ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



おいもチャン~特集

2009-7-13 004
今日は~ピース&いもチャンが来る日~~~~
この日を~指折り数えて待ってたよ~~~~~
(君~指折れる??)
矢印は~この時季~大活躍中の掃除機~~~~
お客さまは~ピースママ・ババ、おいもママ(ひとみチャン)・ババ(こわ~いおば様)
の4人~~~~^





2009-7-15 003
やっと来ました~~~~~~
おいもチャン~~~~~




2009-7-15 032
ところが~ピース&おいもチャンは~仲良しこよし~~~~~
(ピースは~椅子から~はみ出してる~~~~デカイ





2009-7-15 035
おい遊んでくれ~~~





2009-7-15 034
ピース 「やだ
おいも 「嫌よ~




2009-7-15 041
なんて~生意気なんだ~~~~~~





2009-7-15 005
チビのくせに~~~~





2009-7-15 007
ピース 「おいいもをいじめるんじゃない~~
ボルル 「ここは~オレ様の家だぞ





2009-7-15 015
で~ゴングがなりました~~~~~カ~~~~ン~





2009-7-15 024
待ってました~~~~~~~
兄弟バトル~~~~~





2009-7-15 037
おいも 「あたち~どうすればいいの??」

この後~第3ラウンドまで戦ったピース&ボルル~~~~
満足して~帰りましたよ~~~~~
おいもチャンは・・・・今度聞いてみよっと





2009-7-15 001
夕暮れ~~~~ピース&おいもチャンが~来ないか~
毎日~待っているボルルなので~あります~



リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

