ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



真っ赤な宝石~~~~

2009-6-21 036
今年も~届きました~~~~~~
(ボルルのではありませんよ~~







2009-6-21 037
どっひゃ~~~~~~
で・・・デッカイ~~~~~~
色も~真っ赤で~とっても美味しそう~~~~~






2009-6-21 041
ボルルの~鼻に負けないくらい~~ビッグサイズですぅぅ~~~~~
このあと~去年と同じく~食べませんでした~~
ヨカッタ~~~ 
人間さまが~頂きましたよ~味は~最高~~~~
シュリパパさ~~~ん!!ありがとーございました~~~~







2009-6-21 018
ボルルは~さくらんぼより~~新顔のチビ猫に興味津々~~~





2009-6-21 023
ウヒヒ~~~~~見つけた~~~~






2009-6-21 035
君~~~~名前は????







2009-6-21 022
やる気????






2009-6-21 024
かかっていらっしゃい~~~~~
あれれ~~~~まだまだ~子供なボルルなのでした~~~~


真っ赤な~宝石~~~~明日も食べよっと
シュリパパ&ゆの様~~~ありがとうございました~~~~






チョット大人になった~ボルル!!

2009-6-21 001
今日は~次女のお尻を枕に寝ていると~~~~~
ガリガリ~ポリポリ~~~~






2009-6-21 013
またまた~~~こいつら~~~~~






2009-6-21 015
最近は~無視~~~~~
大人になりました~~~~~~~









2009-6-21 005
ん??あいつら~今度は外で~くつろいでいるな~~







2009-6-21 009
庭を~自由飛び回る~あいつらが~ちょっぴり羨ましい~ボルルなのでした~~~








2009-6-21 002
猫と犬の不平等差を感じながら~~~
昼寝のやり直しをするボルルなのでありまっす~~
あれれ~~涙の出る場所がちがってるよ・・・

やってきました~心の友~ピース!!

2009-6-13 012
黒が多いのが~ピースです!!
白っぽい顔が~ボルルですよ!!






2009-6-13 011
こんなことをしても~~~~







2009-6-13 006
こ~んなことをしても~~~~~







2009-6-13 005
オマケに~こお~~~んなことを~したって~~~~







2009-6-13 015
心の友は~許されるのです~~~~~~








2009-6-13 016
休憩中のピースを挑発する~ボルル~~~~
ひつこいので~たぶんピースは~うんざり~~~~











2009-6-13 023
へ・・変態行為だけは~はやめてくれ・・・・・









2009-6-13 033
おやつタイムは~おりこうさんデス~~~~~
ピースママさんです~~~~









2009-6-13 034
楽しい時間は~あっという間にすぎ~~
窓からピースを見送るボルルの背中が~とっても寂しそう~~











2009-6-13 046
ピースママさん~手作りの~パウンドケーキ~~~
味は~絶品~~~
(いいお嫁さんに~なること~間違いなし~~

右は~猫のお土産~~マタタビの木!!








2009-6-13 048
早速~猫に上げたら~~茎をガジガジ~やりはじめました~~~









2009-6-13 051
ニャンコの目が~トロンとしてきましたよ~~~~~
猫にマタタビですネ~~~~~~~

苦渋の決断!!

2009-6-8 008
ボルルです






2009-6-8 013
いつものように~こんなかっこうで~~~グッスリ~~~~






2009-6-8 014
しかし~これも~見納め~~~~~~







2009-6-8 016
で~大サ~~~~~~ビス






2009-6-8 015
かってに見るな~~~~~~~
ってボルルは~怒っていますが~~
寂しいのですが~~~~
もったいないのですが~~
ボルルに内緒ですが~~~

去勢~決めました~~~~~~~



安眠妨害!!

2009-6-1 021
今日は~こんなカッコウで~寝ていました~~~
長いのは~手足だけかと~思ったら~~~~首もながッ







2009-6-1 022
しかし~~ボルルの安眠は~いつも妨害されるのです~~





2009-6-1 009
あの音は・・・・・・・






2009-6-1 005
そう~~~こいつらデス~~~







2009-6-1 006
ボクのだゾ
マッタク~困ったヤツらデス~~~~






2009-6-1 019
そんな~悩みをいつも聞いてくれる~長女さん~~~
ボクは~この人が大好ッき~~~~~
散歩も~とっても長いんです~~~~
(何度も言うな・・byママ)






2009-6-1 026
こんな事して~遊んでくれます~~~





2009-6-1 024
楽しいな~~~~~~




2009-6-1 029
もークタクタ~~~~~
部屋は~メチャッメチャ~~~~





2009-6-1 033
でー疲れて~グッスリ~~~~~






2009-6-1 030
のはずが・・・・・ウゲゲ~~~~~
次女さんです~~~~~この人~怖くて逆らえません・・・・
ボクの安眠が~~~誰か助けて~~~~

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

