ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



ラン&お誕生日~~~~~!

7月19日~ピースとランへ~~~~~
お天気は~~もちろん~貸切状態
受付のおじさんも~びっくりの悪天候にランへ来たのは~ジェス君に会うため~
2009-7-19 015
先に到着した~ボルル&ピースは~なにやら~密談~~
ピース 「おいボルル~!ビビリのジェスが来るって本当か?」
ボルル 「うん!ジェスを鍛え直してやろうぜ~~~~~






2009-7-19 033
やって来ました~~~~兵庫のジェス君~~~~
本物か~2頭の厳し~いチェックが~~~




2009-7-19 080
で~始まりました~~~速い~~~





2009-7-19 008
追う~ピース&ボルル~~~しつこい~~~~~
鍛えてやるゾ~~~~~





2009-7-19 089
助けて~~~~デカイの怖い~~~~~
(ジェス君!君もデカイんだよ~~~






2009-7-19 085
ママさんに~助けを求めに来たよ~~~~







2009-7-19 025
何度も~訓練?を受けていた~ジェス君~~~!!
ビビリ返上の道は~きびしいネ~~~~~






2009-7-19 007
雨が強くなったので~小屋に非難~~~~
で~このまま帰りたい~~ジェス君~~~
晴れて~もっとジェス君を~鍛えたい~2頭~~~






2009-7-19 077
ジェスパパさんの~お坊ちゃま~とっても元気で~かわゆい子~~~
ボルルと~いっぱい遊んでくれました~~~~
あ~それなのに~それなのに~~
ボルルは~こんな良い子の背中に~足を高々と上げて~オシッコぉぉぉぉ~~~
お前というヤツは・・・ママは頭痛が~~~~~
ボルルも~顔に~オシッコ引っ掛けられたり~~色々な思い出を作って~~
お別れしたので~ありました~(ToT)/~~~








2009-7-21 009
今日~21日は~ボルルの~2歳の誕生日~~~~
朝・夕の食事に~これ~あげました~~~~

誰かさんの~ところは~ちゃんとラッピングしたプレゼントに~美味しい~ケーキ用意して
お祝いしてるんだろうなぁ~~~~
ヴィ・・・・おっと~~名前が出そうに~~~~~






2009-7-21 003
最後は~エサの奪い合いで~入れ物ごと~ひっくり返して食べている~
ボルル&~ニャンコ~~~~~
オ・・オレのエサが・・・・・
ジェス君には~強いくせに~ニャンコには~弱いボルルなのでした~~~~





リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

