ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



不機嫌なボルル~~~~

<2009-7-4 001
チョット~不機嫌な~ボルル~~~







2009-7-4 011
内緒で~おいもチャンちに行ったのが~バレバレ・・・







2009-7-4 014
いつ見ても~可愛い~おいもチャン~~~









2009-7-4 013
でも~ボルゾイを飼っていると~チワワなんて~ネコみたい~~~~
ゴールデンだって~中型犬のよう・・・・・・









2009-7-4 012
おいもチャンちから~梅をもらってきました~~~
梅干にするんですよ~~~~~









2009-7-4 015
おいもチャン~バイバイ~~~~~







2009-7-4 005
で~怒り狂う~~ボルルは~座布団に~八つ当たり~~~~~








2009-7-4 006
おぉ~~玄関まで持って行っちゃった~~~~
いもに会わせろ~~~~~~~
(ボルルの要求)






2009-7-4 010
ついでに~玄関の吹き抜け~~~~~
早くこんな~古い家から~脱出したい~~~~~~
新築したい~~~~~~
(ママの要求)







2009-7-4 002
怒り疲れて~~~グッスリ~~のボルルなのでありました~~

まだ付いてます

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

