ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



3回忌~~~~

2009-8-2 002
今日は~義父の3回忌~~~~~!!
ボルルは~知らないんだよネ~~~偉大なおじい様を~~~~
部屋に閉じ込められて~不機嫌なボルル~~~~
この顔は~何かをしでかす時の顔~~~~~





2009-8-2 003
やっぱり~~~~~~~~
部屋から~抜け出し~法事の最中に~乱入~~~~
で~座り込みに入り~動かない~~~~~





2009-7-13 018
やっと連れ戻したのですが~~~~
お経の声に~ワンワン、ギャンギャン~~大変でした~~~~~~






2009-8-2 004
何とか~お経も終わり~~待ッてました~~~~~
みんなで~~宴会~~~~~





2009-8-2 009
本日は~冷酒で~~~~~
ほどよく~冷えてます~~~~~




2009-8-2 012
どんどん~空き缶、空き瓶が・・・・・・・
まぁ~いつもの事ですよ~~~~~




2009-8-2 017
酔っ払いに~つかまった~ボルル~~~~~~





2009-8-2 018
逃げたいけど~逃げられない~~~~~~
大丈夫~あと10秒で~寝るから~~~~~

そして~法事は~無事終わったので~あります~~~~~~~



リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

