ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



行ってきました~甲子園!!

2009-8-19 006
夜の9時半に応援バスは出発~~~~~
草津で~35台の応援バスが集結
これ~2時間待機中の間に出た~お弁当~~~

8時に高野連のOKが出て~バスは~甲子園へ出発






2009-8-19 013
初めての甲子園球場~~~~~
なんか~すごすぎて~興奮してきたよ~~~






2009-8-19 014
応援は~暑かった~~~~~
でも~アルプススタンドは~浜風が~心地いいんです~~~~









2009-8-19 011
結果は~負けましたが~選手には~大きな拍手~~~~
こんな~大舞台に立てた球児たちは~しあわせ者です~
オマケに~大応援団の声援を受けて~~~






2009-8-19_20090820001630.jpg
試合が終わったら~50分以内に~バスを発車しろと~高野連の命令

UV対策~バッチリの私たち~~~~~







2009-8-19 019
球場から~駐車場まで~けっこうな距離でした~~~
道中~甲子園のお土産屋さんが~いっぱい~~~~







2009-8-19 025
で~いっぱい買い込んでしまいました~~~~~
お菓子~タオル~ストラップ~ボール~~~~
全部~学校名が~入っています~~~~







2009-8-19 022
帰りのバスは~中高年のアイドル~きみまろを見ながら~帰りました~~
若者層からは~小さくブーイングが~~~~







2009-8-19 023
途中ので買った~たこやき~~~







2009-8-19 024
お婆さまのお土産に~焼き鯖寿司~~~~







2009-8-19 002
最後に~~
無事到着した~二女&ママに文句タラタラの~ボルルです~~~


球児たちの~あこがれの甲子園~~~~!!
感動の嵐でした~~
行ってよかった~~









リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

