ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



ボルルと~マイケル~~~

21-1-23 011
今日も~ノンビリ~~~





21-1-23 009
むむ・・・いやな予感・・・・・・




21-1-23 016
やっぱり~~~~
この人~~いつも~安眠妨害





21-1-23 015
オマケにひつけ~~~~~~~
グェェェ~~~~~~~




21-1-23 003
ニャンコたちは~寒いので~~猫だんごになってます~~~
全員そろってる????





IMG_3363.jpg
おぉぉ~~~可愛そうなマイケル~~~
ミケは~諦めて~早くいい家庭を作るんだよ~~~~
頑張れ~~マイケル~~~~~

ピース&おいもチャンが~来たよぉ~~

21-1-18 038
いつものように~大暴れ~~~~





21-1-18 026
ニャンコにエサ食べられ~~~~





21-1-18 024
水も飲まれ~~~~~~~~




21-1-18 030
遊んでいると~~~~~~






21-1-18 042
心の友~~~~~ピースがやって来ました~~~






21-1-18 043
今年~初バトル~~~~~~いっくぜ~~~~~~





21-1-18 048
久しぶり~~~~~~~~楽しくて~~~~~~~






21-1-18 080
うれしくて~~~~~~ 最高~~~~~~~







21-1-18 076
おっと~~~~おいもちゃんも~来てました~~~~~
怪獣2匹に~ビビリ気味~~~~~~
でも~ニャンコたちにも~すぐ慣れました~~~~~~




21-1-18 066
なぜなら~~~~おいもちゃんは~食いしん坊だったのですぅ~~~~





21-1-18 057
おやつタイム~~~~~~




21-1-18 069
早く~ください~~
おいもにも~ちょーだい~~~




21-1-18 052
第2ラウンド~~~~~~
あッ!怖いおば様が巻き込まれた~~~~~





21-1-18 053
し  仕返しが怖いゾ~~~~~~





IMG_4613.jpg
そして~~~また~いつもの生活にもどった~ボルルなのでありました~~~~






暮れの画像です

20-12-29 023
ボルルにお土産~~~~~
チキンちゃんです!




20-12-29 030
お気に入り~~~~~





21-1-9 016
も~バラバラじゃん~~~~~
\1500もしたのに~おまえとゆ~ヤツは・・・・・・・・






20-12-29 020
ワンコ大好きな~三女帰省~~~~




20-12-29 021
これで~退屈しないですむと~ボルル大喜び~~~~~





20-12-29 022
チョット~やりすぎ~~~~






20-12-29 019
すんまへ~~~~ん




21-1-9 008
この人~~~今から~始めるつもりだ~~~~
うわ~~~~~~~




21-1-9 012
ボルちゃん~~~~ちゅう~~~~~~






21-1-9 006
これが~恐怖の~KISSの嵐~~~~~
嬉しいけど~この人~ひつっこいんです~~~~
3分のガマンだ~~~~~





21-1-9 001
やっと開放されました~~~~~
今日も~疲れました~~~~~~~~~





今日も平和に寝るボルルでありますぅ~~~~~~

遅れました~~~~

21-1-3 041
明けまして~おめでとうございます~~~~
今年も~こいつらは~エサを食べに~やってくる~~~~





21-1-3 058
もちろん~お水も~~~~~~





21-1-3 040
でも~チョット~嬉しい~~~ボルル




21-1-3 003
でも~すぐママが~登場して^ハーハー言って怒るし~~~~






21-1-3 033
ほんでもって~だんだん~図々しくなる~~~チビっ子たち~~~~
でも~今年こそは~もっと仲良くなれそうだと~確信するボルルです~~



21-1-3 056
ロンちゃん~東京から~やってきました~~~
電車の中は~ずっと~おとなしく~寝ていたそうです~~




21-1-3 053
もちろん~嫌われました~~~~~~^





21-1-3 005
ロンドン目指す~娘も帰省~ずっとボルルと遊んでくれました~~~~~
散歩もやってくれ~~ボルルをヘトヘトにしてやる~~~と出かけましたが~
自分がヘトヘトになってました~~~あったりまえだ~~~





21-1-3 059
今年も~ボルル日記~よろしく~~~~



リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

