ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月



作戦決行~~

20-12-22 022
前回のブログで~予告した~大暴れ作戦~~~決行しました~





20-12-22 021
熨斗取って~包装紙やぶいて~箱ちぎったら~~~
モロゾフのお菓子の詰め合わせが~~~うっひょ~~
まいう~~~~~~~




20-12-24 005
いつも~エサを残してあるんですが~~~~
マイケルが~食べにくると~食べ始めます~~~






20-12-24 007
マイケル食べすぎ~~~かなり~メタボですゾ~~~





20-12-22 023
おチビ軍団にも~ちょうだい~~~ニャァ~~~~~~




20-12-24 008
今日も~いっぱい遊んで~食べて~
グッスリ眠るボルルなのでありますぅ~~~






最近~~~いい感じ~~!!

20-12-17 025
最近~仲良しの~2匹~~~~~






20-12-17 005
いい感じ~~~~~
仲良くしてやってるんだ~~



20-12-17 019
とっても~いい感じ~~~
なれなれしいヤツ~~~






20-12-17 020
スリスリ~~~
うッ・・・・・・・





20-12-17 011
調子に乗って~~くつろぐマイケル~~~







20-12-17 013
やっぱり~~~~ガマンできない~~行ッくぜ~~~~~
・・・・・ 
いつもの怪獣に変身した~~~





20-12-17 010
うにゃうにゃ~ハァ~~~~~







20-12-17 009
ってなワケで~~~ボクは~いつも・・・・・・





20-12-17 003
遊んでやってんじゃん~  何か~文句あり~???
こ  これ・・遊び・・・・・





20-12-1 001
文句~大有り~~~~!!
ニャンコをいじめる子には~あげません~~~~
ズルズル~~~うまいわ~~~~







20-12-17 040
ふん!!!!!
覚えてろ~~~~~~
起きたら~大暴れ作戦を計画しているボルルなのであります~~~~~









トホホ・・・2

20-12-13 002
こいつら~いつも~ボクのエサを狙ってる~~~
(きみが~残すから~~





20-12-13 006
ボクを見て~フーフーハーハー言ってたくせに~~



20-12-13 003
ちっとも怖がらない~~全然平気・・・・・・・・馬鹿にしてる~~





20-12-13 012
そんなヤツラは~ほっといて~~~~
なんだか~騒がしいゾ~~~~~





20-12-13 009
おちゃらけ~師匠~~~次女登場





20-12-13 010
お友達も~ボルルに会いに~~来てくれました~~
チカちゃん、ミホちゃん、ユイちゃんの三人~~





20-12-13 016
ボルル~~~嬉しくて~うれしくて~~
大はしゃぎ~~~





20-12-13 018
楽しくて~たのしくて~~
大はしゃぎ~~~




20-12-13 022
とうとう~暴走





20-12-13 019
チカちゃん~家で~ゴールデン飼ってて~デカイの~得意~~
捕獲されました~~~~





20-12-13 011
みんな~焼肉食べに~行ってしまいました
・・・・・・・





20-12-13 001
で~やられちまいました~~~~~


写真には~ありませんが~皆を送って~帰って来ると~~
ウンP&オシッコが・・・・・・・ヤツを~怒らせると~~怖い~~
トホホ・・・・・・・

トホホ・・・

20-12-5 005
あれれ?ボルル~お鼻が~~~
誰にやられたの~~~~??





20-12-5 004
かわいそうに~~~~
よしよし~~~~





20-12-5 010
あれ~~
し・・・・・・新婦の足が・・・・・・・ない




20-12-5 012
かわいそうだなんて~思って損した~~





20-12-5 002
それは~ボクでは~ありません~~~
(責任回避)




20-12-5 003
ニャンコだと思いますよ~~~~
(責任転嫁)





20-12-5 001
おやすみデス~~~~~~
(無責任)




20-12-5 009
こんな~感じで~仲良く並んでいたんです~~~
これ~ママの嫁入り道具だったのに~~~~~
お前というヤツは~~~~~~~
こっちも~トホホ・・



リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

