ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



散歩~~~

21-5-1 001
今日は~散歩コース紹介です~~~~
まずは~おしっこ~~~~たっぷり~~~





21-5-1 004
すっきりしたところで~~~サァ~~行くぞ~~~~





21-5-1 008
ママは~遅くてこまります~~~
オマケに~距離が短い~~~~
でも~怖いので~言えません・・・・





21-5-1 017
そろそろ~~~うんP~~~
打点が~高いので~ママは~いつも直接~袋でキャッチ~~




21-5-1 019
終わった後の砂掛けは~エチケットです~~~
(的ハズレが~多い)





21-5-1 020
この辺は~電気がなくって~薪で~お風呂を沸かします~~~
(冗談ですよ~~信じた人~いませんネ???)




21-5-1 006
とにかく~自然の中を~~~散歩しています~~~
横断歩道とか~信号なんか~~憧れるなぁ~~~





21-5-1 026
帰ってくると~~~やっぱり~コイツら~~





21-5-1 032
追い払って~~~~~すっきり~~~~~~





21-5-1 024
そして~~ボクは~~ニャンコと楽しく遊ぶ夢をみながら~~
グッスリ~~~~~~

追記
長女さんの散歩がいいなぁ~~~~
走れるし~長距離だし~~秘密ですけど~~
(もう聞こえておりますよ










リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

