ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



週末~~~~~

20-11-29 002
ちわ~~~~~
藤田まことです~~
最近~お気に入りの~ぬいぐるみ~~~~






20-11-28 011
ぬいぐるみ~~~
いじめまくり~~~ウヒヒ~~~~~
やりたい放題~~~~~~
やっていると~~~~






20-11-30 001
出た~~~~次女~~~~~
週末は~この人が~帰ってくるんです~~~
この人は~手ごわい~~~~






20-11-30 004 20-11-30 005
いくぞ~~~~おりゃ~~~~      かかってこ~~~~い~
・・・・・・・と~いつもこんな感じです!!
ボクの性格は~この人のせいで~チャワチャワになったと~評判です~~





20-11-30 006
あたしは~こいつを鍛えてやってるんだけど~~
文句ある??????
~~と次女



20-11-29 008
たしかに~ボクは~ゴミ箱~荒らしたり~~~~
ぬいぐるみを~いじめたり~~~~~
悪い子です!!!!!





20-11-30 011
でも~こいつらだって~~~荒らし放題~~~~~
日通の箱だって~ボロボロだし~~~~
チビたちは~何にでも~たまとるし~~

一番~ゆるせないのは~~~~
食事の時~おも~おかわりもしない~~~~~~






20-11-29 016
オマケに~のんきに寝やがって~~~~
(ボクは~いつも~緊張して~寝ている)←うそだ・・・
これは差別じゃないでしょうか?????
週末は~ガマンの連続だ~~~~~~












点灯!

20-11-23 029
今年も~イルミネーション~~~点灯しました~~~





20-11-23 031
去年より~~ちょっとバージョンアップ~~~





20-11-23 032
ド田舎の~イルミネーション~~~真っ暗闇に~きれいです~~





20-11-24 001
ボルルも見学に~やって来ました~





20-11-24 002
な?何なんだこれは~~~~~?????






20-11-24 005  20-11-24 004
クンクン~~くんくん~~
なんだか~オシッコかけたくなるゾ・・・・・・・





20-11-24 007
帰るよ~~~~~オシッコしたら~~~~だからネ~~~~






20-11-24 008
結局~~~あれは~何だったんだ~~~?????
疑問に思う~~~ボルルなので~ありました~~~~
(ボルルには~どうでもいい事でした)







20-11-23 008  20-11-23 005
Xmasツリーも~飾りました~~~~ 光ファイバーのツリーです~~
クリスマス気分満点で~ありますぅぅ~~~~~~



ピース来たよ~~~

20-11-20 002
暇そうに~寝ているボルル~~~~~
充電器のコードでグルグル巻きに~~ウケケ~~





20-11-20 004
これは~暇ですポーズ~






20-11-20 006
今日は~ピースが来ると~あったよ~~~~~
でも~夜ですよぉ~~~~






20-11-20 011
で~~~夜になり~やって来ました~~~ピース家~~~~




20-11-20 014
早速~始まりました~~~~兄弟バトル~~





20-11-20 023
もの凄いバトルに~人間も避難~~~~~




20-11-20 031
さて~人間は~おやつタイム~~~~
ところが~即バトル終了して~~離れません~~ひつけ~~~





20-11-20 039
そして~登場~~~~~~砂漠化酔っ払い~~~~
(そろそろ来ると~思ってた~~~)




20-11-20 038
と~ピースが~言いました~
デコは写すな
と~砂漠化さんが~言いました~~





20-11-20 043
楽しい時間は~あっという間に過ぎ~~
お別れの挨拶~~~~




20-11-20 045
お別れの挨拶~~~~
気安くさわるなと~~~~とピースは~チョット~怒り気味・・・
そう~ピースは~とっても~やきもち焼き~~~




20-11-20 048
そして~とうとう~ピース家は~帰ってしまいました~~~





20-11-20 051
寂しさを~こらえながら~グッスリ眠るボルルなので~ありました~~~
(変な~ポーズ~~)

コーチが来たよ~~~!!

