ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月



ハエたたき~~

21-3-19 018
ジャジャジャ~~~~ン!!
これ~三女の修学旅行のお土産~~~~
サンダルが~先っちょについる~可愛いハエタタキ~~~~






21-3-19 019
しかし~~次女は~これを~ボルルたたきにしちゃいました~~
バンバンいじめられた~~ボルル~~~~







21-3-19 007
ギロリ~~
今日もたっぷり~いじめられたボルル~~~~





21-3-19 013
怒りが~おさまらない~ボルル~~







21-3-19 009
そうだ~~~~~~






21-3-24 027
アイツらと~遊ぼっと~~






21-3-24 010
もしもし~キミたち~~~~~遊ぼ~~~~~~






21-3-24 022
やだ





21-3-24 021
いやよ






21-3-24 004
さようなら~~~~~





21-3-19 015
ヤッパリ~~~~~~今日も~孤独に寝るしかないボルルなのです~~

ボルルの悩み~~~

21-3-14 004
いつものように~のんきに寝ていると~~~~





21-3-14 018
どこからともなく~~彼らは~やってくる~~~





21-3-14 025
いっただきま~~~~~す






21-3-14 005
ん??  あの音は・・・・・・






21-3-14 010
かってにひとのエサを~食べるんじゃな~~い
(君が食べないからでしょう)






21-3-14 017
これは~オレのだ~~
(ネコに取られそうになると~食べだすボルル)






21-3-14 018
やな性格だニャン~~~~






21-3-14 006
やな性格といえば~~~この家の女たち~~~
こんなことおぉぉぉ~~~~~
(右手!!!!)





21-3-14 007
外を見ていたら~いきなり後ろから~~~
オマケに~ひつっこい~~~~
(ノーコメント・・・)





21-3-2 010
色々な~悩みも~すっかり忘れて~~
今日もボルルは~平和に寝るのでありました~~~
(涙じゃなくて~ボル汁が・・・・)


ボルルです!

21-2-22 005
お久しぶりです~~ 皆さんお元気でしたか~?
なにやら~ママが忙しいみたいで~ボクも一人が多かったよ!!




21-2-22 039
ボクは相変わらず~チビにゃんこたちにエサを取られたり~~





21-2-22 011
酔っ払いに拉致されたり~~~~






21-2-22 037
ヤマト(クロネコ)から~チビたちを守ったり~~





21-3-2 003
忙しい毎日を送っていました~~





21-3-2 001
そして~この人(長女)は~やさしい~~~~
散歩だって~ママの3倍は行ってくれる~~~







21-3-2 006
短距離で悪かったわね~~~(ママ)
うッ寝たふり~~~~~
最近~枕を使います~~おっと~ボル汁が~~~






21-3-2 004
今日は~このへんで~~~~~
じゃッ

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

