ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



ドロゾイに・・・

0908-0923 029
連休に~帰省中のジェス家とランで~待ち合わせ~~~
ジェス家と会う日は~いつも

まずは~お互い♂♀チェック~~~???




0908-0923 031
で~今回はけっこう楽しく~走っていましたよ~~~
ビビリのジェス~~汚名返上か~~~~~~







0908-0923 052
そこへ~影の大ボス~~ピースがやってきたのです~~~
おまえは~たしかジェスだったな
ハ・・ハイ・・・僕ジェスです~~~







0908-0923 053
おいボルル~~ジェスは~お土産に神戸牛しゃぶしゃぶ用~持ってきたか??
ボス~~こいつ~お土産なしですぜ~~~~
な~~~に~~~~~~





0908-0923 048
で~ジェス狩りが始まったのです~~~~~
ジェス~~~頑張れ~~~~~



0908-0923 043
じゃ~~~~ん!!
ピースの弟~ウィペトのバンビちゃん~~~~~♂
4ヵ月~~~とっても元気で~甘えん坊~~~~






0908-0923 056
ジェスくん~早速飛んできました~~~~
お友達に~なれそう~~~~~






0908-0923 058
ところが~元気が良すぎる~バンビちゃんに~~
ジェスくん~タジタジ・・・





0908-0923 055
とっても~フレンドリーなバンビちゃん~ジェス家の坊ちゃまと~~仲良し~~~~




0908-0923 059
雨も気にせず~~ジェス家のボールで~遊んでます~~~~





0908-0923 050
そして~3頭のボルゾイは~どろどろに・・・・・
ドロゾイになってしまいました~~~~~~~



前回~坊ちゃまに~オシッコを引っ掛けた~ボルル~~~~~
今回は~やわらかうんPを~ネットに引っ掛け~
ブンブン振り回す~シッポにべったり・・・・・
ジェスパパさんに~洗い流してもらいました~~~~
何か~やらかす~ボルルなのでありました~~~~

ジェス家の皆さん~~~今度こそ絶対~にランいきましょうネ~~~








米沢~最終日~~~!!

2009-8-31 079
ムム家に預けたボルルを~お迎え~~~~~
朝から~~ムム&ララを~追いかけて~おりました・・・








2009-8-31 039
シュリパパさん~~ボルルを軽々と~抱っこ~~~~~





2009-8-31 110
いよいよ~KAO家一族のワンコたちと~ご対面~~~~~
これは~ボルルの先々代犬の兄弟~キョンちゃん~~~~
マリオの分まで長生きしてネ~~~~





2009-8-31 097
でました~~~KAO家自慢の~ゴルズたち~~~
リッツ&ミルちゃん~~~~
とっても可愛い~ゴールデンでした~~~~



2009-8-31 098
きみ~~ビビリッツかい??
ボ・・ボクは~リッツだワン
ベビーカーもってくるぞ~~~~





2009-8-31 101
集合写真が~なかなか撮れない・・・
ワンコも多いし~人間も~~~~




2009-8-31 107
何とか~~~撮れました~~~~~




2009-8-31 115
で~~お別れの時間が~~~~
大都会へ帰る~リッツ&ミルちゃん~~~~
見送る~ボルル~~~~~




2009-8-31 117
ド田舎へ~帰る~ボルル~~~~~
帰りは~車酔いはなし~~~~~
いつも一人のボルルは~夢のような旅行でした~~~~
可愛いワンコたちと~楽しくて~楽しくて~~~最高






2009-8-31 119
帰ってから~ぐっすり~~~~
ワンコ♀たちの夢でも見てるかな~~~
迷惑と言われても~~~来年も~また行こうネ~~~~~
はどうしよう~~~~

ボルル帰省~~PART 2

2009-8-31 051
やってきました~~~~~ボルルのパパ&ママ~~~





2009-8-31 052
揚羽パパは~すごい目で~ガルル~~~~~~






2009-8-31 053
なぜ~睨まれるか~唸られるか~~~わからない~平和なボルル~~~
怒らないよう~お願いする~ボルル~~~~~




2009-8-31 056
自己紹介もしてみた~ボルル~~~~~




2009-8-31 059
あんまり唸るので~揚羽パパは~シュリパパに叱られていました~~~





2009-8-31 063
ナッキーです~~~~~~
また~始まった・・・・・
ボルルって~♀なら誰でもいいのネ~~byムム





2009-8-31 069
マールです~~~~~
フワフワで~まあるくて~可愛いので~~~
次回は~お土産に頂いていく予定です~~フッフッフ~~~
(新橋に会えなかったなあ~~~






2009-8-31 073
夜は~米沢牛を~ご馳走になりました~~~
ここでは~KAOさん一族とお初にお目にかかりました~~~~
な・・なんと~あこがれの東京に在住なのです~~~~
オマケに~池袋~~~~そして~セレブ~~~~~




2009-8-31 078
牛刺しに~これは~お寿司~~~~~
ご当地でしか~味わえませんネ~~~~~
みんな~とっても~明るくて~楽しい~お食事会に~~~満足~~~^

その夜は~ボルルは~ムム家にお泊まり~~~~
ムムちゃんを追い掛け回していないか~心配・・・・
ムムママから~ボルルくん~やっと落ち着きました~~~
って写メールが届いて~一安心~~~~~

明日は~いよいよ~KAO家一族のワンコと城址公園で~待ち合わせ~~
続きはPART3で~~~~~








ボルル~帰省~~~!!

2009-8-31 002
一泊二日で~ボルルのお里帰り~~~~
米沢まで~女4人+
7時出発~~のんびり~4時頃の到着予定~~!!
お昼は~喜多方ラーメンだ~~~~~




2009-8-31 009
いつも車の窓から~顔を出すのですが~~~
ここは~高速なんで~かなり~風になびいてました~~~





2009-8-31 011
落ち着かず~マッタク寝ませんでした~~~~
酔い止め飲ませたのですが~~~酔って吐いて~ぐったり~~






2009-8-31 014
ところが~ムム家に到着すると~ムムを見るなり~ハート火が付きました~




2009-8-31 046
ずっと~追い掛け回しておりました~~~~
ムムちゃん~可愛いから~仕方ないネ~~~~
(朝から昼寝もしないで~疲れてないのか??)





2009-8-31 026
ムム家のニャンコには~嫌われました~~~~
窓に張り付いてます~~~~~猫ってスゲ~~~~





2009-8-31 016
3人娘~~~素敵なムム家に感動~~~~
こんな家に住みたいと~~~~
(ママが一番思ってるよ




2009-8-31 080
シュリパパさんと~ララちゃんが~やって来ました~~~~
すると~今度は~ララちゃんが~標的に~~~~
(みさかいなしの~ボルルでした・・・)





2009-8-31 088
楽しく遊んで~いよいよ~ボルルの両親に会いに~出発~~~~






2009-8-31 095
動物王国シュリパパ家に出発~~~~~~
すぐそこなんですよ~~~~
長くなったので~続きは~またネ~~~~~

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

