュリパパさ~~~!!ご指導よろしく~~~~

そうそう~飼ったきっかけは~文化の日の金魚すくいの金魚があまって1箱もらったんです!
箱には弥富産と書いてありました。あけてびっくり~~百匹以上もいたと思います!
もらって頂いて~残った金魚を飼うことになりました!
金魚は無料~でも色々買ったら高くつきました~~~

ソフトボールチームがやってきた!

2011-11-19 001
ソラパパさんが所属する?チームのみんながやって来たボルよ~~
うれしいボルね~~~~~




2011-11-19 002
先日~パパは年甲斐もなく試合に出たボルよ~
(メンバーが集まらなかったらしい・・)


2011-11-19 008
そして~パパは年甲斐もなくス・・スライディングを・・
(一生懸命走ったけど~足が動かず~アウトになりかけてつい・・・




2011-11-19 012
で~ジャージを破いてしまい・・




2011-11-19 014
ママに怒られていたボルよ~~~~~





2011-11-19 013
怪我が無くて~よかったとボクは思ったけど~~
ママはジャージが大事だったみたい~~~~~




2011-10-31 267
宴会も終わり~やっと静かになったので~お休みボルね~~~~
(あッかくすの忘れた・・・・

ボルルの一日!!

2011-11-18 005
一日のほとんどを寝て過ごすボルル~~~~





2011-11-11 003
しかし~その間にニャン子がエサを食べに来たり~~~~




2011-11-11 004
パトロールもしないといけません!!
(残すからだろ~~~





2011-11-18 002
時には故郷の米沢のパパ&ママを思い出し~涙して眠ることも・・
(ほんまか???)





2011-11-18 006
夕方~問題児が帰ってくると脱いだ靴下でこんなことを~~~
苦しくて~おまけに臭い~~~





2011-11-18 007
今では~5秒でとれるボル~~
よいしょこらしょ




2011-11-18 009
寝たふりしても~耳を折り曲げられたり~
毎日苦労がたえないボルよ


全国各地の兄弟犬たちは~もっと優雅に暮らしているんだろうなあ~
時々羨ましくなるボルルなのでした~~

影の大ボス~ピース&子分のバンビとランへ

2011-11-13 001
ピース&バンビとランに
早速~ち~~~~




2011-11-13 007
後からやってきたラブちゃんに~珍しくガルル~~~~





2011-11-13 004
ネット越しでも~~子分のバンビとガルル~~~




2011-11-13 018
ちっこいのもイジメまくり~~~~





2011-11-13 017
あんぽんたんコンビは健在~~~~
しかし~この日事件を起こしたのは・・・・
影のボス~~~~ピースだったのです





2011-11-13 009
ラブちやんママに後ろからガシッ






2011-11-13 012
ボルルたちが止めても~ガシッ





2011-11-13 016
ピース家のママが何度止めても~こっそり忍び寄り・・ガシッ





2011-11-13 015

ボルル 「おいピース、おまえ確か無かったよな
ピース 「無いぜ~毎晩のお手入れも要らないんだぜ~~
バンビ 「ボクは小ぶりだけど付いてるウィ~~

が無くても・・・ボルルは不思議に思いました!!





2011-10-31 305
そして~今夜は念入りにのお手入れをするボルルなのでした~~~~
(今夜もだろ



似ている!!

2011-11-12 001
似ている!!!





2011-11-12 002
何かに似ている!!!




2011-11-12 003
何だ!!!




2011-11-12 004
ムフフ~~~



2011-11-12_20111114125917.jpg
そう~~~ボルルの~~~~
(まじめなブログで行くのかと思ったら・・やっぱりママの病気が始まったボル・・


~紅葉~

2011-11-11 007
紅葉を見に白山麓へ~~~
(ウチのまわりも紅葉がだらけなのに・・わざわざ来たボルね・・)





2011-11-11 005
手取りダムです!
(ダムはないな・・)





2011-11-11 008
休憩所!
(ボクはあッちこッちに縄張りを作るのに忙しかったボル~~




2011-11-11 016
こんな山の中に恐竜が~~~!!
(・・・か・・帰るボルよ




2011-11-10 004
金魚を飼いました~~~!!
(ちっこいのがチョロチョロ泳いでいるボルね~~~




2011-11-10 002
ペットショップで色々買ってきましたが・・
初心者で~長生きしてくれるか心配です~~!
(シュリパパさんにアドバイスを受ければよいと思うボルよ!!)







2011-11-11 002
(最近の話題がないボルね~~!!心を入れ替えたかな??)
おっとっと~忘れていました~~次回は必ず~~お楽しみに~~
(迷惑ボル~~~~~~

ボルルです!!

2011-10-31 298
ボルルです!!
この人~ボルル家の不良娘です~~




2011-10-31 300
学校へ行く時スッピン!
で~お出かけの時は~このキンキンのウィッグに付け睫毛
もちろん~お勉強やってるの見たことないッす~~~~




2011-10-31 302
なので~ボクが時々こうしてやるボルね~~~~





2011-10-31 292
これは~おやつくれくれポーズと言うボルよ~~~
このポーズをするとササミジャーキーがあたるボル~~~




2011-10-31 303
眠いので~このへんで~~~~~

ボルルも忙しいのだ!!!

2011-10-31 264
今年も子供たちがサツマイモを掘りに~~~~~
ボルルは大興奮~~~うれし~~~~~



2011-10-31 282
いっぱい採れました~~~~



2011-10-31 278
ボルルも乱入~~~~~~




2011-10-31 261
子供たち「ねえねえ~ボルルはオス?メス?」
よくぞ聞いてくれました~~~~~
私は無言で証拠を見せてあげましたよん~~ムフフ





2011-10-31 272
家へ帰れば~猫退治~~





2011-10-31 275
寝る前にのお手入れを忘れず~~~





2011-10-31 267
ぐっすり~眠るボルルなのでした~~~~~

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

