ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月



お久しぶりです~~~~!!

2009-12-10 039
ボルルです!!
ご無沙汰してるボル~~~~






2009-12-10 006
ちびにゃんこのトモコです!!
(性格が次女に似ているので~同じ名前をつけられたニャン~~








2009-12-10 026
  ボクのえさだぞ~ 







2009-12-10 028
 返せ~~~~~
 ケチ





2009-12-10 031
 な・・なんてひつけ~んだ~
 ムシャムシャ~~




2009-12-10 032
 返せ
 男のクセに~~ケチ




2009-12-10 014
ケンカもするよ~~~~





2009-12-10 035
しかし~トモコは~うまい





2009-12-10 033
媚を売るのが~~~とってもうまいのです~~~
ボルルに~~~ゴロゴロ~~





2009-12-10 037
ボルルに~~~すりすり~~~~~~

エサは~一番すばやく食べるし~一番元気だし~~
やっぱり~トモコという名前が~ピッタリ~~~~~





2009-12-10 040
最後は~ボルルの舌だし寝顔で~おしまい~~~~~

次回は~なしピースと初対面~~~~~~
ピース~とうとうがなくなりました~~~~
お楽しみに~~~~~~


言い忘れましたが~トモコは~オスで~~~~す!!







リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

