ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



芋ほり~~~~!!

0908-1011 119
今年も~芋ほりの時期が~やって参りました~~~
早速~可愛い~チビッ子たちが~堀にやってきたよ~~






0908-1011 103
こんなん~ほれた~~~~





0908-1011 084
でっかいよ~~~~~~~





0908-1011 138
こんなに~ほれました~~~~~~





0908-1011 129
芋ほりも~終了したところへ~~~ジャ~~~~ン
ボルル参上~~~~~





0908-1011 127
お互い~ちょっと緊張~~~~~~





0908-1011 124
しかし~~最後には~もみくちゃになったボルル~~~~~
嬉しくて~子供たちには~とっても優しかったボルルでした~~~





0908-1011 091
緑で~フサフサだった畑が~~~






0908-1011 139
こんなんなりました~~~~
誰かさんの~頭みたい・・・・・・


でも~畑には~これから~たまねぎを植えますよ~~~
しかし~髪の再生は・・・・・・・

連休~~~~!!

0908-1011 007
連休も~ボルルのエサを~奪いに来るニャンコたち~~~~~






0908-1011 028
で~ボルル参上





0908-1011 014
 ボクのだ!カッテに食べるな
 あんたが残してあるからでしょ





0908-1011 003
 返してもらうからな~~
 最初っから~残すんじゃないわよバーカ
  ギョウギが悪いんだよターコ
 ・・・・・・・




0908-1011 031
それから~お昼ねをしたボルルですが~~
あの生意気なネコに~怒りが納まらない様子でした




0908-1011 048
連休に~ソラママは~ヘリコプターに乗りました~~~~
人生~初体験~~~~
乗る前にメールで~遺書も送りました~~~~





0908-1011 054
能登空港
ド・・ド田舎・・・・






0908-1011 050
ヘリが~方向転換!!
ソラママは~ぎゃうおぉ
大騒ぎでした・・・ジェットコースターが宙返りしたみたいだったんだよ~~






0908-1011 057
無事~到着~~~~
前から一度乗ってみたいと~思っていたので~満足~~~~
しかし~料金が高いので~もう乗ることはないと思ったのであります~~~




0908-1011 062
これ~大阪で有名な~堂島ロール~~~~~~
頂きました~~~~~やばい~~~美味しすぎるぜ~~~~
(○重県のク○マ○さん見てくれたかな~~~~




0908-1011 064
ニオイだけ~~~~~~



ちょっとだけだよ~~~~~~~

秋祭り~~~~!!

0908-1004 003
今日は~秋祭り~~~~~~
獅子舞が~雄叫びをあげながら~~~やってきました





0908-1004 015
お神輿~担ぎません・・台車つきです~~~~~




0908-1004 004
それでは~一番まいります~~~~~~




0908-1004 005
鐘や太鼓に合わせて~それそれ



0908-1004 014
獅子頭~~~~~~





0908-1004 016
神主親子~~~~~~
見とれていたら・・・・・し・・しまった~~~~~~~
昨日から~頑張って作った~ご馳走の写真を忘れた・・・
あの方(ヴィ・・)のブログに対抗して~お料理を載せようと・・
残念~~~~~~~~






0908-1005 014
お~~~こんな画像があったので~代わりに載せたけど・・・
たこやきか・・・・・





0908-1005 009
最後に~ボルルの幸せそう~な寝顔で~お別れです~~~~~~~またネ

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