20-11-17 004
今日も~楽しく子ニャンコと~遊ぶボルル~~~~





20-11-17 007
楽しいと思っているのは~ボルルだけ~~~~~
ひつっこいし~チョット乱暴だし~嫌われて~あったりまえ~~~





20-11-17 003
仕方がないから~象さんのオモチャと~遊んでてネ~~~





20-11-17 013
そこへ~次女の~高校時代のバレーボールのコーチが~あそびに来ました
大変お世話になった方に~~~~~




20-11-17 014
鼻で~顔面パンチ~~




20-11-17 015
泣いている~コーチに~今度は~バック攻撃
初対面の方に~なんてことを~~~~~





20-11-17 010
しかし~コーチは~帰りに~
ボルルに仕返しわざをかけて~帰りました~~
流石です~



20-11-17 001
今日~日通の箱は~ボスに占領されてしまいました~~







子ニャンコVSボルル

20-11-9 004
いつものように~日通の箱の上に~くつろいでいると~~~~
あやしい足音・・・・・・・





20-11-12 013
誰ですか~~~~~~






20-11-9 003
じゃ~~~~~ん





20-11-12 014
ワタクシですよ~~~~~~
ボルル登場~~~






20-11-12 011
この子だけ~~逃げずに~友好ムード~~~




20-11-12 009
マイケルもやってきました~~





20-11-12 010
マイケル~子ニャンコに~追い払われて~しまいました・・・





20-11-13 008
子ニャンコたち~ボルルのリードで遊んだり~~~




20-11-13 009
かくれんぼしたり~~~~
毎日~楽しく遊んでおります~~~~~
たまに~登場する ~怪獣が~チョット~邪魔




20-11-9 010
そして~ボルルも~~
今日も~オチビの相手に疲れたボル~~~
と言って~ぐっすり~眠るのでありました~~~~


ハーフチョーク~~~

20-11-9 032
届きました~~~~~
このお店だよ




20-11-9 029
白い首に~ピッタリ~~~~~~~
素敵だから~~お出かけ用にしよっと~~~~




20-11-9 013
と思ったら~~~~~こんな事を~やらかしました~~~



20-11-9 012
しでかしました~~~~~~~
ハーフチョーク~おあずけにしました・・・





20-11-9 025
子ニャンたち~~~~元気ですぅ~~~~




20-11-9 023
見てて~飽きませんネ~~~~





20-11-9 036
寝ていても~可愛い~~~~ニャンコたちですぅ~~~~

おいもチャン~~~2

20-11-5 018
ワタチ~~おいもと言います~~





20-11-5 028
突然~怪獣がいる~おうちに来ました~~~~
(ウチのお隣にも~いたような気がちます??)
怖いので~隠れています~~




20-11-5 027
あっ怪獣が






20-11-5 026
ぎゃあぁ~~~~~助けて~~~




20-11-5 032
怖い~~~~~~
ちょっと~ガウガウ吠えましたが~~効果なし・・・・・
とっても怖いので~怪獣を隔離してもらいました




20-11-5 038
やっと自由になりました~~~~





20-11-5 039
ストラップ大好き~~~~
(ちょとちょと~ですが~怖いおばさんの携帯~~
真っ赤で~オマケに~すきま無く~デコってましたぜ~~~




20-11-5 036
怪獣のエサを~1個ずつ~盗み食いしてたら~のど渇きました~~~
お水飲みたいけど~おぼれそう・・・・




20-11-5 040
眠くなりました・・・・




20-11-5 030
ボルル~~~閉じ込めてごめんネ~~~~
ひとみチャンは~優しいネ~~
おしゃれで~スタイルもグ~~~~~




20-11-5 033
おちび~~デッカクなって~またおいで~~~~~
ウプッ~~
怪獣がいるから~もう来ない!!
と心に誓った~おいもなのでした~~~~~

怖いおば様~~ひとみチャン~~おいもチャンと一緒に~また来てネ~~~

チワワのおいもチャン♀~登場!!

20-11-5 001
怖いおばさん親子が~遊びにきました~
ボルルは~大喜び~~~
クンクン~~~大きなバッグに~~何かいるボル~~




20-11-5 003
あれ~~~~バッグには~チワワの~おいもチャンが~~~~
可愛い~~~~~~~ ボルルの頭くらいしか~ありません!!!




20-11-5 004
ボルル~もちろん~興味津々~




20-11-5 008
興味津々~~~~~





20-11-5 010
よこせ~~~~~




20-11-5 013
よこせ~~~~~~
ひつこいボルルは~あきらめません~~~~



20-11-5 021
長~~~い鼻でつんつん~~~




20-11-5 019
可愛い~チワワのおいもチャン~~~~~
ボルルと仲良くできるかな~~~????
つづきは~~あとで~~~~~~






謎のニャンコ~登場!!

20-10-30 002
平和な毎日~~~~~






20-10-31 013
ニャンコファミリーも~平和~~~~~




20-10-31 030
3兄弟も~~~~~~





20-10-31 021
遊び盛り~~~~~~





20-10-31 023
ヤンチャ盛り~~~~~





20-10-31 001
ボルルも~まだまだ~ヤンチャ盛り~~~~~
(ヌイグルミの中身を出してしまいました・・)



20-10-30 017
そんな~平和に~黒い影・・・・・





20-10-31 027
おぉぉ~~~~~宅急便猫~登場




20-10-31 025
ボスも~怖がる~クロネコ~~~~~~~~
ミケが~お目当て????





20-10-31 024
ミ ミケ~~まさか・・・・
強い男は~カッコいいけど~~~~~
(やっぱり~魔性の女~~~)
クロネコが~マイケルに~襲い掛かったので~ボルルを投入~~~
さすがのクロネコも~ボルルを見たら~逃げ出しました~~~~





20-10-30 012
はい~ご褒美~~~
この~ニャンコが~一番仲良くなれそうなんです~~~~
頑張れ~ボルル~~~~~

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

