ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月



クロネコ

21-2-5 038
ボルルは~寝るのが仕事~~~~~





21-2-5 037
しかし~~~物音で~すぐ目が覚める~~~
なんだ?あの音は????





21-2-5 011
チビにゃんこが助けを求める声だったのです~~~~






21-2-5 010
またまた宅急便ネコが~~やってきて~~[
チビにゃんこをいじめていたのでした~~~




21-2-5 012
チビにゃんこを助けるため~ボルル参上~~~~





21-2-5 014
あれ~~~?よく見ると~ボスもマイケルもいるじゃん~~
 おまえタチ~~いるのに~だらしないな~~
 だって~あいつ強いんです~~かないませんよ~
 おまけに~黒いんですよ~~~(関係ないか・・)






21-2-5 020
クロネコを~おっぱらったボルル~~~~~
それなのに・・・・
こいつら~恩知らず~~~~
いつも助けてやっているのに~~ちっとも遊んでくれない~~





21-2-5 021
何度~~頼んでも~~~~




21-2-5 022
頼んでも~~遊んでくれない~にゃんこタチ~~~~~[emoji:i-101





21-2-5 015
仕方がないから~~~一人で~遊ぼっと・・・・
今日も孤独なボルル日記なのでありました~~~~~~

ドカ雪~~~

21-1-26 027
1月26日~~~~~
朝起きると~~~~こんなことに~~~~




21-1-26 012
 マイケルさ~~~んこんな日に~外へいくんですか?
 私は~に行って来ますよ




21-1-26 015
 外は~ひどい雪~気をつけてくださいよ
 私は~大丈夫ですよ~~ボルルさんこそ~
   気をつけてニャン




21-1-26 028
そして~マイケルは~雪の中に出かけました~



21-1-26 041
雪の上を~すいすい歩くマイケルを見て~~
なぜ自分は~すいすい行かないのか~~
疑問に思うボルルなのでありました~~~??





21-1-26 032
ボルルが~散歩にいくと~彼らは~やってきます~




21-1-26 052
ボルルが~散歩から帰ると~~やってきますぅ~~
 ウヒヒ~~~~~
 ウッ・・・・・・





21-1-26 054
 ちゅ~~~~~~
 うぎゃ~~~~~~



21-1-26 056
な・・なんと~逃げ技を覚えた~~ボルルでした~~~~~



リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

